2008年04月13日

4度目サヨナラ。


お久しぶりです。
元気に...かは分からんけど、生きてます。

あーーー休みって短いねww

サザエさん見てたら切なくなったよー(´∇`笑)



なんか久々に野球中継を最初から最後まで見てたんだけど、久々すぎてスゲー長く感じました。
延長ならんくて良かったわぁ〜。

タムタムのブログにナカザーがお立ち台で噛んだ時のことが書いてあって、今日も楽しみにしてたけど、噛まなかったぜ( ̄д ̄)チッ(笑)


なんかここ最近の動向においていかれてますが...
シバの打率が3割切ってるしー(´;ω;`)ウッ
調子悪いわけじゃないと思うんだが..
また数日間結果だけを見る日々が続くから、ガンバレとしか言い様がありません。



ところで、昨日?一昨日?ベンチで泣いてた正太郎。
足ひねってたけど(((( ;゚д゚)))
大丈夫やったんかな???

たっちゃんがおんぶしてるときに、不謹慎にも“イデイデコンビだーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ”とか楽しんでしまいましたがヾ(;´Д`Aアセアセ

打撃の調子はいいけど、守備が残念なことになってただけに本人も必死だったとは思うけどさぁ...怪我はいかんですよ。
ただでさえレフトのレギュラー争いのレベル低いんだからorz

直之はなにやっとるんかねー?
帰って来る気あるんかねー??




えーっとあとは何があったかな?
あ、久米くん3勝目゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
何気にチームトップとかいうwwwww
何かを持っとるな。

あと、昨日だけど、小椋先輩、いや小椋王子(笑)
初勝利おめでとうございます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
これでファンは確実に増えるでしょう。
彼こそ鷹のイケメンNO.1ですよ(・∀・)
今日もイイピッチングしてたみたいだし、先輩、がんばってくださいよー(・∀・)ニヤニヤ




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。



超話変わるんだけど、
ヤフードームに良く行ってる方に質問( ・ω・)∩

今年もFC限定のカードがあるみたいですが...
どこで買えるんでしょう??
入場の時にもらうのかな?
開幕戦の時は無かったからさぁ(´・ω・`)

売ってるなら福岡行った時に大人買いしたいなぁ〜。

...私の代わりに大人買いしてくれる人いますか?(笑)
もちろんお金は払うっす!


まだBBMも買ってないんだけど(lll-ω-)=3
買いにいく暇がねぇ。
BBMはまだネットで買えると思うけど、FCの方もネットで売ってくれんかのう(´・ω・`)





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 20:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正太郎は「ソフトバンクの井手正太郎外野手は13日、西武6回戦(ヤフードーム)で4回に左翼フェンス際の打球を追った際に右足首を痛め、そのまま退いた。福岡市内の病院で「ねんざで骨には異常なし」と診断されたが、歩行が困難な状態で、14日に出場選手登録を抹消される見込み。」だとさ・・・。
FC限定のカードは、DUGOUTでFCカード提示で購入出来ますよ。何だったら買って送ってあげようか?
Posted by Kちゃんママ at 2008年04月13日 22:36
正太郎は「ソフトバンクの井手正太郎外野手は13日、西武6回戦(ヤフードーム)で4回に左翼フェンス際の打球を追った際に右足首を痛め、そのまま退いた。福岡市内の病院で「ねんざで骨には異常なし」と診断されたが、歩行が困難な状態で、14日に出場選手登録を抹消される見込み。」だとさ。 
カードはダグアウトでFCカード提示で購入可能です。なんだったら買って送ってあげようか?
Posted by Kちゃんママ at 2008年04月13日 22:41
コメントが表示されなかったので、もう一回入力したら、2つになってしも〜た。失礼・・・。
Posted by Kちゃんママ at 2008年04月13日 22:42
>Kちゃんママ
seesaaのコメント欄更新が遅いんですよ...
どっちか消しましょうか?(笑)

あぁ...正太郎 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
あげる外野手なんていないっつーのに。
直之〜出番ですよ〜(・◎・)

やっぱダグアウトですか(´・ω・`)
遠いわぁ〜wwww
いやいや送ってもらうだなんて、申し訳ない....甘えてもイイですか?(笑)
Posted by キョウ子 at 2008年04月13日 23:08
よかですよ〜。1袋4枚入りで200円です。どのぐらいにしましょ?
Posted by Kちゃんママ at 2008年04月13日 23:29
>Kちゃんママ
....メールします!!(笑)
Posted by キョウ子 at 2008年04月13日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。