2008年03月15日

今季最初で最後?

お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ

東京に引っ越して1週間。


もちろん、慣れ.....ません(^ω^)

誰か遊びにきて(´・ω・`)
と、言いたいところですが、まだ私のベットすら届いてないので、招待することもできないと言う。


はやく部屋をどうにかしたいところだけど、充電が切れたので、パワーを貯めにハマスタへ(・∀・)ニヤニヤ



すごく久しぶりな気がしてたけど、前回観戦してから10日しかたってないのね...
なんか毎日が濃くて( ´Д`)

2008.3.15_ha7.jpg
ハマスタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

とっても(・∀・)イイ!!
内野のフェンス低くてめっちゃ見やすいし♪
家からは行きやすいし♪

でももう無いのよ。今季。
ハマ主催なのに北九州と大分(だっけ?)ってどういうこと?('A`)

ハマのスタジアムDJは『クライマックスシリーズで会いましょう!』って言ってたけど....

(-ω-;)ウーン
ノーコメントにしとくか。




今日は内野でマッタリ観戦。
外野に行くような戦闘グッズは何一つ持って行ってませんでしたからwww

2008.3.15_ha10.jpg
ライトに茶サラ発見!

[ ̄ε ̄]手のひらを〜太陽に〜♪

色んなメニューをあまりにのんびりこなしてたから、スタメンじゃないのかと思ったよ。


2008.3.15_ha12.jpg
(´・ω・)ン?
花粉症っけ?




投手陣は遠いからあんまりみてないけど...
この人はぬかり無くとってきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

2008.3.15_ha18.jpg
なんかモンチッチみたいでかわいいんやけど( *´艸`)モフッ
サングラスしてなかったらいいのにねぇ。


2008.3.15_ha20.jpg
打球の行方を追う、隙だらけの表情(笑)







シバの打撃練習が見れなかったから、もう今日は近くで見る(撮る?ww)チャンスないかな〜?と思ったけど、キャッチボールでキタ♪

2008.3.15_ha28.jpg
誰かに挨拶するシバと、笑うタムタム。
たぶん鈴木尚典さん???


2008.3.15_ha34.jpg
こっち向きだったから撮りやすかった☆

もうさ....何度も言うのもどうかと思うんだけど、


髪を切って下さい・・・_| ̄|○・・・



この人を見習いなさい!
2008.3.15_ha35.jpg
黒サラをすっきりカットしてるわよ!
おかえり満ちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







試合内容は、守備長く、攻撃短くって感じで。
まぁ終盤から鷹の打線も繋がりだしたんだけど、決定打に欠けると言うか...今までもよく見たような試合でした。

大場くん、お友達らしき人が来てたけど、今日はボコスコにされましたなぁ(´・ω・`)
でも決め球のストレートがど真ん中に吸い込まれて行くので、そりゃ打たれるわな(´-ω-`)って感じでした。

開幕ローテは確実だろうから、調整頑張って+.゚(`・ω・´)+.゚




試合は負けたけど、タムタムのホームランが見れて良かった♪
やっぱタムタムムラン(笑)を生で見る確率高い(*´ω`*)
求愛ダンスを踊ったかいがありましたwwwwwwwww



シバは3の1。
2008.3.15_ha41.jpg
これは何の写真だろう?
内野安打?
ファールかな???

打ちまくりモードはすっかり終了したみたいだけど、今年は開幕スタベンの心配はなさそうかな ホッ(* ´Д`*)=3





あと...何があったっけ?

満ちゃんの貫禄のタイムリーと....
秀光が2塁打打ったのと....

そんなもん?ヽ( ゚∀゚)ノ






あ、そうだ。
森福が目の前でこけて、非常に可愛かったです(笑)






明日は西武ドーム。
12時半開始とは何とも微妙な。
遠いんだよなぁ〜所沢(lll-ω-)=3

でも行ってきます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。





川Φω)ノシ

posted by キョウ子 at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもハマスタ好き!!!−−(・∀・)−−
内野フェンス低くてイイ!!(・∀・)
しかもネットの網アミじゃないし(笑)
土日でやってくれたら行きたかったなぁ〜。

ぬかりなく、なんくる兄さん激写してくれてありがとう☆
モンチッチみたいだな〜、やっぱ(´m`*)プ
って、お!!!明日も所沢行くんだ(▼∀▼)
なんくる兄さん登板だと思うので応援ヨロシク(。-人-。)☆
ボコボコだったら毒舌でwwwww
お迎え♪お迎え♪♪
Posted by はる at 2008年03月16日 00:09
ハマスタまじで好きな球場1位☆
内野好きにはたまらない球場間違いなし(・∀・)ニヤニヤ
なんだかんだで毎年行ってるのにホークス戦は行った事ないとか( ´,_ゝ`)プッ

キョウ子ちゃん家からはどこの球場が行きやすい(近い)ん?
来週東京行くのに、その時キョウ子ちゃん福岡とか(´゚ω゚):;*.':;ブッ!

じんじん(書く度に笑える。笑)が関東で投げる日は訪れるのでしょうか?o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
Posted by ス〜 at 2008年03月16日 01:45
おおっ♪空のブルーに芝のグリーン!!いいですね〜(・∀・)
行ってみたい球場のひとつです。

大場くん・・・大丈夫なんでしょうか?ヾ(;´Д`Aアセアセ
我が家の開幕戦は大場くんの初登板に当たりそうなんですけど・・・。
ひそかにヒーローインタとか期待してるんですけど・・・。

今日はなんくるのお兄さんかな?
「杉内当確」をふきとばすような投球お願いします!!
Posted by chiho at 2008年03月16日 10:06
野外のデーゲームいい!!!
めっちゃ写真キレイやもん♪
茶サラさんはまだ髪切ってなかったんや・・・
スギと同じでゲン担ぎとかじゃ・・・ない・・・よねぇ・・・

今日は大荒れの試合だったんだねぇ、なんくる兄さん^^;
Posted by mame30 at 2008年03月16日 15:42
>はるちゃん
内野のフェンスが低いのはホント見やすいよね!
ライナーでファール来たらマジ怖いけど(;・∀・)
もう一回くらい行きたいけど、もうない(´・ω・`)ショボーン

ぬかりなく...というか実は、たまたまこっち向いてたから撮ったら渚だったんだよーwww
モンチッチ( *´艸`)
モンチッチ顔好きなはるちゃんにはぴったり?(・∀・)

ボコボコだったけど、ボコボコすぎて毒はく暇すらありませんでした...
頼むよ〜。もう開幕しちゃうよ〜ヽ(;´Д`)ノ



>ス〜ちゃん
。:゚+オォォ★(人*´∀`)ォォオ★+゚:。*゚1位☆
私はそんなにたくさん行ったこと無いから、まだ1位が決められん(笑)
スカイマークとかも行ってみたいんよねぇ〜。

うちから一番行きやすいのは、ハマスタ☆
次、神宮かな??
とにかく行くのが面倒なのは所沢(笑)

じんじん関東来ないの〜?
というかどこで何をしてるんでしょう??
最近投げとる?



>chihoさん
空がホント快晴で気持ちよかったです〜♪
若干暑かったくらいで。
1度行っただけですが、おすすめですよ☆

大場くんのお立ち台、見られるといいですねぇ。
勝ち投手にさえなってくれれば、お立ち台は確実でしょうから!+.゚(`・ω・´)+.゚
大場くんと同じくらい、なんくるさんが心配なんですが....
バックネットに向かって投げたときは、一瞬球場中の時が止まりました( ; ゚Д゚)
今年は暴投王返上して欲しいのに!



>mameちゃん
写真かなり撮りやすかった(・∀・)ニヤニヤ
まるでキャンプのようだわ♪
ゲン担ぎなのかなんなのか、空港で聞くつもりだったのにミスってしまった(´・ω・`)ショボーン
頼むから開幕前に切って下さい(。´人`)。+゚*

大荒れの大暴れでしたヾ(;´Д`Aアセアセ
2日連続で同じようなゲームだわ...
Posted by キョウ子 at 2008年03月16日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。