2008年04月02日

北九州マジック

何かが起こる北九州。
波乱じゃなくて、イイことが起こりましたね♪


トナリン先発陣で2勝目一番乗り???
中継ぎなら久米くんが一番なんだけどwwwww

最近のトナリンは中に一体誰が入ってるんですか!?

いや、せっかくいいんだからそんな言い方はやめて...
今まで誰が入ってたんですか!?
にしとこうか((笑´∀`))ヶラヶラ



[ ̄ε ̄]が北九州でタイムリー打つのは久々じゃない??
なーんかあんまり活躍してなかったイメージ。


今までブレスレットにしてた指輪を最近ネックレスに通してて、
打席でそのネックレスのあたりであろう胸をポンポンってするのが好き(*´ω`*)ポッ
今日のタイムリーの時なんかネックレスしっかり出てたしー(。・ω・。)ププッっ
あぁ萌え( *´艸`)

でも某メジャーリーガーみたいに、打席でネックレスにチューとかされると一気にさめるんで、やめてね。
シバに限ってそれだけは絶対無いとおもうけど。


シバこれで安打、打率、出塁率、打点 でチームトップかな☆
本人がどう思ってるのかは分からないけど、相変わらずボールはよく見えてるみたいなんで、今のうちに稼いで欲しい♪

あ、ちなみに死球はリーグトップねwwwww





最近ほとんど野球見れてないけど、一応タイムリーとかシバヒットとか、いいところだけ抜粋して録画したのを見てます♪

野球見たいわぁ〜。
6日の千葉、まだ迷い中。

29日は行く!
今からチケとろうかなぁ〜♪
昭和の日、西武ドームでお待ちしてます。(超私信)







最後に、
某巨大掲示板群に度々貼ってあるこれ。

大好き(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



*************【 急 募!! 】*************
この春、福岡ソフ●バンク●ークスでは野手を募集しています
上司が楽しい、アットホームな職場で働いてみませんか?

仕事内容 : 野手(主にボールを打つ作業、軽作業です)
期   間 : 〜10月中旬
勤 務 地 : 福岡 (北海道、仙台、千葉、埼玉、大阪への出張あり)
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナス、昇進あり)
        ※制服貸与、交通費支給
採用条件 : ホームラン20本以上打てる方
         野球脳のある方
         年齢18〜40歳程度
        
特   典 : 再就職先も探します(野球新興部、解説者)

申込み先 : ソフト●ンク株式会社 (担当:●)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



ホームラン20本打てないから応募できんわー(笑)



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、新社会人おめでと!で、どんなの仕事してんだ?営業?販売?選手?コメンテーター?私も練習してホームラン20本目指して就職したいな〜。チビハニーズ?もいるしね〜。
Posted by Kちゃんママ at 2008年04月03日 00:26
ホームラン20本打てんけ無理やんヾ[ ̄ε ̄]ノ
北九州‥きっとうちら(オカン)が行かんかったけ勝ったとよ〜♪うちのオカンもうすぐ観戦記録‥20連敗よww笑。
あ〜8月あたりの千葉マリンに行くかもしれ〜ん♪ホンマは猫屋敷行きたかったんやけど〜土日ないんだもん
Posted by 桃子 at 2008年04月03日 08:26
魔物が住む北九州市民球場www
観戦してきました〜♪

大隣くんには悪いんですがまさに「予想外」の展開で(笑)
これで去年の悪夢を取りはらえたって感じです!

シバさんが最近胸のあたりに手を当ててる仕草はそういう訳だったのですね(・∀・)
今日も気を付けてチェックしてみよっと♪♪
Posted by chiho at 2008年04月03日 15:33
>Kちゃんママ
あざーす('∀`)ノ
選手でないことは確かですねwwww
コメンテーターもないな( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
営業ですよ〜。
ちびハニーズも募集があるとイイですねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ


>桃子
打てん(*´・д・)(・д・`*)ネー
打てたら今すぐ応募するのに(*´・д・)(・д・`*)ネーwww
桃子のオカン行ったらいかん!って言っとって!!!
今季後半は猫屋敷の土日無いんだよなぁ(´・ω・`)
マリン行ったこと無いけど行きたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



>chihoさん
鷹が魔物にやられなくて良かった゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
って、今日は天敵にやられたみたいですが...

イイ予想外ですよね(* ´艸`)ププッ
大場くん加入で一番いい影響受けてるんじゃないでしょうか?

たぶんそういう意味じゃないかと...
ネックレスにしてからやたら胸に手当てるんで(・∀・)
Posted by キョウ子 at 2008年04月04日 00:17
\(゜□゜;)/アラッ
PC開いてない間に『超私信』がww
昭和の日ねぇ・・・ローテかぶってくれんかね?
そしたら確実に行くのに(・∀・)

西武ドーム、めっちゃ不便だけど好きだし(笑)
ナカジだし(●´ω`●)ゞポッ

8月の千葉マリンは多分行くよ〜♪・・・多分wwwww
Posted by はる at 2008年04月04日 20:54
>はるちゃん
ヽ(`д´;)/アラッ 私信に返信がwwww

ローテ今のままなら29になりそうやない?(・∀・)
相当不便だけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
もう慣れたさ。
最近よくポンがナカジになついてるから、うまくするとイチャついてるのが見れるかもよ☆(笑)

8月か〜遠いぜ( ´,_ゝ`)プッ
Posted by キョウ子 at 2008年04月05日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92028146
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。