2008年01月30日

必勝祈願。

やっぱり後援会レポよりこっちが先になりました。


今年は曇り空ってか小雨?な感じで、写真がブレブレ('A`)

それでもまぁ、みんなの顔が分かりやすいのをちょこっと貼ってみます。
お目当てが登場しなかったらごめんなさい( -ω-)( _ _)ペコッ


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

激励会。


今年二度目のリーガロイヤルホテル小倉(笑)

シバの激励会とやらに行ってきました。


ちゃんとしたレポは...そのうち。
また例によって質問コーナー等をほとんど聞いてなかったので、録音したの聞きながら書きます。
ICレコーダーにはたぶん私の毒舌がたくさん入ってることでしょう( ´,_ゝ`)プッ


撮影会ん時はかなりお疲れのようで、これじゃ九共のがよっぽどイイやんけ...('A`)
と思ったけど、後半ゴキゲンだったのでまぁいっか といった感じです。



西戸崎帰りの後援会、お疲れさまでした。


って西戸崎出没しとるやん!!Σ(○ Д ○;)
私が行くと来ないんです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



写真1枚貼って終わります。
2008..1.26_shi59.jpg
楽しそうwww




筥崎の前にレポ終わるかなぁ?( ̄ω ̄;)

川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 01:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

九共6兄弟


あら、日付変わっちゃったわ。

1/6(日)に恒例の九共パーティーに行って参りました♪
レポはまた追々するとして、とりあえず写真でもと思いまして。

はるちゃんのおかげでいい席だったしね(・∀・)ニヤニヤ
めっちゃ撮りまくって、帰りの電車の中でだいぶ減らしました(笑)
微妙にライト暗くてブレブレなんやもん。



今日は兄弟ひとりずつ、1枚ずつ写真を(●´ω`)っペタ

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 00:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

(・◎・)なかまでとーくしょー


昨日のショッピングモールなかまでのトークショー...

丸一日以上過ぎた今、



ほぼ覚えてませんヽ( ゚∀゚)ノ

詳しいことは桃子に任せた!!!!!



写真テキトーにはって逃げちゃうよ♪

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

タム様とシバ様

オールザッツ、行ってきました|゚ー゚)ノ


正直...微妙?(笑)

だってなんか痛々しかったんやもん(笑)



雰囲気的に
タム様ファン 5
シバ様ファン 3
どちらでもない(笑) 2
って感じの割合だった気もする。

それともシバファンが主張しなさすぎなのか?(´ω`)
あんまりキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか言う習慣が無いのかもしれんwwww


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

立ちっぱなしシバDAY


足が....めっちゃ痛いっす。



西戸崎で自主トレ→小倉で柴後援会の半日立ちっぱなしコースを体験して来ましたwww

足の裏すり減るよー(笑)
身長縮むよー(笑)




でも、何か色々楽しかったから(・∀・)イイ!!


ただレポは無理orz
明日...でも厳しいかな。
明日以降にレポします。需要があるか分からんけど((笑´∀`))ヶラヶラ
西戸崎と後援会の分わけてやると思います|`・ω・)ノ+.゚




とりあえず、今日一番の謎は
大村さんは一体どこに行ったんだ!?
ってことです。

消息不明(・◎・)

誰か見つけた方はご一報を!(笑)






疲れたけど、濃い1日でした。

抽選とかなんも当たらんかったけどー( ´,_ゝ`)プッ
でも西戸崎で先に頂いたからいいです(*´ω`*)ポッ



詳しいことはまた後日。







今日遊んだ分、明日しっかり勉強しなくては...(´Д`) =3 ハゥー



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

開眼


えー...
それでは、兄からの熱い要望にお応えしまして(笑)今日はシバの開眼写真を(゚∀゚)アヒャ

開眼ってもさほど開いてない気もするけど、これが限界なんじゃないかな((笑´∀`))ヶラヶラ






続きを読む
posted by キョウ子 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

今年最後の旅?



こんばんわー(・∀・)

今日は、ジャスコ八幡東店で行われた、柴原選手のトークショーに行って参りました♪
親つれて(^ω^)桃子ちゃんも一緒に(^ω^)



内容の方はまぁ明日レポするということで.....
だって全くまとまってないしー(´Д`) =3


と、いうか、撮影禁止って・・・_| ̄|○・・・

とか言いながらも少し撮りました....(;・∀・)ゴメンナサイ
だってみんなバシバシ撮っとるんやもーんヽ(`Д´)ノ

写真を載せるかどうかはまだ迷ってるんだけど....どうしようかなぁ。




今日はちょこっと感想等でも。

続きを読む
posted by キョウ子 at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

