2008年02月12日

春キャンプ 2/6 vol.1

こんばんわー( ・∀・)ノ

今日は夜出かけるから今のうちにφ(・ω・。)♪



写真整理して、ブログ用に色々写真を探してみたりもしたんですが...
ちょっといつもに増してひどいwwww

ほとんど他の人が写ってないって言うねwww


シバファンの方は普通にご覧下さい。
それ以外の方は期待せず、好きな選手が出てきたら超ラッキーくらいの気持ちでご覧下さい(笑)
たまに出てくるよ。18さんとか。


では、ドウゾ。

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

春キャンプ 2/5 vol.2


眠い...眠すぎる。
写真整理してるといつの間にか寝ちゃいます(´・ω・`)

まだ2日目の分全然できてない。
先は長いぜ。


それに、シバの後援会の文字起こし...手付けても無い(゚∀゚)アヒャ
これキャンプレポ終わってからにします。
こっちの方が需要低そうだから。



とりあえず、1日目の写真を。
サクサク貼りますわ。

で、今日載せた人はもしかすると2度と登場しないかもしれないww
だって2日目以降の方が偏ってるんだもの。


んじゃ、いきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

春キャンプ 2/5 vol.1

どーもー|・∀・` )ノ

車校通いでなかなか暇が無いキョウ子です。
得意の言い訳です。


キャンプの写真をペタペタと貼りましょうかね。
レポとは名ばかりですが...一応カテゴリはレポで(笑)



初日は昼過ぎの全体練習終了間際についたので、あんまり写真撮れてまへん(´・ω・`)

期待せずにどうぞ。



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

夢と現実


福岡に帰ってくると、現実に戻ってきたって感じがするわ(´・ω・`)


5日〜7日まで宮崎春季キャンプの見学にいって参りました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

最初1日だけ雨の予報が入ってたけど、気づけば3日間ともお天気に恵まれ、ガッツリ見て来れました。
平日キャンプは多分これで最後だからな〜。
ちゃんと宮崎堪能できたので、良かったです。

1つ、問題があるとすれば、超焼けたし('A`)
冬に日焼けとは恐ろしい....
肌カサカサです。

これから行く人、日焼け止めと、保湿するものを持って行くことをお勧めしますm9っ`Д´) (笑)



レポはまぁできたら明日から?
まだ写真も撮りっぱなしの状態でここから減らしていかないといけないからちょっと大変ヽ(;´Д`)ノ

とりあえずサラサラのおっさんはたくさんとりました。
あとは少しずつ(゚∀゚)アヒャ
期待せずに待ってて下さい。



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

必勝祈願。

やっぱり後援会レポよりこっちが先になりました。


今年は曇り空ってか小雨?な感じで、写真がブレブレ('A`)

それでもまぁ、みんなの顔が分かりやすいのをちょこっと貼ってみます。
お目当てが登場しなかったらごめんなさい( -ω-)( _ _)ペコッ


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

激励会。


今年二度目のリーガロイヤルホテル小倉(笑)

シバの激励会とやらに行ってきました。


ちゃんとしたレポは...そのうち。
また例によって質問コーナー等をほとんど聞いてなかったので、録音したの聞きながら書きます。
ICレコーダーにはたぶん私の毒舌がたくさん入ってることでしょう( ´,_ゝ`)プッ


撮影会ん時はかなりお疲れのようで、これじゃ九共のがよっぽどイイやんけ...('A`)
と思ったけど、後半ゴキゲンだったのでまぁいっか といった感じです。



西戸崎帰りの後援会、お疲れさまでした。


って西戸崎出没しとるやん!!Σ(○ Д ○;)
私が行くと来ないんです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



写真1枚貼って終わります。
2008..1.26_shi59.jpg
楽しそうwww




筥崎の前にレポ終わるかなぁ?( ̄ω ̄;)

川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 01:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

消息不明。


あの〜...茶サラのおじさんがどこで何してるかご存知の方、ご連絡ください(笑)


今日も現れず。
そしてドームにも車が無い。

今週一週間、どこで何してたのか全くの不明です。


自主トレだからさ、いつしようが、どこでしようが、どれだけ休もうが、自由なんだけども、
あんだけ寒いとこに通い詰めて、5回のうち1回しか見てないとなると、文句言いたくなるわwwww

ま、勝手に通ってたんですが( ´,_ゝ`)プッ


っつーわけで、もうあんな寒いところ行きません。
ってか行けません。
行く暇ナッティング。


あんまり充電できないまま、インターンシップに突入だわ。
でも帰ってきたら後援会だから頑張るもん゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。






今日も宮地さんがかわいかったです。





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

極寒の西戸崎

昨日、今日と西戸崎に行ってきました。



が、収穫ゼロ(´・ω・`)
だって来ないんやもん(´・ω・`)

ドームも様子見に行ったけど、(たぶん)いなかった(´・ω・`)

元気にしてるならいいけど。
あまりに状況が分からないと心配になるわ。




それにしても西戸崎は真冬です。
超寒いです。
長居するとマジで危険です。

ストーブが欲しい( ´△`)



今日は新人さん休みで寂しかった。
新人さんはまだ顔も名前も全然覚えてないんだけど、新人さんの練習の相手をしてる田口さん、田之上さん、宮地さんが素敵です( *´艸`)

特に宮地さん!
なんか若返ってるしー♪
田之上さんがいるからか、テンションも高めでむっちゃたのしそうでしたヾ(*´∀`*)ノ


そういや昨日はタムタムも来てた。
いや、今日も来たのかもしれんけど、そこまで待てなかった。
外のギャラリーは凍えながら見てるのに、タムタムはタンクトップでした((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





西戸崎に行くのはあと一回。

1度でいいから1,7,10のミドルズが揃うのが見たい!!!!






超手抜きだけど終わり。

川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

西戸崎自主トレ

やっと書く気になりました(笑)


9日と今日11日、自主トレを見に西戸崎へ行って参りました!
まだそんなに寒くなかった(^ω^)

でもすげー暇www
やっぱ暇つぶすものが無いと、西戸崎はキツいわ。
ガラス越し、ネット越しじゃ満足に見れんし(´・ω・`)

今度からDSを持って行きたいくらいだわ。
あ、DS持ってなかった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ




そんなに見てないから、内容薄いけど写真だけでも...


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 01:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

九共パーティ08

お待たせ致しました。
待ってないか?ヽ( ゚∀゚)ノ

九州共立大学出身プロ野球選手後援会主催の.. はぁ...長い('A`)


とにかく、九共パーティーですよ。


テキトーですが、これが最初で最後のレポです。
テキトーなのは、話をほとんど聞いてなかったからですwwww
あまりに目の前にいすぎて、選手の一挙一動が気になり、それについてコソコソ話したりしてたら、トークを聞きそびれました。
シバだけ動画撮ったけど♪(゚∀゚)アヒャッ☆


では、いってみよう〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 02:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

