2008年03月21日

最高の開幕!

東京に帰ってきちゃいました。



試合を録画してもらってたのを見て、スポーツニュースをはしごして、ようやく落ち着いたのでちょっと書いてみる。





もうね.....



柴原洋最高!!






この試合を生で見れたことを本当に幸せに思います。

2008.3.20

ひでのりんのバースデーにシーズン開幕です。



オープン戦無失点だったはずのスギ様がちょっと(´・ω・`)ショボーンなピッチング。
そして打線は相変わらず。

フツーに、今年も開幕落とすのかぁ〜。
って思ってました。


9回裏、始まる直前に
「頼りにならねークリーンアップだからな( ´,_ゝ`)」
って言いましたwww
ごめんね(笑)


タムタムの内野安打、4番の2ベース。


5番柴原洋 逆転サヨナラ3ランホームラン


もうほんと、この試合は忘れられないな。

追い込まれてたから、三振じゃなきゃイイと思ってたけど、打球がグングンライトに伸びてくるしΣ(○ Д ○;)
シバじゃないけど、まさか入ると思わなかった!
ライトのファンがボールを呼んだのかな?w


ボールが入った瞬間に大興奮!




そしてフィールドシートへ全力疾走で向かいました!
久々にあんなにコンコース全力疾走したわ。


はるちゃんありがとう(●´ω`●)ポッ


お立ち台からはフィールドシートで見ました(・∀・)
カメラ外野に置いてきた!って言ってたけど、あとでよくみたらカメラちゃんと持ってたwwww
写真撮れば良かったわwwwwwwばかちんwwwwwww


2度目のフィールドシートで、シバのお立ち台が見れるとは思わなかった( *´艸`)


しかもあとちょっとでハリーくん、もらえそうやった〜

ボード出してもらって、ユニも脱いでシバ呼びまくってたら、ガン見で一直線にこっち来てくれたから、ほんとにくれるのかと思ったら、近くの子供にあげちゃった。

まぁ娘と同じくらいの年の子に勝てるわけがないヽ( ゚∀゚)ノ

くれようとしてくれただけで、嬉しかったっす♪


そのあとハイタッチという名の握手?のようなことをガッツリできたから(・∀・)イイ!!
もっとフィールドから離れてタッチするのかと思ったら、意外に近くて、めっちゃ身を乗り出してたから、手じゃなくて、腕タッチになってしまったw
ぶっとい腕でした(*´д`*)




フミヤが歌ってるあいだに再び全力疾走で外野へ戻って、「柴原選手ありがとうー!」を聞いて、花火を見て、

とっても....幸せ(*´ω`*)


本当に観に行って良かった!!!!





これだからシバファンはやめられない(・∀・)

これが無くてもやめられないんだけどwwwwwwwww









とっても自己満に書き連ねてみました。
落ち着いたらちゃんと書こうかな。

今まだ興奮しててわけ分からんwww


あ、小さく撮れた光一の写真も載せなきゃ。
...載せていいのかな?
ジャニーズ的にどうなん?



それはおいおい考えるとして、今日は寝ます。
さすがにオール→開幕戦→飛行機 は疲れたヽ(;´Д`)ノ


おやすみなさい♪
イイ夢見れそう+.゚(*´∀`)b゚+.゚





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 01:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントにファン冥利に尽きる試合だったことでしょう!!
こちとらオリックス超重量打線を見るべく西武ドームへ行ったものの本当に寒かった!3月下旬の雨の西武ドームは冷え切っていましたよ。

ともあれ開幕おめでとうございます!!
Posted by 寿次郎 at 2008年03月21日 06:59
おめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さすが「記憶に残るホームラン男」!!ですね☆
半ば、敗戦を覚悟してた一人ですヾ(;´Д`Aアセアセ

チームとしては不安が残る試合でしたが・・。でも幸先いいスタートが切れて良かったです(・∀・)
Posted by chiho at 2008年03月21日 07:31
お疲れ様ー!

柴原洋バンザイ!!!
Posted by mame30 at 2008年03月21日 07:39
キョウ子さん、あのホームランで
私たちも開幕しましたね!!!

本当にシバファンでよかった。
これだから、シバファンはやめられない。

王采配・大抜擢に乾杯です!

キョウ子さんのブログには、本当に
楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

また、会いしましょう。
Posted by シバユニ夫婦 at 2008年03月21日 08:09
やっぱり開幕はシバしかいないってw
試合前から絶対打つって思ってたもん!
昨日はドーム行きたかったなぁ。
サラサラな髪も、歯並びの悪さも全部好きww

あっ、70番もバースデーおめでとー☆
Posted by ミーパン at 2008年03月21日 12:42
>寿次郎さん
雨の西武ドーム、お疲れさまです!
雨でも試合ができるのはいいけど、さぞかし寒いでしょう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最高の開幕でした♪



>chihoさん
今年も「記憶に残る男」健在でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私も、9回3番から始まるから、最後の打者か〜やだな〜 とか思ってました(笑)

みんなサヨナラゲームで前半のグダグダ感を忘れてそうで怖いです(゚Д゚;)



>mameちゃん
9回始まるまでは疲れすぎて半分寝てたよーヾ(;´Д`Aアセアセ
でも吹き飛んだ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

柴原洋バンザイヽ(●´ε`●)ノ



>シバユニ夫婦さん
試合前はまさかあんな展開になるとは思わなかったですよね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
私たちも開幕しました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

もーうシバ最高!!!
「王采配」&「大抜擢」ですね[ ̄ε ̄]
すぽると可愛かった(*´ω`*)ポッ

こちらこそホントにありがとうございました!
チケットまで(´;ω;`*)
またお会いしましょう!!
関東に来られる時は連絡して下さい♪



>ミーパンさん
ここ数年1人だけお正月が遅かったから、今年もかと思ってましたよ〜
さすがにあの場面、シバに期待しないファンはいなかったでしょうけど(* ´艸`)
ダメなとこも全部含めて最高です☆

ハッピーバースデー言えなかったんですよねぇ(´・ω・`)
Posted by キョウ子 at 2008年03月21日 13:15
バンザーイ!バンザーイ!!
さすが柴ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ
もう神頼み!・・・じゃなくて柴頼みだったもんwww
頼りになる子です(・ω・)

すげー早かったよね、フィールド到着ww
電話したらすでに居たし(笑)
あのバイトチャンも目の前でチケ渡してたのに、さっさと網開けようとしてたし(´m`*)プ
でも間に合ってよかった♪

ハリーくんは残念やったけど、柴の行動が面白かったです(笑)
戻ったかぁ・・・・・
やっぱ子供にはかなわんのか!!?(。・з・。)
でも開幕戦勝ってよかった☆
ま、あたしはまだ開幕してないけど(笑)月曜日〜♪♪
Posted by はる at 2008年03月21日 21:44
>はるちゃん
神頼みならぬシバ頼み!?Σ(´д`ノ)ノ
シバもついにここまできたかぁ〜(笑)
ファンはチャンスに回ってくるといつもハラハラで胃が痛いですwww

走りながらメール打ったからねΣd(・ω・´。)
文章がテキトーやったろ??
あのバイトちゃん、チケットなんか気にしてなかったよね。
ゆるいわ〜。

同じく私も面白かった(´m`*)ぷぷ
確実に気づいてくれたしね♪
「君はサイン持ってるからいいやろ?」って思われたのかもしれん(´∇`)ケラケラ

開幕日にお正月(投手も言うのか?)迎えられるといいね☆
Posted by キョウ子 at 2008年03月21日 23:45
あの状況でシバに回ってきた時点でなんかやってくれそうだと確信してました。
まさか逆転3ランHRとは思いませんでしたがw

そういや3/21毎○新聞の朝刊の一面にフィールドシートのファンとハイタッチしてるシバの写真載ってたけど、なんかキョウ子ちゃんに似てる人が写ってるんですが・・・
違ってたらごめんなさいね。
Posted by ゆーぞー at 2008年03月22日 00:15
>ゆーぞーさん
チャンスに打席に立つと、まるで別人ですから(*´・д・)(・д・`*)ネー

げっwww
その写真かなり見たいんですけど!www
必死なところが写ってたらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Posted by キョウ子 at 2008年03月22日 00:25
今日の夕方もTVでシバムランやってましたよ!Kちゃんは、朝からスポーツ新聞持って部屋中を走り回ってました(笑)。当然、1番ポーズで・・・。翌日になっても超ご機嫌なKちゃんで、ママは嬉しいけどグッタリな一日でした。シバからの記憶に残るプレゼントよかったですね〜。
Posted by Kちゃんママ at 2008年03月22日 00:50
みくしでメッセ送っときましたので。
確認しといてくださーい。
Posted by ゆーぞー at 2008年03月22日 01:12
>Kちゃんママ
キャ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
コメントありがとうございます♪
ローカルニュース...良いなぁ|д゚)
きっとインタビューとかもそのうちあるんでしょうねぇ。
Kちゃんが1番元気ですね((笑´∀`))ヶラヶラ
またしばらく1番ポーズが続きそう(* ´艸`)
ゴキゲンで何よりです♪
サヨナラHRはシバからの餞別だと思っておきます☆



>ゆーぞーさん
確認しました!
わざわざありがとうございましたー☆
Posted by キョウ子 at 2008年03月22日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。