2008年02月29日

ロッテ2連戦。


ついに免許を手に入れました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ま、車ないんだけど( ´,_ゝ`)プッ


誰か、もうすぐ車買い替えるからボコしてもイイという方(笑)、車庫入れの練習させて下さい!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ





ロッテ2連戦の写真貼りまーす。
試合のことも書くと、長くなりそうだから、写真中心で。


2008.2.27_ya2.jpg
貴重な直之写真。
この日はこれと、あとベンチからちらっと見える後頭部しか見てません(´・ω・`)

ってか開幕絶望ってΣ(´д`ノ)ノ
「こんな年もある」と言われても...来年いるかも分からんっちゅーのに( ̄ω ̄;)
どうなる外野。



2008.2.27_ya13.jpg
何か分からないけど、とにかく熱く語ってました。
長々喋ってたから、これと同じような写真が何枚もwww


2008.2.27_ya14.jpg
熱く語ってる割に、二人があんまり聞いてないように見えたのは気のせいでしょうか?(;・∀・)




2008.2.27_ya18.jpg
本多のマネ。
ドームに行けば分かります(・∀・)ニヤニヤ




2008.2.27_ya20.jpg
あ、ナギ♪
我ながら、上手に撮れてるじゃないか(笑)




2008.2.27_ya23.jpg
イチャつきたいお年頃なんでしょうか(´-ω-`)




2008.2.27_ya27.jpg
円陣。声出しは松田氏。

なんか近すぎて写真撮りにくいヾ(;´Д`Aアセアセ



2008.2.27_ya29.jpg
国歌斉唱。
セクハラしてる決定的瞬間を写真におさめようと思ったのに、写ってなかった!
証拠不十分か( ̄д ̄)チッ







こっからは28日。


2008.2.28_ya7.jpg
高谷くんファンの子とお隣だったので、高谷くんに注目してみました。

あやかちゃんに捧げます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

2008.2.28_ya8.jpg
かっこいい+.゚(`・ω・´)+.゚




2008.2.28_ya10.jpg
まーくんってオープン戦登板したんだっけ?????
巨人戦では出てきそうな予感。




2008.2.28_ya12.jpg
親分...貫禄ありすぎますぜ....




2008.2.28_ya18.jpg
先発ナギキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

この写真良くね?
ポストカードにでも...(笑)





2008.2.28_ya26.jpg
最後に、
自分がどこの守備位置に交代になったのか分からず、オロオロする久雄ちゃん。
かわゆし( *´艸`)ムフ








次は阪神戦☆
日曜の巨人は行けたら....
たぶん行かないヽ( ゚∀゚)ノ




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
わろた〜

まず
「ホークスの攻撃は6番ファースト荒金」
ありえんし!!

あと
・本多のマネするシバ
・髪短くてかわいすぎる藤岡くん
・シバのお尻に顔をうずめそうな勢いのコサイくん←ニオイかいでるようにみえる・・・やめてー!(笑)
・かっとぅのアタマの真ん中がなぜか凹んでる
・オロオロする久雄ちゃん(笑)

あー久々にPC開いて、笑ったわ〜
Posted by mame30 at 2008年02月29日 22:58
久雄ちゃん久々のドームにとまどったかwww
かわいすぎ(´∀`)

柴の本多の真似が生でみたいです(笑)
Posted by マリナ at 2008年03月01日 03:04
キョウコちゃん♪
大好きありがとう(*´ω`*)
たかやんカッコイイわあ!!
それはそうと…
たかやん打ってんのかなー?
ほんま心配やわあ(。・ω・;q゙
Posted by あやか at 2008年03月01日 07:55
>mameちゃん
ネタ満載でしょ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もうウグイス嬢が混乱してるの分かってたから、みんなあえてつっこんでなかったよ( ´,_ゝ`)プッ

本多のマネはビジョンを見てたら分かるから(・∀・)
円陣の写真、私もそういう風に見えたんだけど、あまりに変態発言過ぎるかな〜?と思って言わなかったのにwwwww
仲間がここにいたwwwwwww

久雄ちゃんマジ可愛かったよー♪
俺は!?俺どこ行けばイイの!?って(◎゚艸゚)プ
迷子のようでした((笑´∀`))



>マリナ
自分が行くはずのセンターに城所がいたからね。
最初( ゚Д゚)ポカーンとしてたのがまた可愛いかった☆

むしろムネの方をマネして欲しいんやけどな〜♪
Posted by キョウ子 at 2008年03月01日 17:22
>あやかちゃん
なかなかかっこいいのが撮れてるやろ〜?
笑顔もあったんだけど、ぶれてた(´・ω・`)ショボーン

打撃はねぇ...(-ω-;)ウーン
まだあんまりみたいヾ(;´Д`Aアセアセ
Posted by キョウ子 at 2008年03月01日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

