2008年03月17日

西武ドーム堪能ツアー

こんばんわー(^ω^)

16日西武ドームで今季オープン戦最終戦を観戦してきました♪

関東で見たオープン戦2試合。
両方8失点☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ってアホウ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


まるで同じ試合を見てるようでした。
球が真ん中に集まるか、大暴れするかの違いはありましたが...




試合前に色々楽しみすぎて、試合の時には一日の楽しみはほぼ終了してたんじゃないかっちゅーくらいだったけど。
VIVAバックネット裏゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

今季最初で最後?

お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ

東京に引っ越して1週間。


もちろん、慣れ.....ません(^ω^)

誰か遊びにきて(´・ω・`)
と、言いたいところですが、まだ私のベットすら届いてないので、招待することもできないと言う。


はやく部屋をどうにかしたいところだけど、充電が切れたので、パワーを貯めにハマスタへ(・∀・)ニヤニヤ


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

クマさんズのハニーハント


今日は試合長いね。
みんなが打ってるからか。

それにしても、今まで巨人戦以外は全部観に行ってたから全く気づかなかったけど...
ラジオ中継すら無いのかorz

こりゃあかん('A`)


結局TBSのサイトと某巨大掲示板の速報chが頼りでしたよ。

シバ3BHキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
1打席目が昨日の続きのようだったからどうなるかと思ったけど、よかったよかった♪

明日また観に行くんだけど...明日も打ってね?





さて、じゃ昨日の試合を...


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ロッテ2連戦。


ついに免許を手に入れました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ま、車ないんだけど( ´,_ゝ`)プッ


誰か、もうすぐ車買い替えるからボコしてもイイという方(笑)、車庫入れの練習させて下さい!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ





ロッテ2連戦の写真貼りまーす。
試合のことも書くと、長くなりそうだから、写真中心で。

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

バット粉砕デー



今日も行ってきました(^ω^)

例によってメモです。
写真は明日、学科試験から帰ってきたら載せる予定。



○後頭部すら見れなかった(・◎・)

○竹原と握手 西山さん

○チラ見どうも[ ̄ε ̄]

○ボテボテが抜ける。打率5割。いい当たりが見たいわぁ〜(´Д`)

○「ファースト荒金」それはない。ウグイス嬢大混乱

○守備交代。えっ?俺どこ???by久雄

○神戸はやっぱりフランコ

○コサイエラい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




今日はそんなにネタ無いかなぁ〜

負けんで良かったけど、花火が見たかった(´・ω・`)




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国人リレー


ちゃんと書きたいけど、眠気に勝てません。

順不同でメモって終わりにしよう...


○呼んだのうちらじゃないのに手振られる
○ビジョン見て本多のマネするひと[ ̄ε ̄]

○1人だけ帽子でバッティングしてるひと(・◎・)

○サブローに挨拶する久雄ちゃん

○シバのお尻をなでる正太郎
○久雄ちゃんのお尻をつまむシバ
○久雄ちゃんノーリアクションww

○超小声『しばしば』に時間差で反応

○帽子飛ばしたのにエラー

○くすお?

○松田見事なこけっぷり!

○頑張っても後頭部しか見えない(・◎・)

○柴さん、宗さん、誰が天狗なんですか?(((( ;゚д゚)))
○ベンチ前でコマネチですか?(´゚c_,゚` )

○ちょっとかわいそうな明石

○ベンチから聞こえる声、主に宗と勝己

○それフランコの応援歌じゃね?
○メンバー主に2軍じゃね?

○ひじ出せ ひざ出せ 久雄出せ〜♪




もう思い出せない(^ω^)

写真はそのうちまとめて。



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

テレビが無いなら


ほんとはもっと早く書く予定だったんだけどヾ(;´Д`Aアセアセ


テレビ放送が無い。
動画が見れない。

それなら...ってわけでもないんだけど(笑)、観戦予定見て分かるようにオープン戦かなり行きまくります。
今日(2/27)も行きます|`・ω・)ノ+.゚

なのでとっとと25日のことを書いてから眠りにつきます。




っと、その前に、開幕戦のライトスタンドのチケット譲っていただけることになりました(*´ω`*)
そうなると今度レフト6列目が2枚余るわけで...いる人は連絡して下さい。
|д゚)定価ですが(笑)


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

もうすぐ...


やっと野球シーズン到来って感じですなぁ(*´ω`*)ポッ

今日のオープン戦は若手主体だったみたいだから、全く見てないんですがwww
明日も見ない予定ですがwwww

明後日からは、主力もクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?



ってかどこかのお偉いさんが余計なことしてくれたせいで、オープン戦のCS放送が無いんですけど(#゚Д゚)
このままシーズンも無かったらマジあり得ん!
うちYahoo!動画見れないから!!!!!!!

そもそも動画とテレビ放送じゃ全然違うよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
分かってないわ。



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

春キャンプ 2/7


どーもどーも。

何か最近とってもやる気が出ないキョウ子です。
真面目にレポやってると本気で終わらない気がしてきたので、写真貼って、ちょこちょこ書いて終わりにしちゃいます。

遠い昔の話だから、待ってる人もいなかった気もしますが、一応完結させておかないと気持ち悪いやん?www



そーいや後援会の録音したやつ...どこいったかな?ヽ( ゚∀゚)ノ



それは、まぁ、レポする時に探すとして、最後のキャンプレポいきまーす。

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

春キャンプ 2/6 vol.2


ちょっと滞ってましたヽ( ゚∀゚)ノ

やばい。急いで書かないと、そろそろ記憶が薄れつつありますヾ(;´Д`Aアセアセ

いつどこで撮った写真なのか分からなくなってきた...
(´・ω:;.:...




とっとと書くお(^ω^)


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

