2009年07月01日

内に秘めた闘志〜♪

(´∀`)<力で飛ばせ遥かどこまーでも遠くー
(´∀`)<ここでひーでーのーりー見せろー
(´∀`)<内にひーめた 闘志〜
(〃*`Д´)<闘志ー!!!!!!

の最後のシャウトが大好きなキョウ子です。こんばんわ。

あ、生きてます。
書く時間もあります。
無いのはやる気ですwwwww



やー、最近の観戦の楽しみは
(〃*`Д´)<闘志ー!!!!!!
だけやな(笑)

歌の最後も好きだけど、ひでのりんが打席に入ってすぐ
ペットの短いリードで
(〃*`Д´)<闘志ー!!!!!!
って言うのも好き♪

関東だけかな?
歌の最後はヤフーでもやってるのは聞こえた♪♪
あれ、楽しいっす☆


しかも、それ終わって、打者が1番にもどって、
(´∀`)<闘志〜たぎらせ〜

って闘志ばっかりwwwww



あとは、オーティズの応援がたまにロッテ風になってるときが
むっちゃ楽しい( ^∀^)ゲラッゲラ



以上。観戦の楽しみでした。





....だっていないもんさ(´・ω・`)

でも今日は久々に動くシバが見れた!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ありがとう阪神。
ありがとうスカイA。

明日もあるのかなー?o(●´ω`●)oワクワク


元気にシバムリー打ってたから、ちょっと安心しました☆
焼けてて顔はほっそりして見えました。
お尻はあいかわらずでっぷりしてました。

なんかあまりにシバ不足すぎて、逆に大丈夫だったんだけど、
今日、映像を見ちゃったおかげで、

あー生で見たいなー。

なんていらない欲望が('A`)


福岡行きたいな(´・ω:;.:...

7月はさすがに無理だし、
8月は世間様が夏休みだし、
行くとしたら9月やなぁ。

というか、9月は絶対行く!
あとはいつ行くかなんだけど....

9月でも、2軍戦の日程も併せて確認しなきゃダメかしら?(´Д`) =3 ハゥー
さすがにその頃には上がっててほしいんだけどなぁ〜。



っちゅーわけで、9月に会いましょう(^ω^)

つか、みんな関東遠征に来て(^ω^) (笑)

シバも早く一軍帰ってに来て(^ω^) (笑)




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

海にかえすから


今日は鷹友のみなさんから、やたらメールが来ました。

みなさん内容同じでした。


直之⇔村松




ありえねーーーーーーーーーー!!!!!!!!


いやぁ...さすがにそれは予想つかんかったわ。
直之がもしかしたらFAするかも?とは思ってたけど、
村松って.....
あごが割れてることしか私の記憶にない...

だって本格的にファンになったの2004年だもん。
村松いないもん| ´_ゝ`)



あぁ...直之にお別れの挨拶したかったな(´・ω・`)ショボーン
ファン感出ないよねぇ?

直之との一番の思い出は、西戸崎です。
二番目は大牟田です。

ありがとうなおゆき。



なおぉ〜ゆきぃ〜ねぇ 頭まで白く染めあげたなら〜
ふた〜りのぉ〜孤独を包んで 海にか〜えすからぁ〜



開幕戦で会おうぜ。直之!



川Φω)ノ
posted by キョウ子 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

アラフォー

ギリギリの日程で、ようやく戦力外が発表になった今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか???

外国人5人と、日本人1人か...
これで終わり??
まだあるのか...?(((( ;゚д゚)))

というか...ホールトンって生き残ったん?(;・∀・)
分からん。


戦力外より何より、キャンプの日程はまだかいな?って話。
日程とメンバー出してくれないと、飛行機もホテルもとれやしないヽ(`Д´)ノプンプン
ホテルは秋キャンで満室になることは無いだろうけど、
飛行機は日程が近づけば近づくほど高くなるから、マジ早くして〜!!

色々物入りの時期で、なるべく安く済ませたいんですよ。




今日はそんな話じゃなくてですね、観戦成績のまとめと、
未だ貼ってなかったマリンの写真を...
*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

消息不明。


あの〜...茶サラのおじさんがどこで何してるかご存知の方、ご連絡ください(笑)


今日も現れず。
そしてドームにも車が無い。

今週一週間、どこで何してたのか全くの不明です。


自主トレだからさ、いつしようが、どこでしようが、どれだけ休もうが、自由なんだけども、
あんだけ寒いとこに通い詰めて、5回のうち1回しか見てないとなると、文句言いたくなるわwwww

ま、勝手に通ってたんですが( ´,_ゝ`)プッ


っつーわけで、もうあんな寒いところ行きません。
ってか行けません。
行く暇ナッティング。


あんまり充電できないまま、インターンシップに突入だわ。
でも帰ってきたら後援会だから頑張るもん゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。






今日も宮地さんがかわいかったです。





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

極寒の西戸崎

昨日、今日と西戸崎に行ってきました。



が、収穫ゼロ(´・ω・`)
だって来ないんやもん(´・ω・`)

ドームも様子見に行ったけど、(たぶん)いなかった(´・ω・`)

元気にしてるならいいけど。
あまりに状況が分からないと心配になるわ。




それにしても西戸崎は真冬です。
超寒いです。
長居するとマジで危険です。

ストーブが欲しい( ´△`)



今日は新人さん休みで寂しかった。
新人さんはまだ顔も名前も全然覚えてないんだけど、新人さんの練習の相手をしてる田口さん、田之上さん、宮地さんが素敵です( *´艸`)

特に宮地さん!
なんか若返ってるしー♪
田之上さんがいるからか、テンションも高めでむっちゃたのしそうでしたヾ(*´∀`*)ノ


そういや昨日はタムタムも来てた。
いや、今日も来たのかもしれんけど、そこまで待てなかった。
外のギャラリーは凍えながら見てるのに、タムタムはタンクトップでした((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





西戸崎に行くのはあと一回。

1度でいいから1,7,10のミドルズが揃うのが見たい!!!!






超手抜きだけど終わり。

川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

西戸崎自主トレ

やっと書く気になりました(笑)


9日と今日11日、自主トレを見に西戸崎へ行って参りました!
まだそんなに寒くなかった(^ω^)

でもすげー暇www
やっぱ暇つぶすものが無いと、西戸崎はキツいわ。
ガラス越し、ネット越しじゃ満足に見れんし(´・ω・`)

今度からDSを持って行きたいくらいだわ。
あ、DS持ってなかった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ




そんなに見てないから、内容薄いけど写真だけでも...


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 01:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

行きたい!



( ̄ω ̄;)ウーン 頭が痛い...なぜだ。
寝過ぎか?( ´,_ゝ`)プッ

今月頭が痛くなるとしたら某バランスの関係で月末に痛くなりそうなんだけどなぁ〜。



ってわけで、あんまり間あけるのもなんだし、サックリ軽めに更新です。


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

自己満すぎるメモin羽田




...(ノ゚Д゚)おはよう


途中までがんばって起きてたんですが...
あまりにもこうパッとしない試合だったもんだから寝てしまいました(´・ω:;.:...
ごめんなさい(´・ω:;.:...


ってかシバ打たんし(;´∀`)
あれエラーだったんだぁ。

おかしいなぁ。
今日はてっきり猛打賞だと思ってたのに( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 00:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

朝の声出し

( ゚∀゚)ノこんばんわ。

買い物に出かけたら、友達のお母様にバッタリ会って、
「あ、きょうちゃん、箱崎で見たわよ。行ってたでしょ?」
って言われましたwwww
どこで誰が見てるか分からん(●´Д`)(´Д`●)ネー

ほんとおそろしや((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




今日は声出しの文字おこし...φ(・ω・〃)

こんなことやってるヒマがあったら、レポするか、就活の勉強でもせえよって感じですが(笑)


はるちゃんに朝、声出し情報をもらって、動画がUPされるのをワクテカしながら待ってましたー♪
声出しもそうだけど、今年はキャンプ情報充実してて(・∀・)イイ!!
情報も早いし+.゚(*´∀`)b゚+.゚

さっそく声出し動画UPされてたので文字におこしました。
誰のためでもなく、自分のために(笑)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


おはようございます。
11年目、外野手、柴原洋。
今年の目標は、自己成長をするために、今年1年、1日1日、課題を立てて、
走攻守、常に積極的な行動、積極的なプレーをして、
1日1日大事に、くいの残らない時間を使っていきたいと思います。
そして今年は、今まで残してきた成績全部のキャリアハイ目指して頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


何か色んな単語がかぶっとるww
今年 やら 1日1日 やら ((笑´∀`))ヶラヶラ

でもそれが可愛いから(●´∀`)b。゚.o。イイ。o.゚


声がかすれ声でめっちゃ素敵(*´д`*)ハァハァ
去年もやったけどキャンプの時期になると、よく声を出すからか、声がハスキーがかってて、萌えです!かなりイイ!!Σd(・ω・´。)


そんで心配してたけど、今年は噛まなかった!ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

去年、ちょっと噛んだだけで...いやちょっとじゃなかったけど(笑)
それだけで記事にされちゃったからなヾ(;´Д`Aアセアセ
この時期は、シバにとっていい記事はあまり無いので、毎年イライラしてる私( ´,_ゝ`)プッ

シバもセンター争いにちょびっと入れてくれんかな〜?
でも守備範囲は(・◎・)さんに勝てんし...肩はまぁまぁやけど、ノーコン気味だし...

厳しい...。


ってかライトならスタンドもフィールドシートからも近いから〜とか勝手なことを言ってみたり(笑)
ライトも確約じゃないもんなぁ(´・ω・`)ショボーン


シーズンが始まるとそうでもないけど、シーズンが始まるまで、オープン戦の期間とかもすっごい不安。



レギュラー勝ち取ってくれることを祈りつつ、終わります(。´人`)。+゚*






後援会レポはあと1/3くらい!?(゚∀゚)アヒャ


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

僕と私のケータイライフ


( ゚∀゚)ノこんにちわー♪


今日は、明日の大学入試センター試験のおかげで、学校休みヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
テストも一時中断ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

勉強....まぁボチボチしてます。
けど日程に余裕があると逆にやらなくなってしまう。


公式サイトの 「僕のケータイライフ」
シバの分が公開されてた(・∀・)ニヤニヤ

ぶっちゃけ、突っ込みどころ満載です(笑)



まえ、大村さんの時に桃子ちゃんがやってたのをまねっこして、
私もシバと一緒に答えまーす♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ




続きを読む
posted by キョウ子 at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

野球教室


まぁボチボチ公式サイト等にも載ると思うけど、締め切りが近いのもあるし、
mameちゃんからのご要望にお応えしまして(笑)、野球教室の詳細書いときます。

なお、間違いが無いようにしたいと思いますが、私の方では一切責任とりませんので、その辺ご了承下さい。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

★観覧券の申し込み★
観覧は無料ですが、観覧券が必要です。
【はがき】に
1、観覧希望会場番号(下記参照)
2、住所
3、氏名
4、電話番号
5、希望枚数(5枚まで)
を明記の上、各会場の事務局(下記参照)に申し込んで下さい。
応募者多数の場合には抽選となりますので、発送をもって当選とさせていただきます。
雨天の場合は体育館を使うため、観覧出来ません。



1、筑豊緑地野球場 #38 #68 #58
  12/2(土) 10時開場
  〒820-0001 飯塚市鯰田堤田405-51 西日本新聞AG筑豊
  締め切り 11/27

2、小郡市野球場 #52 #10 #23
  12/2(土) 10時開場
  〒839-0809 久留米市東合川3-10-1 西日本新聞AG筑後
  締め切り 11/27

3、山鹿市民球場 #14 #50 #33
  12/2(土) 10時開場
  〒862-0975 熊本市新屋敷1-5-1 西日本新聞AG熊本
  締め切り 11/27

4、雁の巣球場 #46 #56 #0
  12/9(土) 11時30分開場
  〒810-0021 福岡市中央区今泉1-9-14 西日本新聞都市圏グループ
  締め切り 12/4

5、北九州市民球場 #1 #61 #53
  12/9(土) 11時30分開場
  〒803-0817 北九州市小倉北区田町19-5 西日本新聞AG北九州
  締め切り 12/4

6、雁の巣球場 #66 #32 #5
  12/16(土) 11時30分開場
  ※12/9開催分と同じ。
  締め切り 12/11

7、みどりの森県営球場 #13 #62 #40
  12/16(土) 11時30分開場
  〒840-0857 佐賀市鍋島町八戸上深町3039-4 西日本新聞AG佐賀
  締め切り 12/11

8、生目の杜はんぴドーム #20 #69 #16
  12/16(土) 11時30分開場
  〒880-0804 宮崎市宮田町3-13 西日本新聞AC宮崎
  締め切り 12/11

9、大牟田市延命球場 #31 #7 #70
  12/17(日) 11時30分開場
  ※小郡と同じ(西日本新聞AG筑後)
  締め切り 12/11

10、諫早市営野球場 #57 #60 #93
  12/17(日) 11時30分開場
  〒856-0813 大村市西大村本町689-4-E 西日本新聞AG長崎
  締め切り 12/11

11、新大分球場 #34 #51 #26
  12/17(日) 11時30分開場
  〒870-0933 大分市花津留2-8-7 西日本新聞AG大分
  締め切り 12/11



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


一応見直したから間違ってないはず......
チラシの印刷ミスがあっても、わいは知りません。
宮崎だけACってなってるのが気になるんだが、あってるんだろうか.....。

お問い合わせは各事務局の電話番号を調べて、そちらへお願いします。




キョウ子は北九州と大牟田にいくお(^ω^)
雁ノ巣はまだ迷い中〜。
お天気良さそうだったら行こうかな♪



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 01:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

秋季練習が始まりましたよー。

|・◇・)ノ どーも。

今日は秋季練習を見に雁ノ巣に行ってきました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1年ぶりの雁ノ巣☆

一年前も多かったけど、今日はハンパじゃない量の人が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
5000人いたそうで。
いやー。すごいねー。


おばさん、ノリについていけなかったわ( ´,_ゝ`)プッ
「キャー」って声はどこから出したらいいんですか?( ´,_ゝ`)プッ



続きを読む
posted by キョウ子 at 21:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

引退会見2

鳥さんの引退会見、アサデス。の分☆
本当は昨日の記事に追記しようと思ったけど、面倒だから別記事でうp(゚∀゚)アヒャ

ちょっとかぶってるとこもあるけど。
内容的には西スポ、日刊に書いてある部分かな?


笑って話してる姿が多かったです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1割台の時もありましたし、2割そこそこの時もありましたし、
たいがい、えーファンの期待を裏切ってるはずなんですけど、それでもあのー、ね。暖かい声援というか。
ちょっと後ろ向きだったのが、あの歓声でね、前向きになるんですよ。

(来季は?)
えーっと?何のコーチでしたか?(笑)
(2軍の内野守備走塁コーチ)
はい。バッティングコーチじゃないことは確かです(笑)はい。

(王監督とは?)
王監督?あっ!
誰だ?って思って、着信がありまして。で、出たら「王だけど。(※ちょっとモノマネ?(笑))」っつって(笑)
「王だけど」.....?ってまぁ僕の知ってる「王」さんは監督しかいないんで(笑)
ちょっとケツの穴がキュッと引き締まりました(苦笑)
そんとき、ちょっとあのーはい。「よろしく頼む」っていうあのー言葉を頂いて、引き受けたことの重大さにちょっと....気付きました(苦笑)はい。

(小声で)びっくりすんでー。「王だけど」っつって。ふっ(笑)
すぐ登録したけどね、電話番号は(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なんか、昨日のに比べて鳥さん節炸裂って感じで、よかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


これでチーム編成も決まったし、少し一段落した感じなのかな?
そろそろ残留交渉に入る?|д゚)
どっちにしろ早くしてくれんと、きがきじゃないんだけどなぁ...(´ヘ`;)





( ゚д゚)ハッ!学校いかねば!


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 12:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

引退会見

今日のブログは下にありまーす。
そっちも鳥さんの話題だけどね(゚∀゚)アヒャ




こちらは、鳥さんの引退会見の文字おこしφ(・ω・〃)

自分&地方ファンで会見が見れないの方のために。
どっかで動画がUPされることを期待しつつ....。


NHK、FBS、TNCで流れた会見の様子を、つなげてみました(笑)
編集されてるから、ちょっと順序とか違うかもだけど、あしからず。

読みにくいですが、雰囲気が分かりやすいように、「えー」とか「あのー」とかも書いてます。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


えー、今シーズンで、えー......13年間ですか。13年間の現役生活にピリオドを打つことを決意したことを、え〜皆様にご報告したいと思います。はい。

たいがい、えー、ファンの期待を裏切ってるはずなんですけど、それでもあのー...........ね、
あの暖かい声援と言うか、あのー...............いただいてたんで。
13年間出来たのもあの歓声があったからかなって。やっぱり思いますよね。あのー、ホークファンの気!気がですね、僕に乗り移ったっていうことを何度か感じたことがあるんで。
あの、凄く感謝してますし、えー、これからあの歓声が浴びれないなっていうのはちょっと寂しさがありますね。はい。

内野の守備コーチっていうことで、まぁノックもしなきゃいけないですし(苦笑)
まぁーそのノックもまだ全然多分ヘタクソなんで、えーまず人に教えるより自分が!(笑)、あのやっぱり練習しなきゃいけないなって思ってます。

まぁ育てるとか、そういうあのー....、偉そうなことはまだ自分の中では思ってないですし、
選手目線で多分ね、えー、接すると思うんで、
えー今までとあまり変わりなく、まずは教えるんではなくてそのーーー、気付いたことを伝えると言うか、
でまぁ............まぁそういったことから、まずはお手伝いじゃないですけど、そういうことから始めていきたいなーと思います。今は。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


KBCを見逃しちゃったので、アサデス。で↑ココに無いコメントがあったら、こっそり追記しとこうかなと思います(笑)



(,,゚Д゚) ガンガレ!鳥越コーチ!

(・∀・)パルプンパルプンゴーエ♪


posted by キョウ子 at 20:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7−1=6

|д゚)コッソリ
|д゚)こんにちは〜


なかなか久々な感じがする。
いきなりこんなに更新減らすつもりはなかったんだけど、ちょっと色々ありましてねヾ(;´Д`Aアセアセ
悩めるお年頃なので。



本当はずっと書きたかった鳥さんのこと。

正式発表されてなかったので、一応ブログでは書かなかった。
その時の感情のままに書くと、ろくなことにならないしね(笑)


鳥さん、引退して、来季からは2軍の内野守備走塁コーチに就任されます。
来季からというより、もう秋季キャンプからなのかな?



続きを読む
posted by キョウ子 at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

結晶。


いよいよ明日からプレーオフ開幕!!!(`・ω・´)
日付的には今日だけど(笑)



明日はヤフードームへチャリでひとっ飛び!
ビューン!! 三三三⊂´⌒つ川Φω)つ
パブリックビューイングに行ってきます♪

勝ったら花火やるんだって♪
絶対見たいo(*´д`*)oブンブン



続きを読む
posted by キョウ子 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

早く言ってよ(笑)


我が家にもようやくクラブホークスの会報誌と、継続申し込み用紙届きました。


2006年度のクラブホークスポイント......
2007年度に持ち越しってΣ(´д`ノ)ノ
そういうこと 
 
早 く 言 っ て よ (笑)


親子合わせて8000点くらいあったのに、半分近く無駄に使っちゃったよ〜ヽ(;´Д`)ノ
行けるかもわからないオープン戦のチケットとか.....
ってか送料高いし(´Д`) =3 ハゥー


ああ.....もったいないことをした。



続きを読む
posted by キョウ子 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

POと来季に向けて



(´・ω・`)ショボーン


秋は、別れの季節。


今日、ホークスの3人の選手が戦力外通告をうけました。
詳しくはコチラから⇒ 公式プレスリリース

誰かが入って来る以上、仕方のないことだけど、やっぱ辛いな。
私は雁ノ巣や、西戸崎にあまりいかないので、直接関わったことはほとんどないけど.....。
話は色々聞いてたし。


3人とも現役続行を希望だとか。
トライアウトを受けるってことかな。

育成選手としてチームに残ることは?ありえる?

それが本人のためになるかは分からないけど。




球団がPO、来年に向けて動き出した。

ということで、今日はこんなバトンを。


続きを読む
posted by キョウ子 at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

POPV


王監督おかえりなさーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日は選手達とのご対面はなかったんかね??
何人かの選手とあったとか.....まぁお見舞いに行ったメンバーだとは思うけど。

明日は練習から顔出して、選手にゲキ飛ばしてくれるらしいので(▼∀▼)ニヤリ
王監督の前では負けられんでしょー!
|д゚)ノブヒコ打てよ〜。


それにしても、痩せてたね(・ω・`lll)
ほんと大変だったんだなぁ......。
それなのに、もっと体調悪くなるような試合ばっかりするんやからヽ(`Д´)ノプンプン

明日はいい試合見せてよ☆


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


さ、タイトルの話ですが、何のこっちゃ分かりにくいけど(笑)


プレーオフのパブリックビューイング、7日、8日はとりあえず実施予定だとか☆
ドームチケ売り場は明日から。その他は明後日チケ発売だそうで。

PV行ったコト無いけど........家で地上波見るのもアレやし〜ドーム行こうかなぁ。
1000円ってのが、( ゚Д゚)ハァ?って感じですが(笑)

誰か行く予定の人いますか???


みんなでビジョン見ながら応援するの楽しそうだよなぁ〜。
私は今年は結果うんぬんじゃなくて、いい試合が見たいから楽しめそうなんよね。

ただ、家で見てるみたいにあんまり暴言吐けないな(笑)
その選手のファンと書いたら申し訳無さすぎるヾ(;´Д`Aアセアセ
采配批判とかついしてしまいそうなんやけど(笑)


あーどうしよっかな〜?
POのチケ代も浮いたし(笑)、行っちゃおうかな〜♪♪♪



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

You are my only pop star☆


|ω・´)ソォー・・・
|・ω・´)ノぃょぅ♪



今日は..........また新たな記念日になりました☆


♪You're gonna be my pop star 僕をもっと夢中にさせてよ微笑んで
 キラキラのpop star その瞳で僕に魔法をかけて 今すぐに♪



続きを読む
posted by キョウ子 at 22:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 鷹 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

