2008年02月19日

春キャンプ 2/7


どーもどーも。

何か最近とってもやる気が出ないキョウ子です。
真面目にレポやってると本気で終わらない気がしてきたので、写真貼って、ちょこちょこ書いて終わりにしちゃいます。

遠い昔の話だから、待ってる人もいなかった気もしますが、一応完結させておかないと気持ち悪いやん?www



そーいや後援会の録音したやつ...どこいったかな?ヽ( ゚∀゚)ノ



それは、まぁ、レポする時に探すとして、最後のキャンプレポいきまーす。


2/7 晴れ


2008.2.7_ca7.jpg
入りです。
江川くんがさぁ、髪切って、パッと見荒川くんに見えて仕方が無い( ̄ω ̄;)



2008.2.7_ca11.jpg
キャッチボールを終えたシバ。
やたらこの二の腕?のあたりを気にしてたんだけど...どうかしたんかな?
別に記事にもなってないし、ま、大丈夫っしょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




2008.2.7_ca16.jpg
全体練習の走塁練習楽しみにしてたんだけど、シバが守備担当だったから(´・ω・`)ショボーンでした。
帰って来るときをとりあえず撮ってみた。




2008.2.7_ca24.jpg
貞治に「頑張れよ!」と野太い声(笑)で言われ、笑顔のひでのりん♪





2008.2.7_ca35.jpg
はんぴに入って以来、シバを見失ってたので、打撃練習は見れず。
これは走塁練習?の時。

帽子にさぁ、何か書いてあるのが気になってしょうがない...
昔は知らんけど、私の知ってる限りでは『1』って書いてるのしか見たこと無いけど、これは明らかに何か字が書いてあるよね?(-ω-;)




2008.2.7_ca45.jpg
(・◎・)

他に説明ははいらない(笑)




2008.2.7_ca64.jpg
多目的Bに移動して、高野道場のボールを使ったトレーニング。



2008.2.7_ca66.jpg
ひろし君となおゆき君の大玉運び(笑)
動きが同時で、かなりウケたwwww



2008.2.7_ca70.jpg
まったり投手陣にまぎれる倉野さん。



2008.2.7_ca74.jpg
[ ̄◎ ̄]



2008.2.7_ca75.jpg
仲良し甲藤と走る。

この日は早くて第一便で帰宿。
見るものも無くなったので、うちらもサッサと駅に向かいましたとさ☆







だいぶテキトーな感じですが終わり。

はやくオープン戦が..試合が見たいすなぁ。



川Φω)ノ
posted by キョウ子 at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひでのりんの笑顔だぁ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
超かわいい〜♪♪自然な笑顔がいいですね〜!
(やっぱ、無理矢理笑わせたのとは違うww)

紅白戦の結果は喜んでいいのか悲しむべきか分かんないので早くオープン戦始まって欲しいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あっ!車校お疲れ様です(・∀・)
順調みたいですね☆
Posted by chiho at 2008年02月20日 15:48
デコに星が・・・
メーカーに入れさせてるんかな!?
お気に入りやね♪
Posted by mame30 at 2008年02月20日 22:02
>chihoさん
いや、無理矢理な笑顔も充分かわいいですよwww
笑ったのもいいけど、ひでのりんが一番可愛いのは(´・ω・`)ショボーン←こんな顔のときです(*´ω`*)

HR打ったら打たれたピッチャーが微妙だし、ビシッと抑えたら抑えられたバッターが微妙ですもんね...。
はやく違うチームとの対戦が見たいっす☆

引っ越しまでに免許を取らなければヾ(;´Д`Aアセアセ




>mameちゃん
本来は首に巻くものなんだけどねぇ〜
頭にかぶるもんだから、デコに星がついてるわ(◎゚艸゚)プ
自分で作ったマークだから、さぞお気に入りなんでしょう〜(・∀・)ニヤニヤ
Posted by キョウ子 at 2008年02月21日 15:16
ひでのりんwww
(´Д`)ハァハァw
てかボール運びかわゆす♪
うちが行った日は‥ボール小さかったよ----。
Posted by 桃孑 at 2008年02月23日 20:05
>桃子
おかえりー♪
大玉運びいいやろ?(*´д`*)
まさにボールになりたいって感じ☆
私が見た日は、シバは小さいボールも使ってたけど、直之りんはデカボールだけだったよ。
Posted by キョウ子 at 2008年02月23日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84847979
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

