2008年06月01日

クレソン柴原(笑)


お久しぶりです...

やっぱり社会人って忙しい...ヽ(;´Д`)ノ
っていう言い訳のもと、ちっとも更新しないキョウ子です。こんばんわ。

今日は久々に野球中継をフルでみて、わんこ様のナイスなピッチングと、ハセ様のクールなお立ち台を拝めました。



最近パワーが足りないのは、34歳になってもやんちゃなおじさんをみて無いせいかしら?
はやく広島に行きたい|д゚)


えー...
ところで、タイトルの件ですが、


どうぞ(・∀・)っペタ

「クレソン効果」柴原冗舌二塁打
http://www.sponichi.co.jp/seibu/news/2008/05/29/04.html


もういっちょ(・∀・)っペタ

柴原、技アリ 「クレソン柴原と呼んでくれ」
http://www.sponichi.co.jp/seibu/news/2008/05/30/05.html




このおっちゃん、クレソン気に入り過ぎですwwww

明日からみんなクレソン柴原って呼んでねwwwwwwwwwww


それにしてもハセ様とご飯とか行くんや(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最近めっきり先輩らしくなって..どうしたのかしら?(笑)



そんなクレソン柴原さんが動いてる姿を目の前で見たくて仕方ない今日この頃ですが、
もうすぐ広島だーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その次は東京ドームだーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

んで、7月は福岡だーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


久々に野球の予定が入ってきて、嬉しくて仕方ない♪
やっぱ野球の予定が無きゃ、モチベーション上がらないわ。

まずは広島!
雨が降らないように祈ろう(。´人`)。+゚*



あ!!!
誕生日プレゼンと買ってない(゚Д゚;)
忘れてた(゚Д゚;)
今更だし...無くていいかな?www

いや、何か用意しよう。
何がいいんやろう(-ω-;)





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱプレゼントはクレソンでええんやない(笑)

8日、今んとこ天気は曇りやって!!
7月もよろしくねー♪
Posted by mame30 at 2008年06月01日 15:09
えっと…うちの前の川に野生のクレソンが群生してます。
クール便で送りましょうか??www|ω・)つ【クレソン】ドゾー

ハセ様って呼び方…なんか…
違う球技のハセが好き。
Posted by くらら at 2008年06月03日 00:50
キョウ子様広島行くの?
久しぶりに会えるねww
ぅちも8日行くよお♪
Posted by 桃孑 at 2008年06月06日 11:09
いよいよ明後日ざます(*・ω・)(・ω・*)ネー
久しぶりにみんなに会えるのが楽しみなのだ!!

よろしくね〜♪
Posted by はる at 2008年06月06日 22:21
>mameちゃん
クレソン買えなかったよーwww

お天気が非常に微妙だけど、試合があるといいねぇ(´・ω・`)
7月のチケ、持っていきます☆


>(*・ω・)σクララ♪
野生のクレソンwwwwwwwwwwww
最近クレソン効果切れてるから、マジで食べさせんといかん(*´・д・)(・д・`*)ネー

かなちゃんが呼んでたから、うつったんだよ〜
もうハセ様としか呼べない( ゚∀゚)


>桃子
久々に会おうぜーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

森笠んユニ楽しみにしてます♪


>はるちゃん
いよいよざます(*´∀`)(´∀`*)ネー

|д゚)先発は誰なんでしょうね...?
|д゚)ね。
Posted by キョウ子 at 2008年06月08日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98744324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

