2008年02月28日

バット粉砕デー



今日も行ってきました(^ω^)

例によってメモです。
写真は明日、学科試験から帰ってきたら載せる予定。



○後頭部すら見れなかった(・◎・)

○竹原と握手 西山さん

○チラ見どうも[ ̄ε ̄]

○ボテボテが抜ける。打率5割。いい当たりが見たいわぁ〜(´Д`)

○「ファースト荒金」それはない。ウグイス嬢大混乱

○守備交代。えっ?俺どこ???by久雄

○神戸はやっぱりフランコ

○コサイエラい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




今日はそんなにネタ無いかなぁ〜

負けんで良かったけど、花火が見たかった(´・ω・`)




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国人リレー


ちゃんと書きたいけど、眠気に勝てません。

順不同でメモって終わりにしよう...


○呼んだのうちらじゃないのに手振られる
○ビジョン見て本多のマネするひと[ ̄ε ̄]

○1人だけ帽子でバッティングしてるひと(・◎・)

○サブローに挨拶する久雄ちゃん

○シバのお尻をなでる正太郎
○久雄ちゃんのお尻をつまむシバ
○久雄ちゃんノーリアクションww

○超小声『しばしば』に時間差で反応

○帽子飛ばしたのにエラー

○くすお?

○松田見事なこけっぷり!

○頑張っても後頭部しか見えない(・◎・)

○柴さん、宗さん、誰が天狗なんですか?(((( ;゚д゚)))
○ベンチ前でコマネチですか?(´゚c_,゚` )

○ちょっとかわいそうな明石

○ベンチから聞こえる声、主に宗と勝己

○それフランコの応援歌じゃね?
○メンバー主に2軍じゃね?

○ひじ出せ ひざ出せ 久雄出せ〜♪




もう思い出せない(^ω^)

写真はそのうちまとめて。



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

テレビが無いなら


ほんとはもっと早く書く予定だったんだけどヾ(;´Д`Aアセアセ


テレビ放送が無い。
動画が見れない。

それなら...ってわけでもないんだけど(笑)、観戦予定見て分かるようにオープン戦かなり行きまくります。
今日(2/27)も行きます|`・ω・)ノ+.゚

なのでとっとと25日のことを書いてから眠りにつきます。




っと、その前に、開幕戦のライトスタンドのチケット譲っていただけることになりました(*´ω`*)
そうなると今度レフト6列目が2枚余るわけで...いる人は連絡して下さい。
|д゚)定価ですが(笑)


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

お疲れさまでした|`・ω・)ノ+.゚

シーズン3位。
クライマックスシリーズ第1ステージで敗退。


3位だったのに、日本一争いの3試合ができて良かったじゃない♪
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

お疲れさまでした(*´ω`*)
はやく帰っておいで〜。

来年シーズン1位で優勝しようぜ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚






さてと、今日は最終戦の写真を...

といっても取り込んで見ると全然大した写真がなかった(´・ω・`)

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

脳内変換

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

残りあと5試合ですって。
さて...何試合が消化試合になるかな?


ハムが勝って、ホークスが負けたら、ハム優勝ってことでok?
マジック対象チームが変わるから、マジックの変動がイマイチ分からん。





今日はそれは置いといて、26日の観戦レポを。
ミドルズがちっともでないし、微妙な試合だと思ってたけど、ここ数試合の中では一番良い試合だったのかしら?('A`)
勝ったしね。うん。



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 01:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ねこやしき(^ω^)


ようやくゆっくりできるので、猫屋敷ことグッドウィルドームでの写真を貼りたいと思います(^ω^)

あ、ちなみに試合内容については割愛させていただきます。
だってgdgd('A`)だったし。



ずっと外野にいたから、投手の写真中心でございます☆

投手ファンの人、щ(゚Д゚щ)カモォォォン♪



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

せんたーふぃーるだー

勝った♪
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪

やっと私の観戦成績も貯金2です☆...たぶんね(笑)正確に数えてないもん。テキトー( ´,_ゝ`)プッ


それにしても長い試合だった...
これで延長とかなってたら帰るの何時やねん('A`)
ナイターになりそうwwww


勝ちがついたのは柳瀬君だったのね。
家についてから知りました(゚∀゚)アヒャ

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

久々ミドルズ集合!


突発的にチケット取って見に行ったけど、行って良かったわ(・∀・)


わっち背中は大丈夫かしら???
まぁボール先行するし、ランナーは出すしで、マイマザーはヒヤヒヤしておりましたが、ナイスピッチングでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ビジョンにも結構映ってたなぁ〜。
もちろん便乗でシバボードを出してた私(◎゚艸゚)プ


ボール2で水田さんに代わった時は、さすがに失点覚悟したけど、抑えてくれてありがとうございました。
大飛球をシバが捕った♪
ウォーニングゾーンで捕ったから、全く姿は見えなかったけど。


( ゚Д゚)ウマー登場は、びっくりしたわ!
セーブつかんから投げさせんかと思った。
でも、こういう場面で試しに投げといた方がイイってことかな。
ランナー出したり、色々あったけど、抑えたから(・∀・)イイ!!
次からも頑張れ!!

シバも( ゚Д゚)ウマーを助けるナイスキャッチ!!!!
そしてガッツポーズに萌え(*´д`*)ハァハァ
でも観客には恥ずかしくて応えられないwwww
あまりのスタンドの盛り上がりに、めっちゃ照れてた(。・ω・。)ププッ♪
後輩バッテリーを助ける先輩。(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!





っと、
明日バイトやから、早く風呂行かんとヾ(;´Д`Aアセアセ


そんな長々書けんなぁ。

とりあえずタムムリー&(・◎・)ムリー素敵☆
タムタムは他の打席はあんまり打ちそうな様子がなかったけど(笑)
直之はもう復活ってことでいいんでない?
1番でいいんでない??

んで、外野の控えと内野の控えを入れ替えた方が良いんでない?
今日、内野の控え秀光だけだったからねwwwwww




シバはマルチ♪
と、いってもラッキーヒット2本(▼∀▼)ニヤリ
いいのです。
今までイイ当たりだけど捕られてアウトになってたのが今返ってきてるのだ☆

どうせならヒットの時に映ってくれれば良いのに...
まさか見逃し三振の時にテレビに映るとはね( ´,_ゝ`)プッ

ピッチャー強襲内野安打のとき、見逃し三振の最後のボールと同じようなコースをボールとられてるからな...
打って欲しかったけど( ̄ω ̄;)ウーン
オープンスタンスだから外角は届かんし。

.....(,,゚Д゚) ガンガレ!





ってわけで、明日も早いので終わりです。


カメラ持って行けば良かったな〜。
今度持って行こう。
今度行く頃にはもう髪伸びちゃってるかな?(笑)





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

中の人。


久々に勝ち試合を見た気がする( ^∀^)ゲラッゲラ


勝率5割に戻ったかなぁ〜?
計算するのが面倒くさいですヽ( ゚∀゚)ノ



今日は、mameちゃんとmameちゃんのお友達と、マイマザーで観戦♪
お誘いありがとう(*´ω`*)

お友達の端的かつ、軽く毒を含んだ突っ込みがツボにはまりましたwwww



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

にこにこぷん。(追記完了)

じゃじゃまる〜ぴっころ〜ぽろり〜♪

懐かしい( ´,_ゝ`)プッ
にこにこぷん世代のキョウ子です。



にこにこぷんはニコchanのことです。
1人でマウンド荒らして去って行くのはやめて下さい。


んもぅ。観戦成績が5割に戻っちゃったじゃーん(´・ω・`)







↓追記しました+.゚(`・ω・´)+.゚


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 00:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

29日はサヨナラの日。

やっぱりサヨナラはきもちいい〜♪(*´д`*)ハァハァ

サヨナラのヒーロームネ萌え....といいたいところだけど、
そのムネに抱きついてるシバに史上最強に萌えました!!!!

抱きついてるとこがスポ紙の一面になったりしませんかね?(・∀・)ニヤニヤ
そしたら絶対買う!!!!!




今日の試合の事書いて、そのあとは昨日の写真貼りますね♪


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:09| Comment(11) | TrackBack(1) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

このまま終わる訳にはいかない

タイトルはエース様の日記よりお借りしました。


(-ω-;)ウーン
何から書こうかなぁ....


昨日感情のままに書くとろくなことが無いと思って、今頃書いてるんだけど、
いや、単に疲れて面倒くさかったっていう説もあるが(笑)


結局1日経ってもあんまり整理されてないなぁ。
直感で書くととんでもない事書きそうなんだけどなぁぁぁぁ〜。


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 16:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

口下手ヒロシとスパーク健太


|д゚)4番って何ですか?
|д゚)5番って何ですか?

まぁ早い回にあんなに打たれると、テンションも下がるけど、
何回得点のチャンスあったか...

押せ押せでゲッツーもやだけど、一番腹立つのはチャンスで打てない4番5番でしょ。
この人達は絶対打順変えられたりしないしなぁ(lll-ω-)=3



昨日引き分けだったけど、連敗の気分だわ。


暗い話ばっかしてもしょうがないので、昨日の雁の巣のレポしよか〜。



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 18:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

アリガトームソン。

勝ったー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

観戦勝率が5割に戻りました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
9勝9敗。

ってか若干行き過ぎな気がする。
すでに18試合か...
今年は何試合行くんだろうか?('A`)




ま、それはおいおい考えるということで、今日の試合を。



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

6月6日は和巳の日。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ばかばかばかばかばか!!!!

夜中に頑張って書いた記事...消しちまった......。

もう同じことは書けん(´;ω;`)ウッ…
でもがんばって復旧します(lll-ω-)=3

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

シバースデーリベンジで最前列観戦したのに、また負けましたorz
今季観戦成績負け越しΣ(´ι _`;)


このどうしようもない状況に耐えかねて、ムネを昇格させるみたいだけど...大丈夫?
|д゚)守備できるのか?
とりあえずまぁ...満ちゃんが一軍残留っぽいからよかったホッ(* ´Д`*)=3



では昨日の試合をφ(`д´)カキカキ


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 15:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

もう黒星いらん|д゚)ノ⌒●


鷹だがそろそろ寺原を返してもらおうか。


( ´,_ゝ`)プッ

わっちがトンネルを抜け出すのは一体いつなんでしょう?
次の登板おそらく甲子園なんだけど大丈夫?(;・∀・)





負けがこんでおりますが...観戦に行った日くらいブログ書いた方がいいかな〜と思ってφ(・ω・。)カキカキ♪
こんな夜中に書かんでもいいんだが(笑)
明日でいいかな〜ってすると、また書かない気がするし( ´,_ゝ`)


なんか最近観戦試合が負け続けてる気がする...
勝率がすごい悪い気がする....

ってわけで調べてみた。

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 02:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

寒い夜のこと。


ご無沙汰しておりまーす。

忙しいのを理由にサボリ癖がついてしまったキョウ子です。


神宮の写真貼ろうかな☆
っても外野からとったので、たいしたもんはありませ〜ん(゚∀゚)アヒャ
シバだらけ(* ´艸`)プ

それと、試合の内容も細かく書こうかと思ってたんだけど、死ぬほど寒い試合だったからやめとこうかな。


雨は降るわ、打たんわ、打たれるわ。
シバは前日と同じエラーのつかないエラーするワ。
おまけに次の日は、エンドランのサインで空振り、チャンスでゲッツー.....

書いててテンション下がって来た(´・ω・`)

こういうときは声かけないほうがいいから、機嫌が良くなった頃を見計らってまた会いに行こうかな♪


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

☆シバースデー☆


おはようございまーす。

今日は直之のオールザッツの日ですね...
私はその頃空の上だわ(´;ω;`)
いく人、レポよろしくねー♪




ってわけで、今日の夜かけそうにないから、今から昨日シバースデーのことでも書きますかφ(・ω・。)♪

無駄に写真多いから、開くときは気をつけてください(゚∀゚)アヒャ


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 09:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

王さんバースデー。


昨日23時に寝て、寝不足解消+.゚(`・ω・´)+.゚
日付が変わる前に寝たのは久々です♪

いつもはケータイの西●ポが更新されてから寝るから、1時半か2時くらいだもんなー。


その西ス●が...ムカつく。
柴原サヨナラ機に左飛 2ランも帳消し

は?帳消し?????????
マジ意味わかんね('A`)
HRで反撃ムード作ったのに、その後相変わらず打たなかったの誰よ。
私だって、最低ランナーは進めろよ。おい。 とは思ったけど、
あの左飛でHRが帳消しになる分けねーじゃん。

超気分悪い。





さて、気分は悪いが、昨日書いたテキトー記事をどうにか清書しなくては...

*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

女子高生DAY


眠いっす...
とりあえずテキトーに書いといて、明日きちんと写真入れて書き直そうかな..



c⌒っ ´・ェ・)φメモメモ

◎田之上さん?(^ω^#)2回持たないとはどういうこと?
◎寝不足ってか寝てないし、グダグダやられると眠いっす。
◎初回5球で攻撃終了。
◎2回、アダムの打球で目が覚めた。...と思ったら、

◎シバムランキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
◎さすが指名打者+.゚(*´∀`)b゚+.゚
◎でもその後の打席全部凡退('A`)
◎いい当たりはあるんだけども。
◎解説のばk...若田部さんは色々言ってたが、シバが初球から打ちに行くのは好調な証拠★
◎打席でも常にニコニコ。なんかいいことあった?(笑)
◎やっぱり髪は短い方が(・∀・)イイ!!

◎まこりん、篠さんはいい感じ♪

◎タムタムのホームランで反撃ムード!
◎が、打たない4番。( ´゚д゚`)えーーー
◎よーし!パパも変身だ!
◎早く変身しろやゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

◎特バントお願いします。
◎代打出され、満ちゃん切れ過ぎ....こわっ!







マジでテキトーだ(笑)

これの清書と別館の更新はまた明日...
あ〜眠っ(´д⊂)


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

