2008年02月15日

春キャンプ 2/6 vol.2


ちょっと滞ってましたヽ( ゚∀゚)ノ

やばい。急いで書かないと、そろそろ記憶が薄れつつありますヾ(;´Д`Aアセアセ

いつどこで撮った写真なのか分からなくなってきた...
(´・ω:;.:...




とっとと書くお(^ω^)




2008.2.6_ca50.jpg
(#・◎・)<わいの誕生日忘れとったやろ!
[;@д@]<....すいません



14:00 はんぴへ
[ ̄ε ̄]組ははんぴへ移動でございます。
はんぴは見えなくて面白くないので、多目的Bを見に行きました。



2008.2.6_ca54.jpg
わっち顔がとってもお疲れです。
高野さんと土橋とトレーニング。



2008.2.6_ca57.jpg
ナギ...笑い過ぎwwww
ナギをこんだけ笑わせるのは、やっぱり篠さんでした。



投手陣がぼちぼち引き上げた
16:00頃 多目的Bにシバもやってきました(・∀・)

2008.2.6_ca69.jpg
たっちゃんに蹴りっ!!!!
(↑絶対違うwww)



ムネがいたからパチリ。
2008.2.6_ca73.jpg
ムネがキレイに撮れるのは水飲んでるときくらいだ( ´,_ゝ`)プッ
あとはちょこまか動き回るから、カメラが追いつきませーん。



16:20
人が増えてきました。
2008.2.6_ca76.jpg
城所さんちのりゅっくんにご挨拶中。
いつのまにこんなに仲良くなったんだか...
ずるい|д゚) (笑)



2008.2.6_ca84.jpg
さわやかに笑顔振りまいてる人がいたので撮りました。
きれいに撮れてるっしょ?|`・ω・)ノ+.゚



シバは、
2008.2.6_ca91.jpg
撃沈。

相当疲れたみたいで、しばらく寝転がってた。


2008.2.6_ca100.jpg
あ、起きた。

このあと、五時前にあがり。
バスには乗らなかったからタクシーで帰ったんかな???




という感じで、この日は終わりでござんす。



今日すげー手抜きだ|゚∀゚)ノ



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママンのさわやかすぎる笑顔にやられてもーた☆
ナギがめっちゃ笑ってる。たっくんは何て言ったんだろね??
写真きれーに撮れてていーなー♪
Posted by ミーパン at 2008年02月16日 01:07
誰あの、さわやか〜な笑顔はΣ(゜∀゜)

私の満ちゃん←違うww
Posted by マリナ at 2008年02月16日 15:33
やっぱ篠さんかよ(・д・)チッ
朝からずっとイチャイチャしやがって!!!(#`д´)ノムキー

っていうか、その笑顔を朝の見送りの時に欲しいんですけどねー|д゜)
スポ紙広げて顔隠して。
外(=ファン)を見なさすぎですよ、お兄さん(’-з-。)
バスが出る時ぐらいチラッと見ろっちゅーの!

あ、愚痴っちゃったwwwww
城所さんちのりゅっくんにご挨拶してる柴が可愛い(●´ω`●)ゞ
Posted by はる at 2008年02月17日 00:11
>ミーパンさん
爽やかでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
まるで韓流スターのようだわwwww
この日は晴れてたんで、わりとキレイめな写真が撮れました♪
それでも載せられないようなブレブレ写真を量産してますけどヾ(;´Д`Aアセアセ



>マリナ
あなたの満ちゃんですΣd(・ω・´。) (笑)
これでカメラ目線だったら良かったんやけど(。・ω・)(・ω・。)ネ
こっち向いてるとつい興奮してシャッター押すのが遅れるのよね( ´,_ゝ`)プッ



>はるちゃん
なんかいちゃついてるな〜と思ったらいっつも篠さんよね。
あんだけいじられて仲良しとは...篠さんはドMか?www

朝?あぁバス乗るとき?
バスはガン見の人が多いのに、外見ないんやねぇ(´・ω・`)
見てくれなきゃ頑張りようが無いじゃないか〜。

城所さんちのりゅっくん...ちょっとでいいから代わって?ヽ( ゚∀゚)ノ
Posted by キョウ子 at 2008年02月17日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84182841
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

