2008年03月24日

.750


ご観戦の皆様、お疲れさまでした(笑)

サヨナラゲームはいいんだけども、12回の2アウトまでもつれ込まなくてもいいよねwwww




ひでのり━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━ん!!
先制、同点、サヨナラタイムリー♪

初タイムリー打おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最近のサヨナラメンバーが萌えメンバー過ぎてヤバいです(*´д`*)


4試合で3試合がサヨナラだって。
7割5分だってwwwwww

久米くんが早くも2勝目だってwwww




今年、なんか色々すげぇ。

この流れでいくと...明日大隣くんは無四球完封ですか!?(・∀・)





シバは犠牲フライ1つと、後は先頭バッターで4打席出塁♪
(・∀・)114114〜♪
ボールが見えてるみたいだし、打てる時に稼ぎましょう!

シバがノーアウトで出塁するおかげで、犠打3本もするはめになった松田くん、お疲れさまです。
明日は打たせえてもらえるといいね!




スポーツニュースのはしごしようε=====(ノ*´Д`)ノ


あ、ふれても無かった。
今日の先発さんは次回頑張って下さい。
3回まで良かったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー





明日のsageは誰???





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

