2008年03月22日

連日サヨナラで首位!(笑)


2試合連続のサヨナラー!!!!


満ちゃーん!
あけましておめでとうございます♪

あなた...代打の方が好きなんですか?((笑´∀`))ヶラヶラ



というかさ、今日はこんな展開になるはずじゃなかった気がするんですが?
何回満塁あったよorz
2者連続バント失敗とかもあったしねorz

サヨナラ勝ちしちゃうと、ダメだったとこ忘れちゃうから困るわ〜。



オープン戦の時から思ってたんだけど、スタンドリッジのリズム...苦手です(lll-ω-)=3
サッサと投げればイイってもんじゃないとは思うけど、あれは...。

ニコちゃんはよかったのかな?
あんまし見てなかったや。


打者は、相変わらずチャンスを生かしきれない打線でございました。
バント失敗はまずいわさ〜。
5番の人はハラハラしたけど、なんとか決めてくれて良かったホッ(* ´Д`*)=3
去年と課題は変わらずなのかなぁ?



延長に持ち込んだ松田のタイムリーは良かった!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
タムタムが3BH打ってんだから、どうにかしないとねぇ!
ホント言うなら、4番か5番がどうにかしないといけないとこだとは思うが( ̄ω ̄;)
松田ありがとう。


やっぱあとは満ちゃんですかね♪
あの1打席で結果出すとか...さすが代打の切り札!←今決定しました(笑)
2試合連続代打ホームラン男だからね(・∀・)ニヤニヤ

ホント言うとスタメンで出して欲しいんだけど、これでしばらくまた代打かしら???




今日勝って単独首位になりました♪wwww
絶対気が早いwww


明日は大場くん!
ルーキー初勝利期待してますお(^ω^)






★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


ほんとは、開幕戦の写真を載せようと思ったんだけど、まだ取り込んでないし、
それに開幕戦らしい写真が無いと言うか...
お立ち台とかも撮ってないしヾ(;´Д`Aアセアセ


ってわけで、3/5にフィールドシートで撮った写真でも。
といってもシバばっかりですから、ご了承くださいまし。



2008.3.5_ya19.jpg
( TДT)ブレテルー



2008.3.5_ya23.jpg
西武選手の打撃練習の球が飛んできて危ない時は、シバが教えてくれます(笑)



2008.3.5_ya34.jpg
こ...小斉になりたひ....( *´艸`)



2008.3.5_ya37.jpg
ムネの横顔が何か可愛かったので♪



2008.3.5_ya60.jpg
投手交代中におもむろに脱ぎ始める男。
そりゃ撮りますよwwwww






以上ヽ( ゚∀゚)ノ







あ、そうだ。
シバの偶数打席目での登場曲が何かよく聞こえなかったんだけど...
分かる人いたら教えて下さい☆






川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サヨナラ勝ちで勝利とは前半グダグダの不甲斐無い試合を見るって事?w

明日こそは相手に戦意喪失させるような試合展開希望www
んで、大場初勝利と。

シバ登場曲解ればいいんですが、知らない曲の可能性大っすwww
Posted by ゆーぞー at 2008年03月22日 23:46
>ゆーぞーさん
不甲斐ないどころか、かなり締まった試合でしたね!
7回まで打線は相変わらずでしたが...

大場くんすごすぎますー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今日も登場曲は何か分かりませんでした...テレビだと良く聞こえません(´・ω・`)
Posted by キョウ子 at 2008年03月23日 20:55
今日も前半は打線寝てましたが、最高の試合になりました!
どうやらひでのりんが出てくると流れが変わるようですw

初登板であれだけやれちゃうとは!
ホント凄すぎです!

登場曲はオリジナルの新曲ですね。
シバハラーって聴こえましたから。
Posted by ゆーぞー at 2008年03月23日 23:56
>ゆーぞーさん
ひでのりんがキーマンだったとは知らなかったwww

まさに大物ルーキーですね!
ちょっと発言は天然と言うか、ムネ曰く“宇宙系”らしいですが(笑)

またオリジナルだったらどうする〜?((笑´∀`))ヶラヶラとか言ってたら.....
自分の名前が入ってるの好きなんですかねぇ?
聞いてる方はかなり微妙です。
Posted by キョウ子 at 2008年03月24日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。