2008年03月30日

遠くて寒い猫屋敷。


ぬこ3連戦負け越しっておい!Σ(・ε・;)



今日観に行かなくて良かったわ...
最初からそんなに行く気もなかったけどさ。


28日(金)と29日(土)に観戦に行って参りました。
金曜はベンチ上♪
土曜は外野。
っつーわけで、写真は金曜分しかありません。

それにしてもさ、外野1800円でベンチ上4000円だったら、やっぱベンチ上の方が良いな。
ヤフドは高低差あるから外野でもそこそこ試合見やすいけど、猫屋敷の外野はどうも見にくい。
坂だしねwwww
シート敷いても下がってくるしねwwwwwww

1日しか行けない時は内野をとろうっと♪




では、写真とちょこっとレポ?を。



2008.3.28_se41.jpg
とにかく、なめたらいかんぜ所沢。って感じで、最強に寒いです!
手袋欲しいくらい。

しかもこんな時にパワー発揮せんでええっちゅーに、雨まで降ってきまして...
おかげで写真がぶれるぶれる(´;ω;`)
西武ドームのナイターは初めてだったから、暗さが分からなかったけど、結構暗いのね(lll-ω-)=3



2008.3.28_se12.jpg
(-ω-;)ウーン
やっぱりブレてる。
誰か私に美しい写真の撮り方を教えて下さいorz



2008.3.28_se13.jpg
ブレててもかわいいもんはかわいい( *´艸`)
この笑顔で一瞬寒さが吹き飛んだwww



2008.3.28_se17.jpg
ごめん正太郎..
どいてくれ('A`)
すごいピントの合いやすいイイ位置だったんだけども...



前観に行った時はバックネット裏で練習見てたから、声かけなかったんだけど、
この日はバックネット横だったから、かろうじて声届くかな〜?
と思って引き上げる時に呼んでみた(・∀・)
さすが平日ビジター。
シーンとしてたから、バッチリでした(*´▽`*)ヨカッタ♪



しばらくは他の人の打撃練習見てたんだけど、
近くの少年達が
「ブルペン誰が投げてるの!?」
『斉藤って人だって。』
「さいとうって...斉藤和巳?」
『そうじゃない?』
「怪我治ったのかな?」
『ぽいよ〜』

とか言ってるもんだから
エェエェΣΣ(・`д・ノ)ノ´Д`ノ)ノ゚д゚ノ)ノェエェエ
それはねぇだろ!ここはアリゾナじゃねぇぞ!
って思ってブルペンに行ってみたら、


2008.3.28_se39.jpg
ナギでした(笑)

誰だよ。子供に変なこと教えたやつはwww
右投げと長身しかあってないという。

行くのが遅くてあんまり写真撮れなかった。
ブルペン前既に人がたかってたんだもん(´・ω・`)ゴメン




練習時間終わってからはほとんど使えるような写真は撮れんかった。


とりあえず撮ってみた、キャッチボールしてた人気者。
2008.3.28_se42.jpg
投げるフリして、肩に挟むのがマイブームのようです。



あとは、試合中の茶サラさん♪
2008.3.28_se48.jpg
ヤスに死球の位置を主張してましたwww


そういや今日も死球受けたよね(´・ω・`)
5番は厳しいとこ狙われるのか????
左腕の時は肘あてしてるっぽいから、肘当たって死球交代とかは無いと思うけど...
やばいとこ来たらうまく避けて下さい(。´人`)




ま、写真はこのくらいで....


土曜日のことはもういいです。
とにかく寒かったです。
お寒い試合をごちそうさまでした。



次からのハム〜ロッテ戦。
相手ピッチャーが超豪華なんですけど...
こちらのローテ&打線は大丈夫?ヾ(;´Д`A




次は6日...千葉行けるかなぁ〜?????

行けなかったら29日???
こちらも微妙。




あ、というか4月1日からいよいよ社会人になりまして、
なかなか更新できなくなると思いますが、
時間ある時はなるべく書きますんでよろしくです。

生存確認は写メ日記でどうぞ(笑)




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ〜☆
あーもう寒かったー!!!
帰ってきて、夜なのに、昼の東京より暖かかったって話。

↑の雄一さんの写真めっちゃかわいーやん!!!!
ケガが「大丈夫」らしくてよかった〜・・・
目の前で怪我されるのはかなわんよ、まじで・・・
(前科者#51。)

次は8日ね♪
詳細後日連絡しまっす!
Posted by mame30 at 2008年03月30日 23:57
>mameちゃん
お疲れ〜♪
東京じゃないって!所沢だって!(笑)
まぁ東京も寒いよね(((( ;゚д゚)))花冷えだ。

うまく撮れてるやろ?
ちょこまか動くから、撮るの大変だった...
前科者がいると余計心配になるね。
本人に確認出来たから、ちょっとは安心したっしょ☆

8日(・∀・)ニヤニヤ
連絡待ってまーす。
Posted by キョウ子 at 2008年03月31日 22:24
徘徊しています((^^)
Posted by cutyzizi at 2008年03月31日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。