2011年11月08日

ありがとう。


熱き鼓動で光放ち

打てよ柴原

ここでブチかませ

鍛えたウデ見せて

力は負けないぜ

柴原行け


IMG_9141.JPG




いつかくるのは分かってました。
その“いつか”が近い事も感じていました。
覚悟していました。

けど、やっぱり受け入れられない自分がいます。

本人が悩んで悩んで悩んで出した答えなので、
もちろん否定しないし、
今後もずっとずっと応援して行きたいと思ってます。

ただ、今は

感傷に浸らせて(´;ω;`)




続き、長いから、気が向いた人だけどうぞ↓
*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 21:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

【編集】裏(FC2に)引っ越しました。

裏ブログで使ってたプチモールが
サーバー移転したため、引っ越し作業行いました。

引っ越し先は[ ̄ε ̄]<こちら☆


たぶん、飛べるはずです。
できなかったらご一報を!

あ、そうだ、
パスは変わってませんが、
忘れちゃった人は直接連絡くださいな♪

以上!

川Φω)ノ
posted by キョウ子 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

思い立ったが吉日

もう後戻りはできねえぜ。

張り切って、張り切りまくって、
初日に行っちゃいます!!!!!!
宮崎ーーーーーーーー!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


ホントは
土日で行こうと思ってたんだけど、7日休みだし、
なんか泊まりの支度とか面倒だし、
羽田⇔宮崎 遠いけど、
強行で、日帰りだーい♪(^ω^)

月末にはファン感あるし、
それまでキャンプの写真で(・∀・)ニヤニヤするためには
早めに行っとかないと☆


後半は天気も分からんし、

それに....
誰かしら欠けるんでしょう....?

第3弾、無い方がいいけど、ある気がするなぁ〜




という訳で、シーズンオフで飢えてる方、
写真リクエストありますかー????

あ、B組限定でお願いします。
B組なんで!
納得いかないけどB組なんで!

決まっちゃった事にはとやかく言わないけど(言ってるしw)
B組なんで!(笑)

たぶんB組しか見る余裕無いよ。
日帰りだもん(;´∀`)

練習メニューがイマイチ分からんけど、
クールダウンとか、
選手が移動のときとか
撮れそうだったら色々撮ってきます。



宮崎、久々すぎてカンが鈍ってそうだぜ。

2年ぶりじゃなかろうか?

今から楽しみすぎるーヾ(*´∀`*)ノ




あ、初日に張り切って行っちゃう方は、
ぜひ現地で会いましょう!

ポツンとしてたら声かけてね。

さみしがりやなんで(´・ω・`)




心は宮崎♪

ってもまだ選手も到着してないかwww



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 18:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

んもぅ超ダルビッシュ。

連日パリーグのエース級ピッチャーが
セリーグに打ち砕かれてるのを見てほくそ笑んでいる腹黒です。
こんばんわ。

でもダルビッシュは勝つんやなぁ。

なんて思ってたら、こんなタイトルを書いていた。



超ダルビッシュ...というより、
超世知辛いです。


なぜこの時期に、このタイミングで抹消なのかとorz

アキさん...この恨みはらさでおくべきか...(物騒)


ま、調子悪かったからね。
でもそれならそーと、早めに落としてくれれば
福岡旅行の計画もたてられたというに。

明日の観戦は、マッタリで決定。
というか雨で中止になるような気がしなくもない。


ご本人様は今日試合には出てなかったみたいだし、
明日の遠征に行ったら、今度の新潟遠征にも来そうだけど..
新潟ねぇ....
足を踏み入れた事すらないんですが...
なかなか決断できないなヾ(;´Д`A

たぶん行かないような???

でもそうなると次に生で見るのはいつになるんだろう?


あぁ、枯れる。




(´・ω・`)ショボーン

福岡に行きたい。
でも復帰の時期が分からんし。
とりあえず、飛行機で往復できるくらいのお金は準備しておこう。
また日程表とにらめっこだ('A`)


いつになく、かなしいシバースデー。

35歳、おめでとう。




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

放置記録更新中。

ご無沙汰しております。
生きてます。

って、ご存知だと思いますがね。ええ。

放置していた事に関して、特に理由はございません。

西武ドームの写真も
載せなきゃなー
載せなきゃなー
と思いつつ、今日になってた。みたいな。

しかも今日も別に写真をUPする予定は無いんだけど( ´,_ゝ`)
さすがに放置しすぎな気がして...

ちなみに、こちらは理由あるんですが、
PCで見たときに出てる横のリンク集?をちょこっといじりました。
このページから、写メ日記等見てた方、連絡いただければURL教えるのでよろしくお願いします( -ω-)( _ _)ペコッ
理由については...ま、超個人的な諸事情でといったところでしょうか。



さてさて、
もうすぐ交流戦開幕ですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

っつーことは、
もうすぐシバースデーですね!!!!!


もちろんシバファンとしては

福岡に行って

ガッツリ応援!!!!!


したかったんですがorz
さすがに無理('A`)

なので、シバースデー後夜祭を楽しみたいと思います♪
神宮(^ω^)♪神宮(^ω^)♪♪

あんまいい席じゃないけど、おめでとうが言えたらいいな〜☆




そんな感じでなんとなく久々に更新してみました。
本当はチョコチョコでも更新できたらいいんだけど、
いかんせんあんまり試合見れてないんでねぇ(-ω-;)

やっぱせめて観戦に行ったときくらいはかけるように頑張りますヽ(`・ω・´)ノ
期待せず待っててください。
posted by キョウ子 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

関東遠征すたーと

おおーうっ!

すげー放置してた...
存在確認は写メ日記でお願いしますね。


最近はエキベーでホークス戦の情報を確認し、
テレビでWBCを見てます。
野球バカですので( ´,_ゝ`)

でもさー、やっぱ鷹戦がテレビで見たいよねぇ?
なんでESPNさんは中継してくれないんでしょ?
WBCのせいか?(゚Д゚#)


明日からせっかく関東の試合だというのに

何 故 デ ー ゲ ー ム

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

いじめか?
いじめなのか?

神宮近いのに...行けないなんて、辛い 。・゚・(ノД`)・゚・。
外勤中にこっそり行っちゃダメですか?(笑)

外勤エリア的に横須賀スタジアムなら行けるんだけどなwww
この間フラっと見に行ったら何もやってなかったさ( ´_ゝ`)

とりあえず土日まで我慢です。

マリンもいいけど、久々のハマスタが楽しみやなー♪
あ、天気はどうなんでしょ??
屋外は天気気にしなきゃいけないのがやだけど、晴れるとほんときもちいいんだよね☆


オフの間、たくさんの恵みを受けて、シバ不足で枯れずにすんだので、
写真とっていいレポができるようにがんばりまーすヽ(`・ω・´)ノ



あ、ちなみに福岡に行けるのは早くても5月くらいになりそう...
日程の問題と、金銭的な問題で(笑)

なので福岡の鷹友の皆様、ぜひ東京に来てください!www




ばぁい川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

不足しているもの。


宮崎はあったかいんでしょうか?
今すぐ、飛んでいきたい。

行かないって決めたのに、レポとか見ると行きたくなるよね〜
富士額の柴原さん、どうやらゴキゲン継続してるようですし?


播ちゃんのTシャツ着ちゃってさ。ねぇ。
かわいいったらありゃしない。
お揃いで買おうかしら?(笑)
あ、でもパジャマにしかならんわー。

とりあえず、載ってたから拾ってきた。
http://www.lirionet.jp/shop/items/W007T-W_B.html
これは、犬なん?




ま、シバ不足もさることながら、
たっちゃんに会いたいなぁ〜なんて思ったりww
たっちゃんにチョコ渡すと、むっちゃ謙遜されて、萌えますo(*´д`*)o

そんな思い出をムネ...胸に、東京から見守ります。
ライブカメラで我慢我慢。
オープン戦まで、我慢我慢。


福岡のオープン戦、行けるかな〜??





以上、別になんてこと無い、つぶやきでした。
posted by キョウ子 at 23:20| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

あけました(・∀・)

あけましておめでとうございます☆
って、もう何日もたってますけどね((笑´∀`))

いよいよ福岡へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンです♪

3ヶ月ちょいぶりのシバかぁ(*´д`*)
楽しみすぎる!!
皆様に会えるのも楽しみにしてまーす。
見かけたら声かけてくださいね(^ω^)




以下は、今年の年賀状でございます。
1から作ったにしてはうまくできたから気に入ってます(´m`*)

鷹カンプ.jpg

今年もいい年になりますように(。´人`)。+゚*

posted by キョウ子 at 03:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

24年ぶりと史上初



眠れない夜にどうもこんばんわ。キョウ子です。



そろそろ、お尻の大きなおじさん復活間近なので、
ブログを書く練習をしとかないと(笑)

シバが一軍にいる間も、大して更新してなかったじゃないか というご指摘は、心の中にとどめていただければ幸いです。


昼間に試合中継を見ながらちょいちょい寝てたのが良くなかったかなぁ〜だってグッダグダ('A`)なんだもんさ。
なんだか2軍の打線の方が期待できる今日この頃。


1軍は史上初の同一カード3試合連続引き分けだそうで。
そんな史上初イラネ(゜Д゜=)ノ⌒゜
なんかさ、ホームゲームで引き分けで終わると、ちょっぴり負けた気分になるのがイヤなのよね。
ビジターだと、最後抑えて、みんなでハイタッチして終わるから、いい気分で終われるんだけど。

とりあえず、ひでのりんが1軍復帰するみたいだし、タムタムも復帰近いし、その辺の方々に暴れていただくとして....


今日は2軍でしょ☆

24年ぶり優勝キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

24年.....
私が生まれてから初優勝ってことですね!?(笑)

シバもしっかり歓喜の輪の中に( *´艸`)
若い子の中に1人だけ、体つき違うけどwwww
2軍とはいえ、胴上げはイイよね〜♪

あぁ...見たかった。
でも2軍関東こないんやもん(´;ω;`)

シバいるし、ひでのりんいるし、鳥さんいるし...
なんか2軍の方が萌え要素が多いような。
でも2軍関東こないんやもん(´;ω;`)2度目


2軍が湘南シーレックスと試合してくれたら、迷わず外勤中に観に行くのに!(笑)




2軍が来てくれないので、1軍に上がってくれることを祈るのみです(。´人`)。+゚*

無理はしないで、焦らず、でもそろそろ上がってきて下さい( ^∀^)


マリンいるかな〜
14日にいたら嬉しいな〜

せめてリベンジツアーの日はいて欲しいな〜





と、そんなところで糸冬 了。



あ、そういや、エース様帰国する(した?)らしいね。
ゲレンデ3台揃うかな〜♪( ´,_ゝ`)


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

驚きの大逆転

シバ、オールスターファン投票外野手部門3位!
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2年連続ファン投票選出なんて、スバラシイヾ(*´∀`*)ノ

投票して下さった皆様、ありがとうございました☆



腰が心配だから、休養期間になってもいいかなぁなんて思ってたけど、選出されるとやっぱり嬉しい(・∀・)ニヤニヤ

せっかくハマスタだから観に行きたかったんだけども...
平日って言うのがねぇ(´Д`) =3 ハゥー
ま、雨でも降ったら順延だけど、それ期待してチケットは取れん(´・ω・`)

行く方、どうか写真をお願いします(笑)

あ、あと会見録画できそうな方...お願いします。
ってかホームにいないから会見って無いのかな???どうなん????



あーーーー
なんか超野球見たくなってきたぁ(´Д`)
千葉マリン行けばよかったかな?

でも今月末の福岡と、来月のマリンの分でもう金欠なんだよう(´・ω:;.:...

色々と我慢します(´;ω;`)

その分行ける試合で楽しむぞー♪


とにかく腰を治して、フィールド観戦の時はスタメンで出てくれることを祈ります(。´人`)。+゚*
織姫さん、彦星さん、おねがいしまーす゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

クレソン柴原(笑)


お久しぶりです...

やっぱり社会人って忙しい...ヽ(;´Д`)ノ
っていう言い訳のもと、ちっとも更新しないキョウ子です。こんばんわ。

今日は久々に野球中継をフルでみて、わんこ様のナイスなピッチングと、ハセ様のクールなお立ち台を拝めました。



最近パワーが足りないのは、34歳になってもやんちゃなおじさんをみて無いせいかしら?
はやく広島に行きたい|д゚)


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

しばしばーすでー

ちょっとフライングだけど、眠たいから、日付いじって更新しちゃうもんねー( ´,_ゝ`)


シバ、ハッピーバースデー━ヽ(´∀`●(´∀`●´∀`)●´∀`)ノ━!


シバースデー観戦できないの、すげぇ悲しい...
今年はスタメンで出れそうなのに。
去年のKYな采配を思い出すと腹が立ちますが、そこはグッとこらえて、今年のシバースデーでの活躍を祈ります゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

もうすぐ...


やっと野球シーズン到来って感じですなぁ(*´ω`*)ポッ

今日のオープン戦は若手主体だったみたいだから、全く見てないんですがwww
明日も見ない予定ですがwwww

明後日からは、主力もクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?



ってかどこかのお偉いさんが余計なことしてくれたせいで、オープン戦のCS放送が無いんですけど(#゚Д゚)
このままシーズンも無かったらマジあり得ん!
うちYahoo!動画見れないから!!!!!!!

そもそも動画とテレビ放送じゃ全然違うよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
分かってないわ。



*☆〜Read more〜☆*
posted by キョウ子 at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

夢と現実


福岡に帰ってくると、現実に戻ってきたって感じがするわ(´・ω・`)


5日〜7日まで宮崎春季キャンプの見学にいって参りました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

最初1日だけ雨の予報が入ってたけど、気づけば3日間ともお天気に恵まれ、ガッツリ見て来れました。
平日キャンプは多分これで最後だからな〜。
ちゃんと宮崎堪能できたので、良かったです。

1つ、問題があるとすれば、超焼けたし('A`)
冬に日焼けとは恐ろしい....
肌カサカサです。

これから行く人、日焼け止めと、保湿するものを持って行くことをお勧めしますm9っ`Д´) (笑)



レポはまぁできたら明日から?
まだ写真も撮りっぱなしの状態でここから減らしていかないといけないからちょっと大変ヽ(;´Д`)ノ

とりあえずサラサラのおっさんはたくさんとりました。
あとは少しずつ(゚∀゚)アヒャ
期待せずに待ってて下さい。



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

[ ̄ε ̄]<あけおめ

あけましておめでとうございます
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


結局年末にブログを書かなかった私です。

部屋の掃除とドラクエ4(DS)のレベルあげに追われてたのですwwww


新年のご挨拶代わりに年賀状を....
似たような年賀状が直接届いた方もいるでしょう(・∀・)ニヤニヤ



年賀.jpg




昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしまっす♪



去年はシバのトークショーで終わり、例年なら九共パーティーで絡んで1年の幕を開けるところなんだけども、
今年はどうやら先に(・◎・)さんを見ることになりそう?(・∀・)ニヤニヤ

たぶん行けるわ!
まぁ...整理券配布にはちょっと間に合いませんが(´・ω・`)
ちゃんと交通手段を調べよう〜。



1月は九共&自主トレ&後援会。
2月はキャンプ+.゚(`・ω・´)+.゚
3月はオープン戦。

4月から頑張るためにも、ここでパワーを貯めないとね。

引っ越しはいつになるか未定だけども、鷹友の皆様とは色々なところで会えると思うから、どうぞよろしくですー。


今年もシバヲタなキョウ子で突っ走ります!




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 16:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

いざ南国へ


バイト先の営業時間が7時までなのに、なぜか8時30分に退店しました、短期バイトのキョウ子です。
今月給料計算したらありえねーwww( ´,_ゝ`)プッ

宮崎何回も行けます。


ってわけで行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


今回は和田さんちのおぼっちゃまが参加しないので、某差し入れは無し(´・ω・`)

とりあえず、おじさんのケツばっかり追っかけて終わることになりそうでございます。
ずーっとケツ追ってると、気まずいことになりそうだから、他の人もちょいちょい撮る予定。

とりあえず言わなくても撮るのはまずミドルズ。と、個人的に好きな健太。
あとは、読者さんにファンが多いみたいなんで、ぽん太。でも周りに人がたくさんいたら撮らない。

あとは誰やろ???ひでのりんとかかな♪
コレ以外の人は言われないと全くとらないと思うので、レポに登場しないと思われます。
なので今のうちに言って下さいな。
特に投手陣は、需要が無ければ野手陣の見学しかしないかもしれないので(笑)

レスは基本的にパソコンからしたいので、コメレスは無いかもしれませんが、ちゃんと1日何回か目は通してますんで(・∀・)




宮崎にいるあいだは写メ日記のみ更新しまーす。


さ、荷造りしよ〜。




待ってろ宮崎!!!!
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
posted by キョウ子 at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

バイトの秋。

今年の秋は、あいもかわらず

食欲の秋゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。(笑)

アーンド

バイトの秋!!!



ってわけでバイトを理由にあんまり更新してません。
キョウ子です。
[ ̄ε ̄]<申し訳ないっ!


今月は出勤あと4回。
すでに大台突破目前( ´,_ゝ`)プッ

そんなに働いてどうするんだ私。
でも今日、天神行って、コクミンドラックとカメラのキタムラで諭吉さんとサヨナラしました。
化粧品って一気に無くなるのは何故?(;´д`)



いらん話を色々してますが...


今日は(・◎・)さん(の車)とすれ違って幸せです。
不意打ちじゃなく「誰か選手おらんかな〜?」って思ってたところに、某ナンバーの某BMが登場したから笑ってしまったwww
道が混んでて、ちょっとイラッとしてたのか、顔が(・◎・#)でした。







そんな今日この頃、
キャンプ日程&メンバーようやく発表!
秋って組み分けあったっけ...?

というか、B組のメンバーが非常に危険な香りがするのはきのせいでしょうか?
日シリがはじまったら第二弾だよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


とりあえず、当初予定してた日程は休日じゃなかったから、そのまま⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンやで♪

楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その前に秋季練習も楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



明日の帰りに休み申請してこよ〜♪
忙しい時期だけど、遠慮なく休みとっちゃう(^ω^)
だってこのためのバイトだもん(^ω^)


何着るか、今からファッションショーでもしようかな〜(笑)






川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

12年目も鷹


|・∀・` )ノはぁい

みなさま元気?
キョウ子は元気です。

今日は1人でエヴァ見てきましたヽ( ゚∀゚)ノ
寂しい子ですヽ( ゚∀゚)ノ
でも楽しかった〜♪ヽ( ゚∀゚)ノ




今日、各紙に出てたけど、シバ残留決定+.゚(*´∀`)b゚+.゚
誰も心配してなかった気もするけど..
行使しそうな雰囲気無いし。

口ぶりからしてフツーにキャンプも練習も参加しそう♪
15日から練習して3勤1休で秋季練習に入るつもりかしら??


ってかキャンプの日程もやけど、秋季練習っていつまで!?
25日しか行けんのやけどー(´・ω・`)
去年は21日〜25日までだったよね?
今年19日からだからなぁ...25日はやらんかな?
キャンプ共々、早く発表してくれo(`ω´*)o

18日から東京だし、土日はバイトで行けない(´Д`)
雁の巣行く人、シバの様子を見て来て下さい(●´人`)
そしてお土産を...写真を...|д゚)タノミマス



25日まで練習やってたら行こう♪
エース様も秋季練習は参加するみたいよ?>(*・ω・)σクララ♪

25日行く人〜?ヾ(´▽`*)


キャンプは絶対行きますよ(・∀・)
行く予定の日が休日じゃありませんように(。´人`)。+゚*



オフに向けて稼がんとねぇ〜。
明日もバイトじゃ。
ヨユーありそうだったら、秋キャンプ日帰りでも何回か行きたいなぁ。
やっぱキツいかな(-ω-;)ウーン
飛行機で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンならそんなキツくないし、頑張って稼ごう+.゚(`・ω・´)+.゚







後半お金の話になってしまったwww


ロッテ川崎投手のフィールディングに萌えた今日この頃でした。





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

小休止?


雁ノ巣...結局行かなかったって言う。
そのくせ『雁ノ巣』で検索してあちこちのブログ覗きに行ってると言う...

あちこちで“雨が降ってたから無いかと思ったけど、行ったら練習があってよかった”的なことが書いてあったけど、
起きたら雨のあの字も降ってなかった私って・・・(;´Д`)ウウッ…

起きるの遅すぎだよ('A`)



なんでかな。
行く気が起きなかったんだよぅ(´・ω・`)
シバいるのにね(´・ω・`)


『夏の雁ノ巣』はやめとけ! と本能が言ってるのかしら?

今、熱中症で死んだら、テストに影響するし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



明日ドーム練習??どうしよう...
これも行ってしまうと違う意味でテストに影響が(笑)


25,27がテストなんです....

鷹の祭典、もちろん行けない。
誰か、行く人、シバのダサユニ(笑)写真をお願いします(●´人`)





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

気づいたら...

どーもー。
サボってます。
こんばんわ。



気がついたら交流戦が終わってました。
鷹、貯金どころか負け越しかぁ〜(lll-ω-)=3
でも最後のへんイイ感じだったから、後半戦から頑張っていただくということで。



気がついたらオールスターのファン投票が終わってました。
ケータイからポチポチと投票はしてたけど、今年ははがきは一回も書かんかったな。
去年あんなに頑張ったのは、選出されそうな見込みがあったからなんです( ´,_ゝ`)プッ

それにしたって、楽天選ばれすぎだろ。
何?操作?組織票????
福盛って...嶋って...輝って........。

楽天8人、鷹4人。
ほかのチームのファンはどうしたらいいんだよ!?
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ハガキ票が入っての最終結果が楽しみだわ。





最近試合が無いからさぁ、毎日横浜戦を見てるんですよ(笑)
そしたら金城さんがかなり気になる存在になってしまったんですが|д゚)
かわいいよね...龍彦( *´艸`)

年いくつかな?
....今年31か。またミドルだな(笑)




と、まぁ特にネタもなかったんですが...とりあえず書いてみました。
30日に雁の巣にいけたら行こうかと思ってるから、そしたらレポします+.゚(`・ω・´)+.゚


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 01:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

