2007年07月25日

祭りだ!!ヽ(´∀`)ノワチョーイ


もしかして....
この鷹の祭典ユニ...強い!?

このまま、ずっと着とけば?(笑)
もういい加減見慣れたから大丈夫です( ´,_ゝ`)b


昨日17安打、今日16安打。

どうしたの?(◎゚艸゚)プ

打たなくても『どうした!?TMK!?』とか言われるけど、こんだけ打つと、また逆に心配になるwww

ロッテの守備が若干グダグダだったのもあるけど、それにしてもよく打ったなぁ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

帰って来たエース


鷹のエース、おかえり(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今シーズン初お立ち台だったとはΣ(´д`ノ)ノ
7/10にこんな試合を期待してチケットを取ったんだけどなぁ〜。
あの試合は一体なんだったんや。

ま、今日勝ったからイイよね♪





7回表から寝てて見てないんですが....
録画しといたのを早送りしつつ見たから大体の流れは分かるけどね(`・ω・´)

和巳さんの力投に、守備も攻撃も応えたイイ試合やったわ。
久々にイイ試合見たわ。

あ、9回表は見なかったことにします( ´,_ゝ`)プッ
すぽるとで特集されてる暇があったら、しっかり抑えて下さい( ´,_ゝ`)b



直之が福浦刺したり、勝己が盗塁さしたりしたのもよかったんだけど、
エース様のフィールディングに萌え(*´д`*)ハァハァ
セーフになっちゃったけど、西岡のセーフティーバント処理すばらしかったっす(*´д`(*´д`(*´д`(*´д`(*´д`(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ

あれをやられちゃあ、後ろも頑張らん訳にいかんっす!


打線は俊介からよう打ったなぁ〜って感じです。
タムタムが打てたのはイイすなぁ♪


シバはシュンスケキラー貫禄のレフト線2BHと、小宮山のおっさんから、今季2本目のタイムリー3BH☆
俊足ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あそこまで飛んだらスタンド入っちゃえよ!って気はしたけど(笑)

打率少し上がった(・∀・)
2塁打も着実に増やしておりますお(^ω^)





このまま3タテしちゃえー!
ダサユニで勝っちゃえー(笑)
明日は、おかんだけ行くので、ワッチ様たのんますよ〜。



えーーーーっと、なんか色々書くことがある気がするんだけど、
ちょっと試験勉強しないとヤバいので、この辺で失礼っ!




川Φω)ノシ

|彡サッ

posted by キョウ子 at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

野球は2アウトから。


わっちナイスピッチング+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ま、5回からしか見てませんが(゚∀゚)アヒャ

いいの。初回から見てると心臓に悪いから。
だって立ち上がり悪いんだもーん(^ω^)


先発完投でなかなかイイ勝ち方だったんじゃない?ヾ(*´∀`*)ノ

2試合中止になっといてよかったんかね。
このままイイ方向に作用するといいな〜♪

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

出口が見えた(・∀・)


やっとだね♪
久々にスッキリしたわー!(*´Д`)スキーリ


西武戦にワッチだから心配してたけど、ナイスピッチングでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
カブレラがいなかったも助かったかもホッ(* ´Д`*)=3

とか言いながら、半分くらい寝てたんだけどねヾ(;´Д`Aアセアセ
だって眠かったんだもん...。



でも覚えてた範囲でカキカキφ(・ω・。)♪

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 20:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

いつもどおり。


( ´ー`)フゥー...

最近ブログ書いてないけどさぁ〜。
毎日毎日あんな試合で、一体何を書けというのか。


相変わらずあと1本でない。
4,5がチャンスで打てない。
またまたエラー。
ちぐはぐな走塁。

いつものコースですか〜?|д゚)



書くとこうなるんっすよ。
愚痴ばっかになっちゃう(´Д`)


なんかこうスッキリするような試合が見たいよね。
明日は頼むよ。
ワッチだからどうも心配なんやけど。



10日は結局エース様復帰戦になったみたいだから楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
久々観戦はエース様〜♪
調子に乗って和巳ボードでも作ってみようかしら?(笑)




中身が無いねぇ...。

でももう書くことも無いから終わりだお(^ω^)



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

よくあそこにポールがあった!

メンテが終わって、やっと書けるホッ(* ´Д`*)=3



シバ、今季2度目のサヨナラホームラン!!!!


後半戦、白星スタートヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

杉内様々!
柴原様々!!

ポール様々!!!!

(笑)


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

あともう少し...


今日はブログ書くの早ーい(´∀`*)

だって、試合中から書いてたんだもん。
試合の話じゃなくて、今日出会った社員さんの話をね。
それは後半で。





勝てそうだったのになぁ('A`)
ホームラン打たれすぎって(;´∀`)

でもここで点が欲しい!ってとこで、ようやく取れたから、あと少し!って感じじゃないでしょうか??



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

あと1本病。

今日、全く試合見てません。
見なくて良かった。

いや〜“勝てない理由が分かった”って言うから、どんな素敵なスタメンを組んで、どんな試合をしてくれるかと思ったら、

完 封 負 け

ですか〜。

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

とりあえず笑っとけ。

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




渚君、ヒットはいりません(笑)とにかくピッチングに集中して下さい(笑)
でもまぁ、初ヒットおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



あいかわらずあと1本が出ない。
繋がってるようで繋がってない。
点が取れない。

この前の巨人戦と何が違うの〜?

テゲをスタメンに入れるくらいなら、亮さん入れればいいのに〜。
ま、見てないから分かんないけど。


直之りんはホントにスランプに入っちゃたのか?
それとも打順変えられすぎて反抗期なのか?
投ゴロ量産しすぎだからwwww


タムタム打たん(。-д-)(-д-。)ネー
あーたんとふーたんが球場に来てくれたら打つと思うんだけどなぁ...。


シバ、三球三振だって?(゚Д゚#)
ってかなんで吉見のままなのに代打出すの?
んならスタメンで出してよ。


もー愚痴ばっかり。


とにかく!
すっきりしない試合ばっかりやってんじゃないわよ!
ヽ(#`Θ´)ノ┌┛)))Θ´)ノ


明日はテレビで見ます。
横浜まで行く元気は無い。

明日はテラの予想だから今度こそ打ちなさいよ!!!!!!
2回も同じ相手にやられるな!

アリガトームソンはHRでも打っちゃって下さい(笑)





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

やっぱりアンチ。


今日のブログは毒気が強いから、気をつけて(笑)




土日観戦した皆様、お疲れさまです。

桃子ママの記録、継続中?(;´∀`)




何が悲しゅうて、巨人戦4連敗もしなきゃいかんのだ('A`)

ロッテは引き分けだよー。
ハムが勝ってるよー。

...3位転落か??



んもぅイラつく。


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

一番の薬♪


バンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!

やっとわっちに白星が!!!
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


阪神戦負け越しにならんでよかった〜ホッ(* ´Д`*)=3
藤川に負けがついたし、これでABCテレビも大人しくなるだろう(笑)


最初の方はほとんど寝ててみてなかったんだけど、後半だけ見れば十分な試合だったかな。


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

元気印


ブログのテンプレ変更してみました(・∀・)

いつまでもサクラの写真のままじゃまずいし(笑)
サクラなんて咲いてないし(笑)

ちょっとかわいい系になってしまった...
おかしいな。
赤と星を使おうとするとまぁ仕方ないんだけどヾ(;´Д`Aアセアセ

もっと色々細かいとこまでいじってみたいけど、ちょっと触るとバランスが崩れちゃって難しい(´・ω・`)

Firefoxでしか確認してないから、なんか表示が変なとこあったら教えてください。




さてさて、昨日の試合、ようやく勝ったねホッ(* ´Д`*)=3

代打策あたりすぎっΣ(´д`ノ)ノ

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 02:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

祝砲☆

勝った勝った〜♪

で、もって今調べたらオリと楽天が勝ってる!
ウヒョーヽ(´ω`)ノ
オリの連敗はようやく止まったようで。お疲れさまです。



鷹さんは二桁安打と、水田さん&中継ぎズの踏ん張りで首位ガッチリキープヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日はバースデーが3人もいるから勝たなきゃねぇ(・∀・)


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

連勝ストップの日に


まぁ、連勝はいつか止まりますが、わっちが止めるとはね(;´∀`)

しかしまぁ、山崎1人にいいようにやられて...
相変わらず一発...二発病だな('A`)

そこまで調子悪くなかったと思うんだけどなぁ〜



しかし、明日は勝ってくれんとね。
楽天だけ負け越しなんておかしい!(笑)


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

.222

9連勝ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ま、今日の試合はちょっとイマイチだったけど。
チャンスで点取れんし、初回のHRだけやし。

まーくんを4連投させてしまったのがねぇ('A`)

これからまだまだ長いのに。


明日はどこぞの若いルーキーさんをボコスコ打って、快勝してくれるといいんだけど。*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ミドルビーーーーーム!☆



なんか写メ日記が見れん。
サバ落ち?
まぁいっか。そのうち直るでしょ。


今日は試合前から衝撃!
和巳さんが(´;ω;`)ウッ…
やっぱり去年からの疲労がたまってたんだなぁ(´・ω・`)
プレーオフとかかなり無理してたし。

チームは連勝で乗って来てるし、今がチャンスだと思って、焦らず治して欲しいところです。
でもなるべく早く帰って来て(。´人`)。+゚*

先発ローテどうなるんだろう...
4本柱が2本になってるよ。
しかもその2本も若干の不安を抱えてるし(;´д`)ゞ


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

一緒に帰ろう♪


3連敗の後は3連勝か!
(・∀・)イイネ!!

若干日ハムさんの方が心配になって来たけど....



今日はおとなしくテレビ観戦してました〜。
岩ちゃんの解説面白い!

グリンが降板したとき、マジ切れてたし〜(◎゚艸゚)プ
チームのメンバーに対する敬意が足りなすぎる!って。
ってゆーかさ、打席にいたシバに対する敬意も足りねーよ。
カウントが半端なとこから投手変わるんやで〜?
調子狂っちゃう('A`)

そうでなくても、今日は狂ってたけど...。



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

関東遠征


おっと...ロッテ3連戦何にも書いてないなぁ〜...


自宅にいないと生活のリズムが違って、ブログを書くタイミングがイマイチつかめませんヾ(;´Д`Aアセアセ




って言っても、別に球場に見に行ってる訳じゃないし、そんなにかけることも無いんだけど(´・ω・`)


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━☆゚・*:。(゚∀゚)゚・*:.☆━━━!!

キタ━━☆゚・*:。(゚∀゚)゚・*:.☆━━━!!

キタ━━☆゚・*:。(゚∀゚)゚・*:.☆━━━!!




☆サヨナラ★ホームラン☆


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

あけました(・∀・)


スギちゃーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スンバラシイ(*´д`(*´д`(*´д`(*´д`(*´д`(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ


あんなピッチングされたら手も足も出ませんがな〜。
見逃し三振とか超気持ちよかった〜♪(*´д`*)ハァハァ



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

見れなかった(´・ω・`)


みんな....野球バカだね〜♪私に負けないくらい(笑)

今日の観衆すごいよ。
平日のオープン戦だって言うのに(;・∀・)




今日はネット中継で見られると思ってたの(´・ω・`)
そしたら見れなかったの(´・ω・`)

Macに優しくないYahoo!動画( ゚Д゚)イッテヨシ!!

あー!どうにかして見たいよーヽ(;´Д`)ノ
明日も見られないのかな(´;ω;`)



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

