2008年05月11日

2号シバムラン



あーライトフライ...と思ったら、風に乗ってスタンドへΣ(・ε・;)

な、ホームランおめでとうございます(笑)


函館のプレートにシバが名を刻むとは思わなかったww
そして小田が名を刻むとはもっと思わなかったwwwwww


さすが被本塁打王ですね。大場さん(●´∀`)b。゚.o。
投手20位までしか見てないけど、11本はダントツ1位でしょう?(;・∀・)
さすがのわっちもびっくりです( ´,_ゝ`)




また5割に逆戻りなんだってさー(´・ω・`)


シバはここんとこ稼いでて、3割キープヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
安打52本。イイペースですやん(・∀・)

前半戦成績がイイと、期待してしまうのが...

オールスターゲームな訳で(・∀・)

今年はハマスタ開催だよね!?
でも平日とかいうorz

シバが出るなら行きたいなー。
ナイターかなぁ????
その前に投票を頑張らなければ+.゚(`・ω・´)+.゚
あれっていつ頃から開始だっけ?





( ´ー`)フゥー...
それにしても試合が見たいわぁ。生で。
関東こねぇんだもん( `д´)ケッ

シバースデー観戦したかった(´・ω・`)

はやく6月にならんかなぁ〜。




久々に書いたらまとまり無くなった。

糸冬 了


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

