2008年04月29日

昭和の日。

なんか私が西武ドームに試合を観に行くと、よく西武チームのホームランを見る気がするんですが...
まぁチームで39本も打ってりゃそうなるか。

負けなくて良かったよホッ(* ´Д`*)=3




というわけで、超ロングゲーム観戦してきました。

西武ドームは今季最後です。
だってもう休日開催無いんだもーん(´・ω・`)




今日もし負けてたら、戦犯はogr王子と言われそうだけど、
球場で見てたこちらから言わせてもらうと、hnmさんのあの内野ゴロの処理から流れがおかしくなったんだよね('A`)
ホント勝って良かったけど、やっぱ流れって怖いわ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


そう思うと12回の誰かさんのわけわからんプレーが、大事故にならなくて良かった...
ライトが目に入ったのかしら????
録画が途中で終わってて、何が起こったやら分からんかったorz

ベンチに帰って来る時、色んな人に謝ってたけど、もう2度と見たくないわー...あの姿。



と、まぁ守備では色々ありまして、牽制死とかもあったし、
反省点はありつつ、
打線が今日は良かった♪(^ω^)
特にハセ様と小斉くん。

ハセ様はいるかいないかを心配してたのに、吹っ切れたように大きい当たり打つし!
しかもホームランやし!!!

んで小斉くんは1軍ではサッパリだと思ってたのに、目覚めたし!

若い人が頑張るの(・∀・)イイネ!!

でも小斉くんは交流戦に入ったらどこ守るんだろう???
(-ω-;)ウーン
それは交流戦入ってから心配すればいっかヽ( ゚∀゚)ノ






さ、写真貼りまーす。


IMG_4209.jpg
あらー( *´艸`)
可愛いじゃないの( *´艸`)

これだけ笑顔振りまいてくれると、開門ダッシュしたかいがあるってもんよね(笑)


IMG_4215.jpg
(●´ω`●´ω`●´ω`●)

やっぱりブレるんだよなぁ。
しかも今日なんか暗かったのか知らんけど、ぶれてる写真多い('A`)
カメラ買い替えたいよー。
腕がついていかんかな?( ´,_ゝ`)プッ



今日もガッツリ守備練にもついていきました。
あいかわらず心地よい気まずさ(笑)

IMG_4273.jpg
[ ̄ε ̄]<(打球を)ここに当ててー
って目の前のフェンスさされてもねwwww
カメラ越しに見るのがもったいなくて、打球処理はずっと目に焼きつけてたので、写真は無い!!






ま、シバは相変わらずな可愛さだったんだけど、ブルペンでのこの二人が何気に可愛かった。

IMG_4336.jpg
小椋王子と森福氏。
信彦がタイムリー打ったとこなんだけど、もうフツーにお客さん状態です。
2人でヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたwww

IMG_4337.jpg
ブルペン見えるのいいよね(・∀・)ニヤニヤ


でもまぁこうしてのんきに座ってるのなんかほんの数分で、あとは肩作って、休めて、作って、休めてを繰り返してて、
見てるとホント中継ぎって大変そうやなぁと思いますわ。






今日一番気になったもの。

IMG_4350.jpg
ひでのりん。

の、リストバンド。

......どっかで見たことある人〜?


(*´Д`)ノ ハーイ


忘れたのかな?
いいなぁ。私にもちょうd(ry




IMG_4329.jpg
人がいる。夢がある。

なんかイイ絵だ。うん。





最後に、
IMG_4286.jpg
(,,゚Д゚) ガンガレ!小椋王子。







川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれま、今日は自分も西武Dに。
お目当ては中島の応援歌にある「グランドスラム」がリアルで見れたらいいな〜くらいだったので現実となり感動してしまいました。

そして同点に追いつかれたときのガトームソン氏の切ない後姿が忘れられないのです。

長時間観戦、おつかれさんした!
Posted by 寿次郎 at 2008年04月29日 22:50
(゜∀゜)アハハハハ
シバがめっちゃ可愛い(*´ω`*)
何そんな笑顔振りまいてんの(笑)罪なやっちゃの〜(笑)

昨日のナカジの満塁HRが見たかった一人です( ´,_ゝ`)プッ
HRはナカジだけで十分なんだけどな〜(・∀・)
今日も打ったけど、それよりも・・・ひでのりん・・・ナカジ・・・(ノд<。)ダァァァァ
明日は大丈夫かしら?(´・ω・`)ショボーン
あたしの来月の浮気デーが...(´・ω・`)ショボーン

5時間19分だっけ?勝ってよかったよね〜(^▽^)v
長い事、お疲れさんでしたー♪♪
Posted by はる at 2008年04月30日 21:41
>寿次郎さん
あら。西武ドーム行ってたんですか!
なかじの歌詞...(-ω-;)ウーン
西武で歌詞を覚えてるのは、GG佐藤と片岡だけなんですよネ〜ヾ(;´Д`Aアセアセ
ちょっとお勉強しときます(笑)

寿次郎さんも、長時間お疲れさまでしたー!



>はるちゃん
何でだろうね((笑´∀`))
ビジターだと笑顔率高いよ☆
そうです。罪なやつなんですwww

ナカジムラン(無理矢理)を生で見てしまった1人です(´Д`)ノ
あぁ、なんか交錯したらしいね?
詳しいこと全く知らないけれども(・ε・;)
浮気デーどうなることやら(´・ω・`)

あんだけ長いこと試合して、サヨナラ負けとかだったらホントあり得ん。
勝って良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by キョウ子 at 2008年04月30日 23:18
ブルペン見えるっていいよねー!!!
観戦中の中継ぎ陣ってつい観察してしまう(笑)
オグやっぱイケメンやなぁ。
優しいし♪
Posted by mame30 at 2008年05月01日 00:03
>mameちゃん
フィールドシートができたら、ブルペン見えなくなるらしいけど(。・ω・)(・ω・。)ネ
小椋王子人気、そろそろ高騰してきたかしら?(・∀・)
優しいんだー☆絡んだこと無いわwww
Posted by キョウ子 at 2008年05月03日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95118735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。