2008年02月12日

春キャンプ 2/6 vol.1

こんばんわー( ・∀・)ノ

今日は夜出かけるから今のうちにφ(・ω・。)♪



写真整理して、ブログ用に色々写真を探してみたりもしたんですが...
ちょっといつもに増してひどいwwww

ほとんど他の人が写ってないって言うねwww


シバファンの方は普通にご覧下さい。
それ以外の方は期待せず、好きな選手が出てきたら超ラッキーくらいの気持ちでご覧下さい(笑)
たまに出てくるよ。18さんとか。


では、ドウゾ。

2008.2.6_ca51.jpg
エース様!こんなところにいたのね!!!
本物は?(´・ω・`)

公園内にはしっかりスタンプラリー用パネルもありました。(シバ無いのに(^ω^#))
そういや、生目行き直行バスの中では
『春キャンプでは選手達の素顔や〜』みたいなアナウンスをエース様が読まされてるのが流れてましたなぁ。

本人がいないと寂しすなぁ〜。





9:10 球場入り

B組はバスが奥に止まるからほとんど見てません。
A組さん一番早く降りてきたのは外国人。
次この人。
2008.2.6_ca2.jpg
ちょうど前にいた人が呼んだから、こっちらへんを見てます。



9:35 ランニング

前の方は若手が多いから、後ろの方を撮ってみた。
2008.2.6_ca5.jpg
天気あんまよくなくて、めっちゃぶれてる(lll-ω-)=3
暗いともうそれだけでダメになる。腕ないわー('A`)


2008.2.6_ca6.jpg
視線を感じるのは気のせい(・ε・)




このあと高野さん指導のもとアップとストレッチ。
それは遠すぎたから撮ってません。


10:50頃 走塁練習
2008.2.6_ca8.jpg

2塁へ走ったり、1塁から3塁へ走ったり。
あとは逆走もしてた。




11:10 キャッチボール

シバは城所さんちのりゅっくんと。
直之はトレーナーさんと。

シバが投げたボールがどっかいっちゃったらしく(笑)、
2008.2.6_ca16.jpg
[ ̄ε ̄]<高谷〜!ボールちょうだーい!!
って言ってるとこ。




11:20頃
投内連携のために投手陣がアイビーへやってきました。
次の日とごっちゃになって、誰がいたか覚えてないヾ(;´Д`Aアセアセ

とりあえず目の前にこの人が来たので、周りにたくさん人が来て大変でした。
2008.2.6_ca22.jpg


そういやキャッチボールの相手誰だったのかな?確認してないや。

2008.2.6_ca23.jpg
うっすら笑ってるんだけど、どうしても上からだと撮りにくい(-ω-;)ウーン


2008.2.6_ca20.jpg
何があってこの顔になったのかは不明wwwww



で、肝心な投内連携は、あまりに外野手が遠くてつまんないから撮ってない( ´,_ゝ`)プッ

サードの守備が松田しかいなくて、なんか頑張ってました。
やたら声でかかった。
アウトォーーーーーーーーッ!!!!!!!ってww
ちょっとセーフ臭くても、自信を持ってアウトと言う。
いいことよね。審判も人間だからだまされるかもしれんし((笑´∀`))ヶラヶラ

藤岡くんはアウトー?とちょっと不安げやった(◎゚艸゚)プ

新井さんが、ランナー役をしててかわいかった(●´ω`●)
タッチされんようにちゃんと逃げるんやもん。





投内連携終わったあとは、[ ̄ε ̄]ははんぴ って書いてあったから、昼ご飯を買って、はんぴに行く通路が見えるベンチで食す。

そしたら、はんぴにチラホラと向かう選手達。
46...52......?
何かがおかしい...。

と、思ったらこの日はシバ組は先にアイビーであとがはんぴでした。
1日置きにアイビーが先か後か入れ替わってたみたいで。



急いでアイビー戻ったのが13:00
シバ組は1,7,8,23,30,69,70 だったと思う。


いたいた(・∀・)ニヤニヤ
2008.2.6_ca30.jpg
('A`)かーみーがーなーがーいー
帽子の跡が可愛い(´m`*)ぷぷ



2008.2.6_ca33.jpg
お顔は可愛くないけどw、バットが可愛い♪
こんなとこにもあの☆星☆マーク。



打撃練習中何度か笑顔の写真撮れたけど、ある人と話してるときは、一気に顔が崩れる。
2008.2.6_ca42.jpg
シバの顔見りゃ背中だけで誰と話してるか分かるwwwww








と、まぁ今日はこのくらいで...

偏りすぎて[ ̄ε ̄]<申し訳ない!




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´∀`*)ノ ニター
なんくる兄さん、可愛いデス(●´ω`●)ゞ

やっぱ写真って偏るよねwww
あたしもナギの他にデジカメの中にはおらんよ(^▽^v)

っていうか、めっちゃ視線感じてますな〜|д・)
面白い(゜m゜*)プ
Posted by はる at 2008年02月12日 21:16
ナギ、めっちゃキレイに撮れてる!!!
いいね〜さわやかやね〜♪

シバのアゴがいつもより気になりました(笑)
Posted by mame30 at 2008年02月12日 22:15
松田くんの『アウトォーー!!!』は、かなり笑ったなぁ☆
完全にセーフのタイミングが何回かあった!
森脇さんのノックも全然取れないしねwww
でも、私が見た2日間では1番頑張ってたかな??
サラサラ星人にも頑張ってもらわねば♪
守備練習でやっぱり帽子が取れてたしww
Posted by ミーパン at 2008年02月12日 23:33
>はるちゃん
他の投手はほぼ撮ってないけど、ナギは使命感から撮ってみたwww

行く前はいろんな人見よう!とか思うけど、いざ行くと、1人を追いかけるので精一杯ヾ(;´Д`A
見失うと大変だし(*´・д・)(・д・`*)ネー

視線?気のせい!気のせい!!(・ε・)



>mameちゃん
目の前だったから、さすがにきれいに撮れました((笑´∀`))
なんか誰かと楽しそうに話しながらキャッチボールしてたんよね〜。

体はそーでもないけど、とにかく顔が丸い...
[  ̄ε ̄ ]プヨーン



>ミーパンさん
あれは絶対セーフですよね。
だって自分で落球してんのに、『アウトォー!』って(笑)
森脇ノックは久々に見たけど、かなり絶妙でさすがだなぁって感じでした。

外野手の守備練は遠いからあんまりちゃんと見てなかったんですけど、気づくといつも帽子脱いでサラサラをひけらかしてましたww
Posted by キョウ子 at 2008年02月13日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

