2008年03月04日

クマさんズのハニーハント


今日は試合長いね。
みんなが打ってるからか。

それにしても、今まで巨人戦以外は全部観に行ってたから全く気づかなかったけど...
ラジオ中継すら無いのかorz

こりゃあかん('A`)


結局TBSのサイトと某巨大掲示板の速報chが頼りでしたよ。

シバ3BHキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
1打席目が昨日の続きのようだったからどうなるかと思ったけど、よかったよかった♪

明日また観に行くんだけど...明日も打ってね?





さて、じゃ昨日の試合を...




オープン戦最後の内野特別席!

今日も張り切って最前列♪(^ω^)
私じゃなくて、(*・ω・)σクララ♪がとってくれたんだけどwww
キョウ子さん7cmヒールなので走れませんwwwwwww

柵みたいのがあって超邪魔!
と思ったけど、意外や意外。大活用(笑)
足置けるし、荷物掛けれるし、肘置けるし☆
とてもイイ席でした。




まずはシーズン中通り、練習を見学。
シバは相変わらず金八ヘアー('A`)

練習から帰ってくる投手陣でもみようと思ったんだけど、
金八さんがいつもと違う方に帰ってくる...

(´・ω・)ン?


インタビューキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!

でもYahoo!動画見れねー!!!!!!!
しかもよく聞こえねー!!!!!!!!

2008.3.3_ya19.jpg

誰か見れた人〜?´Д`)ノ
なんて言ってたのかなぁ???

鈴木ちえさんとはずいぶん親しいらしく、インタ中よりインタ前と後のほうがいい顔してました。


2008.3.3_ya12.jpg


2008.3.3_ya17.jpg
ペロリ。



真面目なこと喋ってるときは声が小さいから、ほんと全然聞こえなかった。
インタビューが終わった後、でかい声で反省?(笑)してるのなら聞こえたんだけどなぁ〜


鈴木:おもしろかったですよー♪
[ ̄ε ̄]:面白かったって何よー!!もう!

[ ̄ε ̄]:あぁ〜『さっきも言いましたけど..』って言ったのにその後、さっきも言ってないこと、全然違うこと言ってしまった!!!
鈴木:切りましょうか?(笑)
[ ̄ε ̄]:編集して!うまーくカットしとって!!!!!


とか言ってた。
...カワユス( *´艸`)


その後ちょうど真下を通ったから、呼んでみた♪
手振ってもらいたかったけど、よく見たら両手に荷物持ってたから無理だわなwww

でも最近声かけうまくいかなかったから、やっと反応してもらえて良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





試合の内容はちょっと金八さんが3タコ、しかも2つ見逃しだったので、もう( ゚Д゚)ポカーンって感じだったのですが、

1つ気づいてしまったことが....



レストビッチって

め っ ち ゃ か わ い い や ん !

キャッチボールとかめっちゃ可愛いとー!
動きが、マジで『クマさん』
大きいクマさん(●´ω`●)

小さいクマさんはスギ。
大きいクマさんはレストビッチ。
ヒグマさんはひでのりんwwwwww


クマさんにこっそり手振ってたら、ニッコリ笑ってくれてもうキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですよww

やばいっすよ!




クマさん達と、おじさん達と、萌え要素がたくさんだったので、萌えパワーを充電しまくりでした。



あと、代打を出されて(´・ω・`)ショボーンなマナb...サトル兄さんにキュンキュンしました。




そして最後に目の保養ができました。
2008.3.3_ya32.jpg
馬キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

外国人投手リレーだったから、またこのパターンか...と思ったけど、最後の最後に大興奮(*´д`*)ハァハァ
どうしてあんなに素敵なんでしょう?



花火は見れたし、クマさんは可愛いし、まーくんはかっこいいし、たっちゃんは素敵だし、
とても楽しかったですバイ♪


欲を言えば打って欲しかったけど(´・ω・`)
たくさん観に行きゃ、あんな日も有るさ。


明日打って下さい(。´人`)。+゚*







川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙でしたぁ(*´∀`*)
チケさんきゅう★
手すりは邪魔かと思いきや、走った甲斐がありました(^ω^)
くましゃん(*´д`*)
ストイk…レストビッチ(*´д`*)
馬(*´д`*)
個人的には虎さんも楽しめたし、マターリみれたし、いい日でした(`・ω・´)

あ、まn…サトルさん(´;ω;`)
Posted by (*・ω・)σクララ♪ at 2008年03月06日 13:51
>(*・ω・)σクララ♪
こちらこそ乙!!!
手すり&フットレスト付きシート(・∀・)イイネ!!
走らせてごめんwwww
クマしゃん(*´ω`*)ポッ
クマしゃんの奥さん(*´ω`*)ポッww
阪神の応援も楽しかったね♪

まn..サトルさん、デコ腫れt..(´・ω:;.:...
Posted by キョウ子 at 2008年03月07日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。