2012年02月01日

後援会という名の鷹友新年会

2ヶ月で3回福岡に行って、さすがに金欠です。
全部でいくらかかったかなんて、計算しないもんねー

とりあえず、ずっとウダウダ言ってた宮崎のトークショーは
結局行かないことに決めました。

宮崎じゃなかったら....宿泊がシェラトンじゃなかったら...
行ってたと思うんだけどなぁ。
いや、どうかな。

トークショーより引退試合の方が大事でね。最後だし。

トークショーは来年もやってくれることを期待して、
今回はパスです!

誰か行く人いたら、録音してきて下さい 




で、こちらはおそらく来年はないであろうシバの後援会。
正式名称「福岡ソフトバンクホークス柴原洋選手激励会」
“選手”ですよ。まだ。

IMG_0583.jpg


九共の反省を生かして、まだ記憶があるうちにレポ書きたいと思います!



ちなみに、長くなりましたので、覚悟して
追記からどーぞ。


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

最後の九共パーティーA

レポ@のつづきです。
@を先に読んでくださいねー。



VTR

入場

乾杯

2ショタイム

シバ抽選

のあとは.....



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の九共パーティー@

新年あけました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
おめでとうございました。

新年の挨拶っていつまで言っていいんだろうね?
2012年になって早17日。

そして、イベント日から早10日が経過しておりますヽ( ゚∀゚)ノ

俺様の相手をしたり、
人様の誕生日を祝ったり、
風邪を引いたり、
そんなことしてる間に時間ばかりが経過して、
すっかり記憶も薄れてしまったわけですが...

やっとこさ書きます!!
(下書きを会社で書いたのはここだけの話)


レポ書くのなんて、1年以上ぶりだから、
写真多めで逃げておりますんで、よろしく(笑)



画像はクリックで大きくなるようにしとります!

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

激励しに、ちょっとリーガまで。

タイトルは去年の自分のパクリです(笑)


ブログを日々ポチポチと更新している
柴原洋(年男)さんを激励しに、
ちょっとリーガまで行ってきました。

家から羽田まで1時間。
羽田から福岡まで(向かい風のせいで)2時間。
博多から小倉まで1時間。

計4時間だもん。大した事無いって(゚∀゚ ) とかwwwww



そんなとてもフラッと行く感じでない後援会に、
今年も懲りずにフラッと行ってきたので、
レポをしまーす。

録音してないから、あんま文字は書けんかも....

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

九共パーティー@枝光

さっさとやらないと、忘れちゃうから、
レポ書きます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

某選手も頑張ってブログ更新してるみたいなんで((笑´∀`))
私も負けじと書かねば♪



九共パーティーこと
九州共立大学出身プロ野球選手後援会。
今年からやまむーが不参加なので、5選手の集いです。


※※でかい画像が見たいときは、クリックしてくださいな※※*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

九共5兄弟

新年、あけましておめでとうございます( -ω-)( _ _)ペコッ

だいぶ、滞っておりましたが、
ようやくブログを書くネタができたので、書きます(^ω^)

例年のごとく、
新年の鷹イベントの幕開けは九共パーティヾ(*´∀`*)ノ

今年から5兄弟....(´・ω・`)

ちょっぴり寂しかったけど、楽しんできました♪♪



席はすばらしかったんだけど、
いかんせん開場が暗すぎて良い写真が無いわ(´Д`) =3

とりあえず、今日は前座的な感じで、
明日以降にちゃんと書きますわ。
忘れないうちに書かんとな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



参加者5選手゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
IMG_7460.jpg


少し丸くなった秀ちゃん。
IMG_7729.jpg


だいぶ丸くなったまーくん...
IMG_7696.jpg
昔坊主にしてた頃くらい、顔がパンパン...
幸せ太りかしら?


シーズン中から体重キープ?ひでのりん。
IMG_7751.jpg
なんだろう、、、この小動物的なかわいらしさ(*´ω`*)


そして、
以前にも増してほっそりしてたナギと、
6キロ(本人曰く)落として細くなったシバ。
IMG_7677.jpg


割ときれいに写ってる写真達です。

明日以降のレポはこれ以上のクオリティのは出てこないから、
期待しないで((笑´∀`))

動画も撮ったんだけど、さてどうやってUPしようか?
1回YoutubeにUPした方がいいんかな...?

ちょっと色々試してみるので、
もう数日お待ちくだされーヾ(゚ω゚)ノ゛


今日はおしまい(゚∀゚ )


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

宮崎日帰りの旅 vol.☆

どうも。
有休消化中のキョウ子です。

今日書かないと、もう書かなそうだ(笑)
だって、そろそろ忘れつつある...


忘れないうちに、シバだけのレポです。

マジで写真がシバしか無いので、
別に興味なかったらスルーしてくださいませ( -ω-)( _ _)ペコッ


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

宮崎日帰りの旅 vol.2

ういーっす。
やっとレポ後半に取りかかる気になりました。

が、写真整理してて、
なんとなくやっつけ的なレポになる匂いがプンプンです。

あんまコレ!って写真が無いし...

うん、仕方ないヽ( ゚∀゚)ノ


さらーっと読んでくれればそれでOK。
柴原不足の人はこの次の記事に期待してくれればOK。

じゃ、いきまーす。

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

宮崎日帰りの旅 vol.1

| ̄з ̄)ノこんばんわ。

記憶が新しいうちにキャンプレポります!


昨日写真整理してるときに思ったんだけど、
思ったより写真撮ってない....

なんか行ってるときは結構撮ってるつもりでいるんだけど、
あとから見ると、
もうちょっと撮っとけばよかったなぁ
っていっつも思う(´・ω・`)

でも結局いつも同じ失敗をする(笑)


つまるところ、何が言いたいかというと、
あまり写真に期待するなってことです(´m`*)ぷ


じゃ、数少ない写真をさらに厳選して、
貼りまーす。

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

激励しに、ちょっと小倉まで。


今回の2回の福岡旅行での総経費を計算したくないキョウ子です。
こんばんわ。

いつの間にか今月の生活費がありませんwww
飲みにいけないよー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でもいいの。
その分の収穫は計り知れない。



というわけで毎年恒例、柴原洋激励会に参加してきました(^ω^)

今回はICレコーダー持っていかなかったから、
とってもフワフワしたレポになること必至( ´_ゝ`)b

写真でごまかす!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

6兄弟in黒崎

どうも。
福岡でインフルエンザをもらってきた、バカでーす♪
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今週末、懲りずにまた福岡でーす♪
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


週末の天気、雨でーす♪
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…



雨女もいい加減にしてください。

熱も下がって、あとは咳だけなので、
元気なうちにブログ書いちゃう(^ω^)

写真整理してて、思ったんだけど、
ほっっっっとんど、内容覚えてないや。
覚えるほどの内容も無かったというか....

いい訳ですが( ´,_ゝ`)



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

春キャンプ 2/7


どーもどーも。

何か最近とってもやる気が出ないキョウ子です。
真面目にレポやってると本気で終わらない気がしてきたので、写真貼って、ちょこちょこ書いて終わりにしちゃいます。

遠い昔の話だから、待ってる人もいなかった気もしますが、一応完結させておかないと気持ち悪いやん?www



そーいや後援会の録音したやつ...どこいったかな?ヽ( ゚∀゚)ノ



それは、まぁ、レポする時に探すとして、最後のキャンプレポいきまーす。

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

春キャンプ 2/6 vol.2


ちょっと滞ってましたヽ( ゚∀゚)ノ

やばい。急いで書かないと、そろそろ記憶が薄れつつありますヾ(;´Д`Aアセアセ

いつどこで撮った写真なのか分からなくなってきた...
(´・ω:;.:...




とっとと書くお(^ω^)


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

春キャンプ 2/6 vol.1

こんばんわー( ・∀・)ノ

今日は夜出かけるから今のうちにφ(・ω・。)♪



写真整理して、ブログ用に色々写真を探してみたりもしたんですが...
ちょっといつもに増してひどいwwww

ほとんど他の人が写ってないって言うねwww


シバファンの方は普通にご覧下さい。
それ以外の方は期待せず、好きな選手が出てきたら超ラッキーくらいの気持ちでご覧下さい(笑)
たまに出てくるよ。18さんとか。


では、ドウゾ。

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

春キャンプ 2/5 vol.2


眠い...眠すぎる。
写真整理してるといつの間にか寝ちゃいます(´・ω・`)

まだ2日目の分全然できてない。
先は長いぜ。


それに、シバの後援会の文字起こし...手付けても無い(゚∀゚)アヒャ
これキャンプレポ終わってからにします。
こっちの方が需要低そうだから。



とりあえず、1日目の写真を。
サクサク貼りますわ。

で、今日載せた人はもしかすると2度と登場しないかもしれないww
だって2日目以降の方が偏ってるんだもの。


んじゃ、いきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

春キャンプ 2/5 vol.1

どーもー|・∀・` )ノ

車校通いでなかなか暇が無いキョウ子です。
得意の言い訳です。


キャンプの写真をペタペタと貼りましょうかね。
レポとは名ばかりですが...一応カテゴリはレポで(笑)



初日は昼過ぎの全体練習終了間際についたので、あんまり写真撮れてまへん(´・ω・`)

期待せずにどうぞ。



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

九共パーティ08

お待たせ致しました。
待ってないか?ヽ( ゚∀゚)ノ

九州共立大学出身プロ野球選手後援会主催の.. はぁ...長い('A`)


とにかく、九共パーティーですよ。


テキトーですが、これが最初で最後のレポです。
テキトーなのは、話をほとんど聞いてなかったからですwwww
あまりに目の前にいすぎて、選手の一挙一動が気になり、それについてコソコソ話したりしてたら、トークを聞きそびれました。
シバだけ動画撮ったけど♪(゚∀゚)アヒャッ☆


では、いってみよう〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 02:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ホークス選手とクリスマス Vol.2

M-1やっぱ今年も見ちゃいました(・∀・)

決勝メンバーが超微妙だったから見ないどこうかな と思ってたけど、CSの敗者復活まで見ちゃった((笑´∀`))ヶラヶラ

ってかサンドウィッチマンって誰!?
[ ̄ε ̄]と同じ年のおっさん2人がアパートで暮らしてんのか。
(,,゚Д゚) ガンガレ!
仕事増えるといいね♪

個人的には最後のネタ、トータルテンボスの「芳香剤かよ!」が好きでした!
プププッヾ(*≧д≦))ノ彡☆バンバンッ




さて、昨日の続きしまーす。



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ホークス選手とクリスマス vol.1

ご無沙汰しております( -ω-)( _ _)ペコッ

東京行ってるあいだに更新するつもりが、やっぱり無理でしたヾ(;´Д`Aアセアセ
いや〜インターン疲れたよヽ(;´Д`)ノ
4月から毎日か...
もうすでに5月病になることは決定しております+.゚(*´∀`)b゚+.゚(笑)



えーと、遡ること10日前。
シーホークで行われたトークショーのレポです。

毎度のごとくICレコーダーでバッチリ録音なんですけど、なんせ会場が広すぎてですね、マイクがうまく拾えてない('A`)
なのでいつもよりちょっと荒めのレポです。
聞き取れないとこも多かったから、勝手に脳内でねつ造して文章つなげましたwww
お許しくださいましヽ( ゚∀゚)ノ



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

イオン八幡東 ふれあいトークショー

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ



久々にスポニチにシバ記事が出た今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?




今日は、バイトが
『11時からで早く上がるのと、13時からで6時過ぎに上がるのどっちがいい?』
と聞かれたので、11時からを選択したのに、何故か6時上がりでした。


世の中って...不条理。




そんなわけですが、次のトークショーが迫っておりますので、急いで8日のレポをヾ(;´Д`Aアセアセ



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

