2008年03月17日

西武ドーム堪能ツアー

こんばんわー(^ω^)

16日西武ドームで今季オープン戦最終戦を観戦してきました♪

関東で見たオープン戦2試合。
両方8失点☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ってアホウ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


まるで同じ試合を見てるようでした。
球が真ん中に集まるか、大暴れするかの違いはありましたが...




試合前に色々楽しみすぎて、試合の時には一日の楽しみはほぼ終了してたんじゃないかっちゅーくらいだったけど。
VIVAバックネット裏゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



バックネットはバックネット裏のチケットが無いと入れないんだって。
そりゃそうだろ と思うけど、ヤフーはどのチケでも優先で入ってしまえば好きなとこで練習見れるからさぁ。


で、もちろんバックネット裏のチケットだったので、近くで堪能してきましたわよ?(・∀・)


2008.3.16_se4.jpg
多少暗いけど、ヤフーよりはやっぱいい。
デーゲームだしね。

あ〜でも新しいカメラが欲しい...S5が欲しい|д゚)
一眼はムリだしなぁ。腕がついて行かんwwww



ま、それはいいとして、とりあえず写真貼って行きます。
2008.3.16_se18.jpg
満ちゃん♪


2008.3.16_se49.jpg
たっちゃーん!!!(*´д`*)


2008.3.16_se50.jpg
久雄ちゃん☆




そういえば、あぶさんの水島さんがいた。
2008.3.16_se28.jpg
帽子にあぶさんwwww




2008.3.16_se35.jpg
家政婦は見た!(゚Д゚;)アラヤダ!

なんでこんな顔になったんすか?((笑´∀`))ヶラヶラ




バックネット裏から打撃練習を堪能した後は、シバについて行って守備練習の見学。

このチケなら1塁側にも行けるんだって〜♪
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
万能だわ☆


んで、行ってみたのはいいんだけど、
2008.3.16_se43.jpg
それはもう近すぎまして(笑)
しかもライト側だから西武ファンしかいないし。
シバファン2名で ふたりじめ?www

たっちゃんに色々注文をつけるわがまま弟っぷりを発揮してました(。・ω・。)ププッ
久々に近くでかわいさアピールを見せつけられて、やられてしまったわ(*´д`*)





練習終わったらまた移動〜。
開門ダッシュでとっておいたこの席。
2008.3.16_se60.jpg
ブルペン前です。

やっぱブルペン見えるって言うのは魅力やなぁ。
選手側としてはどうなのか分からんけど。


2008.3.16_se62.jpg
グローブの内側に見える「サ」
ナギサ?ナンクルナイサ?


2008.3.16_se65.jpg
キリッ+.゚(`・ω・´)+.゚






試合内容はもう書くのやめときます(´・ω・`)


所沢は遠いけど、また行きます。
あちこち移動して楽しかった♪
ご厚意に甘えて試合はベンチ上で見れたしヾ(*´∀`*)ノ
んで結局自分の買った席には一度も座らなかったなwwww






さて、

開幕まであと3日。
福岡の皆様、ドームでお会いしましょう(●´ω`●)ノ





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観戦お疲れ様でした。
楽しんでいただけたようでよかったです。
ライトに張り付いた時、柴原さん明らかにご機嫌さんだったので、やっぱ若い子が来ると違います(笑)
私も一人で張り付くのはシンドイので、助かりました。
ゼヒゼヒまた一緒に張り付きましょう!
3塁内野から外野経由でライトまでダッシュですから、運動しやすい履物で!なんせちょっとしたクロカンコースですから(笑)
Posted by とみにょ at 2008年03月18日 00:04
ハマスタ→所沢とお疲れ〜ぃ♪
やっぱブルペン見れるってイイ!!(・∀・)
ただナギだと恥ずかしいかもなーwww

でも29日の・・・あ、来月のみどりの日ね?登板なら行きたいと思ってる今日この頃。
さー、どうしよ?
でも一人だとやだ(。・з・。)
|д゜)行く〜?

家政婦は見た!(('∀`*))ケラケラ
かーわーいーいー(●´ω`●)ゞ
Posted by はる at 2008年03月18日 22:19
お久しぶりです
奇跡的なサヨナラ弾!
ファン冥利に尽きる展開、おめでとうございます!!

こちとらオリックス超重量打線を見ようと西武ドームに行ったものの寒くて寒くて寒くて。

ともあれ球春バンザイ!
Posted by 寿次郎 at 2008年03月20日 22:48
>とみにょさん
西武ドームとっても楽しかったです♪
プロってらっしゃる方と一緒に見学すると、ガッツリとシバを追いかけ回せるからホント助かりました☆
あのご機嫌具合は私もそうそう見たことがありませんwww
私たち2人のために可愛さアピールしてくれたんじゃないですか!?(笑)

またよろしくお願いします!
今度はスニーカーで行こう!+.゚(`・ω・´)+.゚
あのクロカンコースww絶対息が切れる自信があります。



>はるちゃん
ブルペンイイよねー♪
私はキャンプでもブルペン見たこと無いからさ、なんか新鮮だったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
真剣なナギを近くで見るのが(。・ω・。)ププッ

29日ね。昭和の日よ(▼∀▼)
YOU来ちゃいなよ?
私たぶん行けると思うんよね〜
と、言いつつまだチケットも撮ろうとしてないけど。

気づいたら変な顔の写真ばっかり載せてしまうドSなわたしです。



>寿次郎さん
今日はシバユニずっと脱ぎたくなかったです。
ほんとこういう日はシバのファンであることを誇りに思いますね〜。゜+.(*´∇`*)゜+.゜

やっぱり西武ドームは寒いんですか!
お疲れさまでしたヽ(;´Д`)ノ

やっぱり試合はイイですね!
野球最高!
サヨナラ最高!
Posted by キョウ子 at 2008年03月21日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89936939
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

