2007年12月12日

べーすぼーるきっず


えーっと、トークショーの方は文字起こしに果てしない時間がかかるので、野球教室の方から。

でもやばいな。
早くしないと、13日は次のトークショーだ(笑)
楽しみはもっとバラバラに分配しておくれ。
まだ8日の思い出でご飯食べれるわよ。
思い出でご飯食べれなくなった頃に次のイベントがあるといいねぇ...




とか言ってても時間は待ってくれないので、野球教室レポを。

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

トークショー動画


トークショー→野球教室のダブルヘッダー。

疲れました(´Д`)





写真はトークショーのだけとりこんだけど、まだ編集してないから載せるのはおいおいです。
明日はバイト忙しくて疲れそうやから...月曜かな?(-ω-;)ウーン
でも野球教室の分もあるから早めに頑張るかも。



とりあえず、今日はYouTubeに動画をUPしてみたんで、それ貼っときます。



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

感謝の集い2007 アトラクションetc

こんばんわ。
現実逃避のお時間です。

明日、ゼミで提出のレポート1200字。
例によって現在0字です(゚∀゚)

終わるのか?
終わらなくても時間は迫ってるので、どげんかせんといかんのですが。
あ、流行語大賞らしいので使ってみました。




追われると現実逃避するタイプなので、ファン感の残りの写真でも貼ってみます。

ちなみに五輪の予選がやっとるようだけども、全く見てません。
相変わらずJAPAN系には興味がない。
ましてや監督が......


さ、レポレポ♪(^ω^)


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

感謝の集い2007 選手入場


やっと写真整理が終わりましたー。
が、体調が悪すぎてやる気が出ましぇーん('A`)



とりあえず写真だけはってお茶を濁して退散します。


今年は、

選手入場→選手とキャッチボール→グッズ展示→スタンドから見学

という何ともファン感らしい過ごし方をしたので(笑)、オールザッツの写真とかは無いっす。


いっつもステージ前に張り付いてるから他のことできんもんなヾ(;´Д`Aアセアセ
今年は途中でトイレに行く余裕すらありました((笑´∀`))




っつーわけで、今日は選手が入場してきたときの写真を。

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

トークショー@ベスト電器

行きたかったなぁ...トークショー。




今日、ベスト電器本店で、お買い上げ5000円以上の方先着100名様ご招待のトークショーがありました。
昨日知りました。

もっと早く言ってよo(`ω´*)o


ってわけでマイマザーを派遣してきました。
デジカメとICレコーダーを託して。

ちゃんと写真も撮ってきてくれたし、録音もバッチリ(▼∀▼)
できる範囲で内容書き起こしますね♪
初めて聞くこととかもあったし!





字の色変えてるんで、みにくいかも。

でも今更直せません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

或る外野手の1日 3


なんか色々DVDとか見てたら、とりかかりが遅くなってしまいましたヾ(;´Д`Aアセアセ



シバレポの前に、
いつのまにやら 100,000 Hitありがとうございます♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

一応このブログのカウンターは訪問数じゃなくてPVなんで、リロードしたらどんどん増えちゃうんだけどねwww
でもケータイはカウントに入らないから、もっとたくさん見てくれてんのかねぇ〜。

10万ですよ。10万。
そのうち私が3万くらい?(笑)


たくさんの人が見てくれてる方がやりがいあるんで、
今日もやりがい感じながら、でも自己満のレポします(◎゚艸゚)プ



シバレポ レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

07秋季キャンプレポ 5

さっ...寒い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
手が冷たすぎる...


そろそろあの手袋が必要な季節になってきたなぁ(´-ω-`)
今日買えばよかったぁ( ̄д ̄)

とりあえず塗るホッカイロで凌ぐかねー。





レポの続き書きまーす。

登場人物は...前回とほぼ同じ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

07秋季キャンプレポ 4

やっぱ土日はキツい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ご飯食べてスケート見ながら寝てました。
真央ちゃん見てねぇ('A`)

今週もかなりハードになったから、どんくらい更新できるか分からんけど、頑張ってレポします。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



前回と同じく、まずは写真を貼っといて、一日の流れはシバレポで♪




*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

或る外野手の1日 2


(´Д`)ねーむーいーよぉー。


書く書くって言っておきながら、ちっとも書かないレポですが、いい加減書かないとヤバいんで、書きまーす。
だって早くしないと次のレポ書かないかんくなるもん( ´,_ゝ`)プッ


あと45分でこのブログメンテナンスに入るらしいから、急がねばヾ(;´Д`Aアセアセ




シバレポ2日目いきまーす!

|д゚)興味ないかもしれんけど、コメントちょうだいね(笑)



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 01:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

或る外野手の1日 1


バイトだらけの毎日で、体とお肌がボロボロです。
おまけに店内乾燥しまくりで、ノドもボロボロです。

バイト先はかき入れ時。
一年で一番込むんだって(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
明日、生きて返れるでしょうか?


ってかゼミのレジュメも手付かずなんだけど?(;・∀・)
会社に提出するレポートも書いてないんだけど?(;・∀・)


でもブログなんか書いてるんだけど?ヽ( ゚∀゚)ノ




さ、全体レポが終わったので、マニアックなレポに突入ですわよ。

かなりストーカー的な追っかけ具合ですが...引くなよ?|д゚)


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 01:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

07秋季キャンプレポ 3


6連勤がどうやら体力の限界だったようです('A`)
夕飯のあとまた寝ちまったぜ...


明日はやっと休みだー!!!
ワァイ!!☆ヾ(´ω`。三。´ω`)ノ゙☆ワァイ!!

休みがこんなに嬉しいなんて(ノД`)
7月頃の私からは考えられないわ(笑)


ってわけでキャンプレポの続きを更新しまーす♪
内容超薄いでーすww
だって朝の入りくらいしかまともに撮ってない(;´▽`A"



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 00:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

07秋季キャンプレポ 2

明日学校のあと出勤が決まって6連勤になりました。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


( ´,_ゝ`)プッ


ま、どーせ学校あるからバイト無くても週休1日なのは変わりないさ。
その1日が奪われなければ別に良いわ。
がっつり稼いでやる!



ってわけで、明日はそんな朝早くないのでレポの続き書いちゃいます。



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

07秋季キャンプレポ 1


とりあえず1日目だけ写真取り込んでみたから、ちょこちょこアップして行きます。


写真整理してたら、ほんと某外野手さんの写真ばっかりだったので、某外野手さんはまた別記事で書くことにしますわ。
完全に追っかけ記事みたいになりそうだけど(笑)

一応そっちの記事を一日の流れが分かるようなレポにしたいから、こちらの本編レポは写真とそんときの雰囲気を少しって感じで書こうかなと思っておりますー。
某外野手レポは需要が無くても自分のためにやるからよろしく( ´,_ゝ`)プッ
絡みの部分はそのうち別館に更新します|`・ω・)ノ+.゚


んじゃ、とりあえず1日目の写真を少し...



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

秋季練習最終日レポVol.2


( ・ω・) こんばんわぁ〜


眠いです。
最近土日が憂鬱でしょうがない....
バイトきついなぁ。

宮崎だけを楽しみに頑張ろう(;´Д⊂)



今日は昨日の続きでございます。

明日明後日は帰って来て即死しそうだから、今日のうちにね。


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

秋季練習最終日レポ Vol.1

久々の雁ノ巣へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンして参りました!

生シバ堪能(▼∀▼)
明日から、バイト3連勤で書く暇なさそうなので、取り急ぎレポを...



先に言っときますが、写真はいつものようなすばらしい偏り具合。
しかも投手陣の写真ほぼありません。
だって遠いんだもん(・ε・)
ピッチャーが何やってたのかすらあんまり知らないヾ(;´Д`Aアセアセ



んで、記事タイトル見てお分かりのように、2回に分ける(゚∀゚)
1回のつもりだったけど、ちょっと写真が多すぎるのでね。



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ALL THAT's HAWKS Vol.6 (写真)


相変わらずの貧打ごちそうさまでした。
首位と4ゲーム差になった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


試合については語りたくもありませんな。

とりあえず、打てないからといって、バットやヘルメットを投げるのは嫌いです。
そのバットがあなたの手元に届くのに、どのくらいの人が関わっているのか、どんな思いが込められてるのか考えて下さい。
バットのせいではありません。




ってわけで、今日はオールザッツの写真をテキトーに貼っときます。

そういえば、抽選会は動画UPされないから、後々詳しく書きます。なんて言った気がするけど、だんだんやる気がなくなってきたwww
もしやらなくても怒らないでねwwww



写真たくさん載せる(予定だ)から、重いかも( ; ゚Д゚)
開く時、ご注意を。


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 02:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

1.20後援会 レポ

ようやく出来ましたヾ(;´Д`Aアセアセ

いったい何日前の出来事やねん!って感じですが...
柴不足な私にはコノくらいのタイミングがちょうどイイ!
とか言い訳してみる(笑)




頑張って思い出しながら書いたけど、やっぱり忘れてるとこもチラホラ(´・ω:;.:...



手抜きで自己満でシバしか出て来ないレポですので。ご了承下さいまし( -ω-)( _ _)ペコッ


続きを読む
posted by キョウ子 at 18:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

今年初ドームと必勝祈願

|д゚)こんばんわー

後援会のレポも終わってないのに...
でも今日のことは今日のうちにさっと終わらせよう+.゚(`・ω・´)+.゚


今日の裏タイトルは『申し訳ない』
ホントはタイトルにしようと思ったけど、後から見て意味分からんくなりそうやけん裏タイトルでww
分かる人にしか分からんコト言いだして申し訳ない(笑)


しかもレポってほどでもないけど...該当しそうなカテゴリ無かったからレポで(笑)
テキトーで申し訳ない。


今日はドーム→箱崎→ドーム→学校→天神 の強行スケジュールを消化!
天神はただの買い物だけど(笑)



やー午前中だけでかなり疲れたね〜。



続きを読む
posted by キョウ子 at 22:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

西戸崎 1.20

( ´ー`)フゥー...

テスト残り3教科+レポートか。


テスト中って大変やけど、もっと大きな問題から目を背けていられるから助かるわ(* ´Д`*)=3
テストが終わったら本格的に頑張らなくちゃ。

春キャンプ、日帰りで行きたいな( *´艸`)とか思ってたけど、やっぱり無理な気がしてきたー( ´△`)
金銭的な問題もあるし(笑)
どーしても我慢できなくなったら行くかも!?





ってわけで、今日は20(土)の西戸崎のレポってほどでもないけど...
自主トレ見にいって来たから、それ書きますφ(・ω・〃)


続きを読む
posted by キョウ子 at 01:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

自主トレ

今日は、ミドルの集い@西戸崎(笑)という名の自主トレを見に、西戸崎練習場まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン♪

相変わらず寒かった...((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
カイロとかホットの飲み物では歯が立たなかった(lll-ω-)=3



ってゆーか、テスト直前にどこ行っとるんやって話ですが( ´,_ゝ`)プッ
マジ本気でヤバいので、サクッとブログ書いて勉強に取りかかります。


続きを読む
posted by キョウ子 at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

