2009年11月08日

宮崎日帰りの旅 vol.2

ういーっす。
やっとレポ後半に取りかかる気になりました。

が、写真整理してて、
なんとなくやっつけ的なレポになる匂いがプンプンです。

あんまコレ!って写真が無いし...

うん、仕方ないヽ( ゚∀゚)ノ


さらーっと読んでくれればそれでOK。
柴原不足の人はこの次の記事に期待してくれればOK。

じゃ、いきまーす。

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

宮崎日帰りの旅 vol.1

| ̄з ̄)ノこんばんわ。

記憶が新しいうちにキャンプレポります!


昨日写真整理してるときに思ったんだけど、
思ったより写真撮ってない....

なんか行ってるときは結構撮ってるつもりでいるんだけど、
あとから見ると、
もうちょっと撮っとけばよかったなぁ
っていっつも思う(´・ω・`)

でも結局いつも同じ失敗をする(笑)


つまるところ、何が言いたいかというと、
あまり写真に期待するなってことです(´m`*)ぷ


じゃ、数少ない写真をさらに厳選して、
貼りまーす。

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

思い立ったが吉日

もう後戻りはできねえぜ。

張り切って、張り切りまくって、
初日に行っちゃいます!!!!!!
宮崎ーーーーーーーー!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


ホントは
土日で行こうと思ってたんだけど、7日休みだし、
なんか泊まりの支度とか面倒だし、
羽田⇔宮崎 遠いけど、
強行で、日帰りだーい♪(^ω^)

月末にはファン感あるし、
それまでキャンプの写真で(・∀・)ニヤニヤするためには
早めに行っとかないと☆


後半は天気も分からんし、

それに....
誰かしら欠けるんでしょう....?

第3弾、無い方がいいけど、ある気がするなぁ〜




という訳で、シーズンオフで飢えてる方、
写真リクエストありますかー????

あ、B組限定でお願いします。
B組なんで!
納得いかないけどB組なんで!

決まっちゃった事にはとやかく言わないけど(言ってるしw)
B組なんで!(笑)

たぶんB組しか見る余裕無いよ。
日帰りだもん(;´∀`)

練習メニューがイマイチ分からんけど、
クールダウンとか、
選手が移動のときとか
撮れそうだったら色々撮ってきます。



宮崎、久々すぎてカンが鈍ってそうだぜ。

2年ぶりじゃなかろうか?

今から楽しみすぎるーヾ(*´∀`*)ノ




あ、初日に張り切って行っちゃう方は、
ぜひ現地で会いましょう!

ポツンとしてたら声かけてね。

さみしがりやなんで(´・ω・`)




心は宮崎♪

ってもまだ選手も到着してないかwww



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 18:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

神様、仏様、お父様だ

はろー( ^∀^)

やっと書く算段が整いました。
気づけばもう一週間もたっているではないかΣ(○ Д ○;)
なんか色々、やる事があったから、しかたないのです。


さかのぼる事一週間前、
ようやく、福岡遠征に行ってきました(^ω^)
今シーズン初♪

誰かさんがいないから、自分から見に行かなくては行けないのです。
ま、結果から言うと姿も見てないんだけど( ´,_ゝ`)プッ


とりあえず、写真を貼っときます。


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 18:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

狙いはいつも あの左中間

レッツGG♪
|д゚)8/9誕生日おめでとう。



今日も元気に所沢へ行って参りました!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

いやぁ...相変わらず遠い('A`)
千葉も遠いけど、所沢はもっと遠い気がする...


でも勝ったから(・∀・)イイ!!

普段は日曜観戦は次の日に影響を及ぼすから土曜しか行かないんだけど、
土曜が自分の誕生日で、
「そんな日に大負けしたらやだから行かない。」
と、日曜観戦に切り替えたのですよ。

マジで正解だった...
てか予言通り('A`)


なんか今年、妙に引きがいいかも〜
と思って調べてみたら、

今んとこオープン戦含めて
8勝1敗1分け だった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

このまま2ケタ勝利目指すぜヽ(`・ω・´)ノ



今シーズンはクライマックス抜いて、あと観戦2試合。

なんかちょっとしくじって、両方西武戦( ´,_ゝ`)プッ
遠征のときくらい、違う試合の日にすればよかった。


っつーわけで、9/4〜9/6福岡へ行きまーす♪
5日は確実にドームにいます☆
あとの日はわかりましぇんヽ( ゚∀゚)ノ

状況次第では雁ノ巣or西戸崎に行かなくてはいけないかもしれない...
悲しい(´・ω:;.:...

行かなくていいように、頑張ってほしいものです。

5日、ドーム行く方、ぜひ会いましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
外野に居ます(^ω^)
外野むっちゃ久々やから、メガダンレクチャーしてください♪
小斉と村松....かな。分かんないのは。
あと、オーティズの歌い方が分かんないwwww





そんなわけで、明日も仕事やからもう寝よう。


早くお盆休みになれー!!!!!



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

内に秘めた闘志〜♪

(´∀`)<力で飛ばせ遥かどこまーでも遠くー
(´∀`)<ここでひーでーのーりー見せろー
(´∀`)<内にひーめた 闘志〜
(〃*`Д´)<闘志ー!!!!!!

の最後のシャウトが大好きなキョウ子です。こんばんわ。

あ、生きてます。
書く時間もあります。
無いのはやる気ですwwwww



やー、最近の観戦の楽しみは
(〃*`Д´)<闘志ー!!!!!!
だけやな(笑)

歌の最後も好きだけど、ひでのりんが打席に入ってすぐ
ペットの短いリードで
(〃*`Д´)<闘志ー!!!!!!
って言うのも好き♪

関東だけかな?
歌の最後はヤフーでもやってるのは聞こえた♪♪
あれ、楽しいっす☆


しかも、それ終わって、打者が1番にもどって、
(´∀`)<闘志〜たぎらせ〜

って闘志ばっかりwwwww



あとは、オーティズの応援がたまにロッテ風になってるときが
むっちゃ楽しい( ^∀^)ゲラッゲラ



以上。観戦の楽しみでした。





....だっていないもんさ(´・ω・`)

でも今日は久々に動くシバが見れた!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ありがとう阪神。
ありがとうスカイA。

明日もあるのかなー?o(●´ω`●)oワクワク


元気にシバムリー打ってたから、ちょっと安心しました☆
焼けてて顔はほっそりして見えました。
お尻はあいかわらずでっぷりしてました。

なんかあまりにシバ不足すぎて、逆に大丈夫だったんだけど、
今日、映像を見ちゃったおかげで、

あー生で見たいなー。

なんていらない欲望が('A`)


福岡行きたいな(´・ω:;.:...

7月はさすがに無理だし、
8月は世間様が夏休みだし、
行くとしたら9月やなぁ。

というか、9月は絶対行く!
あとはいつ行くかなんだけど....

9月でも、2軍戦の日程も併せて確認しなきゃダメかしら?(´Д`) =3 ハゥー
さすがにその頃には上がっててほしいんだけどなぁ〜。



っちゅーわけで、9月に会いましょう(^ω^)

つか、みんな関東遠征に来て(^ω^) (笑)

シバも早く一軍帰ってに来て(^ω^) (笑)




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

んもぅ超ダルビッシュ。

連日パリーグのエース級ピッチャーが
セリーグに打ち砕かれてるのを見てほくそ笑んでいる腹黒です。
こんばんわ。

でもダルビッシュは勝つんやなぁ。

なんて思ってたら、こんなタイトルを書いていた。



超ダルビッシュ...というより、
超世知辛いです。


なぜこの時期に、このタイミングで抹消なのかとorz

アキさん...この恨みはらさでおくべきか...(物騒)


ま、調子悪かったからね。
でもそれならそーと、早めに落としてくれれば
福岡旅行の計画もたてられたというに。

明日の観戦は、マッタリで決定。
というか雨で中止になるような気がしなくもない。


ご本人様は今日試合には出てなかったみたいだし、
明日の遠征に行ったら、今度の新潟遠征にも来そうだけど..
新潟ねぇ....
足を踏み入れた事すらないんですが...
なかなか決断できないなヾ(;´Д`A

たぶん行かないような???

でもそうなると次に生で見るのはいつになるんだろう?


あぁ、枯れる。




(´・ω・`)ショボーン

福岡に行きたい。
でも復帰の時期が分からんし。
とりあえず、飛行機で往復できるくらいのお金は準備しておこう。
また日程表とにらめっこだ('A`)


いつになく、かなしいシバースデー。

35歳、おめでとう。




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

放置記録更新中。

ご無沙汰しております。
生きてます。

って、ご存知だと思いますがね。ええ。

放置していた事に関して、特に理由はございません。

西武ドームの写真も
載せなきゃなー
載せなきゃなー
と思いつつ、今日になってた。みたいな。

しかも今日も別に写真をUPする予定は無いんだけど( ´,_ゝ`)
さすがに放置しすぎな気がして...

ちなみに、こちらは理由あるんですが、
PCで見たときに出てる横のリンク集?をちょこっといじりました。
このページから、写メ日記等見てた方、連絡いただければURL教えるのでよろしくお願いします( -ω-)( _ _)ペコッ
理由については...ま、超個人的な諸事情でといったところでしょうか。



さてさて、
もうすぐ交流戦開幕ですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

っつーことは、
もうすぐシバースデーですね!!!!!


もちろんシバファンとしては

福岡に行って

ガッツリ応援!!!!!


したかったんですがorz
さすがに無理('A`)

なので、シバースデー後夜祭を楽しみたいと思います♪
神宮(^ω^)♪神宮(^ω^)♪♪

あんまいい席じゃないけど、おめでとうが言えたらいいな〜☆




そんな感じでなんとなく久々に更新してみました。
本当はチョコチョコでも更新できたらいいんだけど、
いかんせんあんまり試合見れてないんでねぇ(-ω-;)

やっぱせめて観戦に行ったときくらいはかけるように頑張りますヽ(`・ω・´)ノ
期待せず待っててください。
posted by キョウ子 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

空の彼方へ 夢を乗せて


今日もロッテ戦のようですが...

千葉レポ書きます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



しかし、関東わりと調子良かったのに、
なぜホームに帰ると勝てないのでしょう?

そして、ホームに帰っても打てないんでしょうか?(´;ω;`)
もう打率がヤバすぎ...
関東遠征終わったら主力は打席数増やすって言ってたけど..
これはマズいんじゃ?(;´д`)ゞ

なんとか頑張っていただきたい意味を込めて、
シバ多めで写真載せます!
とか無理矢理、理由つけてみましたがいかが?(笑)



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

燃える星達よ

今日もハマスタ行ってきましたー(^ω^)


朝は、雨風強くて、もしかしたら中止かな?
なんて思ってましたが、
聞くところによるとハマスタは結構強行らしいので、
私も強行で行っちゃいましたε=====(ノ*´Д`)ノ
ハマスタは人工芝だから中止になりにくいんよね?


ま、周りの予想通り、無事試合は開催。


ただし、開場が30分遅い。
おまけに暗い。
しかも打撃練習もない。

という何とも萌えない撮影環境。
おととい行っておいてホントによかった。


でも撮りましたけどね。
それなりにヽ( ゚∀゚)ノ

なので、また載せます。

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

