2008年05月23日

しばしばーすでー

ちょっとフライングだけど、眠たいから、日付いじって更新しちゃうもんねー( ´,_ゝ`)


シバ、ハッピーバースデー━ヽ(´∀`●(´∀`●´∀`)●´∀`)ノ━!


シバースデー観戦できないの、すげぇ悲しい...
今年はスタメンで出れそうなのに。
去年のKYな采配を思い出すと腹が立ちますが、そこはグッとこらえて、今年のシバースデーでの活躍を祈ります゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


57ja_2007.12.8_2.jpg
34か...見えねぇな。

でもなんか最近は若手に積極的に話しかけたり、外野手のリーダーっぽくなってきた気がする(^ω^)
記事とかの発言も違うし(^ω^)
いいんでないかーい♪(^ω^)




シバースデーでどんな記事を書こうかと今日考えてたんだけど、
ふと思い出した。

後援会レポしてない( ゚Д゚)ポカーン


正直もう覚えてないし、やる気もナッティング。
なので、用意してあった写真だけ貼ります。

シバースデーなので、シバだらけでも勘弁して下さい。
っつーかシバの後援会で他のもの撮る方がムリだしwww


2008..1.26_shi11.jpg
( *´艸`)キャー(違


2008..1.26_shi14.jpg
あ、口閉じてる!(笑)


2008..1.26_shi34.jpg
楽しそうです(・∀・)ニヤニヤ


2008..1.26_shi38.jpg
ソフトバンクアピール。



2008..1.26_shi52.jpg
わかったわかった。かわいいから、やめましょう。


2008..1.26_shi54.jpg
抽選会かな?


2008..1.26_shi63.jpg
北九魂


2008..1.26_shi65.jpg
ヽ(´ー`)ノバンザーイ



貼るだけ貼って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)







けっこう先の話だけど、7月26〜27日あたりに福岡行きたいなーと思ってます。
一緒にフィールドシート(かなり外野寄りww)で観戦してくれる人募集(笑)

まだチケも飛行機もとってないがヽ( ゚∀゚)ノ
ま、何とかなるっしょー♪

観戦予定の人、会って下さい♪

観戦の相方はマジで募集しております(・∀・)ヨロシクー

どっちかフィールドで、どっちか外野でみれたら良いなぁ〜










川Φω)ノシ



34歳、イイ1年になりますように(。´人`)。+゚*

posted by キョウ子 at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シバースデー♪おめでとーヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

アラッ?福岡来るん〜?(・∀・)ニヤニヤ
一緒にフィールド観戦したいけどフェス参戦日だ(ノ_・。)ウー
つまんね…orz

それにしても34歳かぁ〜。見えんね。いいなぁ〜(笑)
そんな歳の取り方したいわ((笑´∀`))ケラケラ
Posted by はる at 2008年05月23日 07:05
去年のKY采配にご一緒させて頂いた者です。

シバースデーおめでとうございます(^ω^*)
さんじゅうよんさい…?(・д・*)ホヘー

福岡帰ってくるときの相方に立候補いたしますーーー(*>ω<*)
休みとれるかいな…
Posted by クララ(懐) at 2008年05月23日 13:02
シバースデー♪おめでとうございます(・∀・)
34歳ですかぁ。去年から年取ってないのでは?若さの秘訣を知りたいです((笑´∀`))ヶラヶラ

今日は是非お立ち台でシバ節を聞きたいですね☆
Posted by chiho at 2008年05月23日 16:33
お久しぶりです!
お仕事頑張っておられるようで
なによりです。応援してます。

本日のシバースデーに行ってきました。
お祝いボードの多いこと・多いこと
去年の倍ぐらいあった気がしました。
(ちなみにシバユニ夫は、めったにない
 東京出張で参加できず・・・・・)

打撃はいまいちでしたが、
明日こそは活躍して久々のお立ち台を!!

追伸:シバユニ夫です。今、帰ってきました。シバースデーに参加出来ず残念です。

ところで、先日の修学旅行の生徒さん達に告ぐ!
団扇でボードを作るのはかわいいが、
ホークスには、紫原(むらさきばる??)
という選手はいない!
担任の先生も確認してくれ!!

Posted by シバユニ夫婦 at 2008年05月23日 23:21
はっぴーしばーすでー♪

'`ィ(´∀`∩
7月観戦予定ナシです☆
誘って♪
Posted by mame30 at 2008年05月23日 23:25
>はるちゃん
シバースデーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

福岡いくおっ(^ω^)
まだ予定は未定状態(笑)だけど。
はるちゃんはフェスの日なのかぁ(´・ω・`)

見えて30歳くらいだな...とても34には見えません!



>(*・ω・)σクララ♪
KY采配☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
去年の[代打本間]に対するブーイングの嵐は忘れられないねwwwww

福岡へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン♪
観戦デェトしようよー♪♪
ただし土日しか行けないヽ( ゚∀゚)ノ アヒャーイ

|д゚)休みとるの頑張って下さい...(笑)



>chihoさん
彼の若さの秘訣は、いつまでもおこちゃまな振る舞いをすることではないでしょうか!?(笑)
とても私にはマネできませんが((笑´∀`))

結局開幕戦以来お立ち台をみてない(´・ω・`)
そろそろシバ節聞きたいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



>シバユニ夫婦さん
毎日文句言いながら(笑)、お仕事頑張っております+.゚(`・ω・´)+.゚

去年の倍ですか!
去年も結構あったのに...その倍(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも今年はスタメンだったから良かったです(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

毎年誕生日は打たないみたいです( ゚∀゚)
今年も例外で無く...( ´,_ゝ`)プッ


あ、おかえりなさーい(^ω^)
私もシバースデー観戦できずに残念です(´・ω・`)ショボーン

むらさきばる( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
誰だよwwwwwwww
芝原と同じくらいタチ悪いっすね!



>mameちゃん
はっぴーしばーすでー♪
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ

(,,゚Д゚)ノハイ
では早速誘いますww
近々メールするから待ってて☆
Posted by キョウ子 at 2008年05月24日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

