2007年05月17日

ツンデレDAYと黒ユニDAY

黒ユニの黒は〜黒星の黒〜♪
どうもヤフーでビジユニ着ると勝率悪い気がする...('A`)



昨日の大勝試合と、今日の大負け試合観戦して参りましたー。


昨日は東京→ドーム
今日は学校→ドーム

疲れた(;´∀`)


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

♪恋しくてぇ〜目を閉じればぁ〜

9連戦お疲れさまでしたー。



...なぜ最後で負ける・・・_| ̄|○・・

まぁさすがに西武戦3タテはないかぁ( ̄д ̄)チッ
前回から西武戦は4連勝中だったらしいし、いいかげん西武も負けてられんと思ったんでしょう。

が、しかし...


4本は打たれすぎよ。あなた。


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

今年から優勝してください(笑)


疲れたよーヽ(;´Д`)ノ


デーゲームはもう体力持たないわ。
もう若くないわ( ´,_ゝ`)b

でも勝ったから疲れも半減ってことで♪



西武に勝って単独首位(▼∀▼)ニヤリ

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

今、輝け。


打て〜笹川〜ホームラン〜
打て〜我らの〜若大将〜♪


もう、昼頃からずっと笹川氏の歌が頭を離れません('A`)
どうしよう(笑)
あ、今日の日記に全く関係ありませんので( ´,_ゝ`)b





久々ヤフードームでの試合、快勝キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

遠征疲れは、昨日一昨日で休養充分だったし、中止の間おこなわれてた「王道場」の成果か、タイムリー欠乏症だった打線に火がついたし☆
涌井は最初打ち崩すの難しいかと思ったけど、スライドの影響出てるのかな?
GGのホームランに柴、ブキャ、もっさんで反撃すると、そっから繋がる繋がる♪♪
涌井の5連勝阻止じゃ+.゚(`・ω・´)+.゚

あとは、明日ナギが頑張って、んで打線が岸を攻略してくれれば、こりゃ恵みの雨だな〜(・∀・)



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

TMK@東京ドーム

TMK(+A)そろい踏み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まさかこんなに打つとはwww
八木の日だからさ、そんなに点取れんと思ってたよ。
今年の日ハムはやっぱ....ね。



初東京ドーム、なかなかすかっとする試合でしたよー(^ω^)

ま、不満もありましたが(^ω^#)


それは続きの方で....
メモ形式で書きますから。


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

マジでお祓いしたら?


(-ω-;)ウーン
勝てない...。

せっかく江川君がプロ1号打ったのに!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
せっかくタイムリーも打ったのに!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


完全に投壊してますのう。
北九州からみんなおかしいぞ!?
やっぱり何かが住んでるのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

3連敗の3試合で23与四死球22失点ですって。
ひどいなぁ。

投手入れ替えたいところだけど、2軍でいい投手はいませんか〜?|д゚)




まぁと言っても、今日の試合はあんまり見てなかったけどさ。
理由は察してください(´・ω・`)

まだ彼が元気に走ってた頃の昨日のレポしまーす。


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

バースデーマジック☆

今日は
花子ちゃんの誕生日!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
中西健太の誕生日!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そして、ハリーホークの誕生日 らしい(笑)
一体、何歳になったんやwww




みんなそんなにハリーのことが好きなのか、打ち過ぎです(´∇`)ケラケラ

久々の内野観戦、2回の時点で勝ちを確信して、あとはまったりみてました♪


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

僕の力です。


小久保キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

信彦キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



シバもキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!




とっても気分が良くて、家帰って夕飯食べて、今日の試合録画してたのを何回も見てるうちに寝てました(笑)

今日は入り待ちしてないから、別にそこまで早起きじゃなかったんだけどな(;・∀・)


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

開幕シリーズ

|ω・`)ソォー・・・

神宮の写真載せるとか言ってのせてないことに今気づいた...。



ってかもう開幕しちゃったしね(笑)
もういいよね?( ´,_ゝ`)



ってわけで、開幕2連戦ドームに行って参りましたヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

オープン戦@神宮


こんばんわー|゚ー゚)ノ

今日は神宮にオープン戦を見に行ってきました☆



小さい方のカメラしか持っていかなかったから、たいした写真はないんだけど、
それでもまぁ中継もないし雰囲気がわかれば...
と思って写真を載せようと思ったんだけどね。

張り切ってカードリーダーを持ってきたつもりが、しっかり忘れてきました(゚∀゚)アヒャ


だから自宅に帰ったらうpしますお(^ω^)


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

3/6阪神戦。


くるしいぃぃぃぃ〜ヽ(;´Д`)ノ

花粉が酷くて死んでます。
激しく花粉症です。

口あけて寝てるから、ついにノドもやられました。
声がおかしい...まちゃまちゃみたい(笑)

でも口閉めて寝たらそれこそ死ぬもんねぇ?(笑)



鼻が出るし、咳が出るし、おまけに寝不足だし(これは自分が悪いけど...)で、今日の説明会は全然集中出来んかったわ(・ε・;)
いかん...
わざわざこんなとこまで来てるんだから、ちゃんと収穫をして帰らんと。






さ、そんなことより野球よ野球★



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

オープン戦に行ってきました☆


|д゚)こんばんわー


昨日のうちに昨日のレポを終わらせようと思ったけど、二時間睡眠で眠さに耐えられず無理でしたー(゚∀゚)アヒャ



今日の巨人戦は別にこれといって私が話をするようなことは無かったからそれについてはスルーします。
若手が活躍しても、私のブログのネタにはならんのよー(笑)
って訳で、昨日のレポを。




昨日3/2、久々にドームへヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最初は入りだけしようと思ったけど、お誘いを受けて、試合も見てきた♪(・∀・)


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

日米野球★


今日は、ヤフードームで行われた日米野球を見に行ってきました(`・ω・´)ノ

たった一回、ネットでファン投票したら、招待券が当たっちゃったのです。
当選確率半端なく高いです(笑)
しかも投票したのはシバっていう....出てないし( ̄д ̄)チッ



まぁ先発もわっちだしってことで、まったり観戦♪
久々の野球はやっぱり楽しかったです。.......が、特に鳴り物も無く、セリーグの選手はあまり分からず、メジャーの選手なんてもちろん分からず(-ω-;)
少し退屈な感じも...。


ちょうど1塁側のベンチがよく見える位置だったので、ベンチばっかり覗いてた(゚∀゚)アヒャ
わっちとコバヒロが楽しそうに話してたり、セリーグの選手は何だか所在無さげだったり(笑)
観察楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(・◎・)さんはずっと高須選手とイチャイチャしてました(笑)
仲いいのかな〜?????何て言ってたんだけど、ふと思い出す。
( ゚д゚)ハッ!高須は近鉄だ!!!!
そりゃ、仲いいっすね。
しかも家に帰ってきて調べたら、同い年やん!!!どうりで(・∀・)




わっちはさすが初物には強いらしく、なかなかいいピッチングだった(^ω^)
井○さんと城○さんと対戦する時は、球場もなかなか盛り上がってた。
けど、私は暖かく迎える気は特にないので、あまり反応せず。

とにかくこの2人だけには打たれたくない!と思って、わっちを応援してました。
割と真剣に見てたはずなのに、あんまり結果を覚えてないんだけど....抑えたよね??

まーくんが井○さんの方にはヒットを許したような.......。
でもまーくんすごい気合い入っててかっこよかったなー( *´艸`)
150`も連発してたし♪
キャンプに戻らないみたいなんで、今のうちにじっくり見ときました。゜+.(*´∇`*)゜+.゜




で、もう1人、キャンプに戻らないと言われている(・◎・)さん。
今日は滅多に見ることの無いライトとレフトの守備が見れて楽しかった♪
ライトの時は、正面からオペラグラスで見てたんで、なかなかおもしろかったです(´m`*)ぷぷ
打球が飛んできた時の何ともいえない表情が目に焼き付いて離れません(笑)

最後の同点タイムリーがもう超興奮(*´д`*)ハァハァ
内野で叫んでました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
大丈夫!外国人の方は何も無いのに終始「ヒュー」とか言って叫んでおられたから、内野で叫んでも全然目立たない!((笑´∀`))ヶラヶラ





キャンプに直之がいないと寂しいなぁ(´・ω・`)ショボーン
これは浮気するなってことですかね?(;・∀・)

こうなったらもうずっとサラサラプリケツ半開きに張り付いておこうかな♪


あ、でも今回は任務があるから、それを遂行出来るように頑張ります|`・ω・)ノ+.゚
あと、出来たら鳥さんとも絡みたい........
鳥さんの前に行くといきなりチキンになる私ですが.......が....ん....ばる(o´-ω-`o)





あぁ、心はもう宮崎に行ってるのに、体がいっこうに宮崎にたどり着きませんwww

早く行きたいウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク







今日はこんなグダグダな感じで終了(笑)



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

一夜明けて。


コンバンワ〜。

今日は朝っぱらから西日本新聞に載っていた某選手のコメントにブチ切れましたー。
「大満足」だって。
( ´_ゝ`)フーン
19本で.....大満足( ´_ゝ`)フーン
3位で.....大満足( ´_ゝ`)フーン

( ´_ゝ`)フーン
( ´_ゝ`)フーン
( ´_ゝ`)フーン


って、わけで昨日の写真でもとりあえず貼り貼り♪

続きを読む
posted by キョウ子 at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終戦。


最終戦、ドームに行ってきましたー♪


.....あれ???完封負けだっけ??????

なんか結構楽しかったので、負けた気がしないんやけど....
楽しかったのは、彼が3BHを打ったから?100安打打ったから?盗塁したから??
(・◎・)さんと[ ̄ε ̄]のラブラブな様子を激しく撮影したから???
ボード出してたら、呼んでもないのに手を振ってくれたから??
それとも、山村くんがドームで投げてるのを見れたからかしら??


とにかく、今日はなんか楽しかったんだよ〜。
試合結果は関係ないと思って見に行ったのがよかったかな。

最後何気に花火見たし、いざゆけも歌ったし、勝った気分ですwwwwwww


(・◎・)さんはほんと元気ないね(´・ω・`)
PO大丈夫かな?
ただ、最初のお見合い?ってか譲り合いは、ムネが悪いと思う。
あきらかに取りそうな姿勢だったのに、いきなりしゃがむとかナシやろ(´Д`) =3 ハゥー
ま、暗い話はいいわ。



久々に王監督の姿も見れて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
場内一周の様子も頑張って写真とったけど、旗が邪魔で撮るの大変やった。
写真はおいおい....まぁ、明日にでも載せます。
今日は疲れた〜。

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


ちょっと募集。

今日、あきらかに買いすぎた「WE=HAWKS」のリストバンドいる人〜?(笑)
まぁ、まだヨユーで売ってるけど(笑)
後々売り切れてそれでも欲しい人はうちに在庫ありますので(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


こっちが本題なんやけど、
今日の試合スポアイを録画してる人いません?|д゚)

しっかり予約して行ったのに撮れてなかった・・・_| ̄|○・・・
朝からDVDおかしかったんだよね(´;ω;`)
最終戦だし、3BHだし.....保存したいんだけど........誰か......|д゚)

DVD-RAMにダビング出来る人お願いします( -ω-)( _ _)ペコッ
メルかコメントを....!





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

たいふーん。


|ω・`)ソォー・・・
|ω・`)ノ こんばんわ〜。


ちょっとサボってましたヾ(;´Д`Aアセアセ
ほら........ね。
お酒飲むと寝ちゃうしさ〜。

ちょうど試合もなかったってことで。



今日はドームで最前列で観戦!!!!

のはずが.......

中止(´・ω:;.:...



続きを読む
posted by キョウ子 at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

短髪(・∀・)イイ!!


(lll-ω-)=3
眠い......。


今日の写真をupしようと必死にカードリーダと戦ってたんですが.....
負けたorz
読み込んでくれん。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!

買い替えるしか無いのか?(´;ω;`)
誰かいいUSBカードリーダを教えて下さい・・・_| ̄|○・・・



ってわけで、写真は無し.......(´・ω:;.:...


続きを読む
posted by キョウ子 at 03:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

打撃戦と投手戦


おはようございまーす|・◇・)ノ
朝ブログを書くのは久々です。


昨日の夜は、頭痛でダウンしてました( ´△`)
なんか頭痛とか腹痛とかって、痛いのはもちろんなんだけど、それに加えてすべてにおいてやる気がなくなるんだよ(。-д-)(-д-。)ネー
何をするにも面倒くさいと言うか.......


ってわけでブログ放置してました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



大事な日ハムとの3連戦。
昨日の時点で1勝1敗になりました。


続きを読む
posted by キョウ子 at 08:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

└|・◎・|┐<ずれぃたぁぁぁぁ!!!!


野球が無い夜、皆様いかがお過ごしですか〜?

わたくしは月9ドラマを見ながら( ´,_ゝ`)プッとか言いながら過ごしております(笑)




昨日日曜日、本当は観戦予定じゃなかったのですよ。単純にチケが無くてですね(笑)
そしたら、(゚Д゚)ノァャつんからお誘いがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

内野でマッタリ観戦してきましたーヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ



続きを読む
posted by キョウ子 at 22:27| Comment(6) | TrackBack(1) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

首位決戦☆


眠いよ〜眠いよ〜。

眠いけど、最近書いてない気がするからφ(`д´)カキカキ


久々の観戦.........いつぶり?二週間ぶりかな?
やっぱ疲れたわ〜(lll-ω-)=3

心地よい疲れですが(・∀・)ニヤニヤ



続きを読む
posted by キョウ子 at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

