2008年04月27日

1週間ぶり○

ブログを書かないうちに色々なことが起こってますが...

まずやっぱり、5位転落?ヽ( ゚∀゚)ノ



そして...

彡 ゚ー゚) タヌラァァァァァァ!!!!!!

でしょうかorz


ハセ様と交錯して骨折って...
ケガ人増やさんでくれよ、ハセ・・・_| ̄|○・・・

しかも今日、3番バッターと交錯しそうになって、守備もたついたり、色々やってたら、
久雄ちゃんに代えられました(;´▽`A"

さて、ハセ様は無事に関東遠征に来るのでしょうか?



そんなこんなで前途多難な鷹さんですが、一週間ぶりに勝利。
白星は先週の日曜以来????
わっちしか勝ってないのか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





明後日、昭和の日というとってもダs...素敵なネーミングの祝日に、西武ドームで試合があるので、もちろん観に行ってきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
祝日に感謝しながら、練習堪能するぞー(^ω^)


生シバは1ヶ月ぶりです。
自分でも驚くほどそんなに限界に達してないです。
前までだったら、1ヶ月ぶりとかだったら、そうとうシバ不足に陥っているのにwwwww

ローカルニュースで姿が見れないのも慣れました。
平日試合中継がほとんど見れないのも慣れました。

それほど、仕事仕事仕事な毎日でございます。

それでもやっぱり試合が見れる時は見たいし、行ける時は球場行きたい!

だから明後日が超楽しみ♪。゜+.(*´∇`*)゜+.゜
写真撮りまくらねば(・∀・)


見れるだけでもいいけど、やっぱり打って欲しいし、あわよくば(笑)勝って欲しいすなぁ...

先発は当初渚の予定だったけど、調整中なので....
パウエルですかね?(゚Д゚;)
ってことは的やんですかね?

ハセ様も的やんもメガダンはおろか、応援歌も知らないんですが?( ゚∀゚)
ま、いっか。
内野だし。(・ε・)キニシナイ!!




はやく明後日になれ〜♪




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はすごい試合だったみたいね〜☆
休日出勤は結構ゆるめなので携帯でイニングメールチェックしてたけど・・・
7-7!?
満塁弾?

勝ったからよかったものの、ねぇ・・・
まぁ1.5試合分くらい堪能できてよかったっちゃない(笑)
Posted by mame30 at 2008年04月29日 22:31
>mameちゃん
貴重な休日にあんな試合しなくてもいいじゃん(*´・д・)(・д・`*)ネー(笑)

ホント、何試合分も一気に見た気がするよwww
はしゃいだり、落ち込んだり、疲れましたわー。
しかし、あの打線でよく10点も取れたなぁ...
Posted by キョウ子 at 2008年04月30日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。