2008年02月10日

春キャンプ 2/5 vol.2


眠い...眠すぎる。
写真整理してるといつの間にか寝ちゃいます(´・ω・`)

まだ2日目の分全然できてない。
先は長いぜ。


それに、シバの後援会の文字起こし...手付けても無い(゚∀゚)アヒャ
これキャンプレポ終わってからにします。
こっちの方が需要低そうだから。



とりあえず、1日目の写真を。
サクサク貼りますわ。

で、今日載せた人はもしかすると2度と登場しないかもしれないww
だって2日目以降の方が偏ってるんだもの。


んじゃ、いきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃


主力が施設訪問に行ってしまったので、多目的Bに行ってみました。
時間は多分4時前くらい。


2008.2.5_ca32.jpg
あいかわらず赤が好きな満ちゃん♪



2008.2.5_ca35.jpg
勝己細くなった!
顔はまぁ丸いんだけどww後ろから見たらヽ( ゜ゝ゜)ノダレ?ってくらいでした。




2008.2.5_ca38.jpg
満と学。
二人ともそれぞれ面白いんですけどwwwww



2008.2.5_ca40.jpg
あ、タムタム発見(☆∀☆)
タムタムはBだったので、この多目的にいるときしか見てません。




隣の多目的Aから楽しそうな声がしてたので、見に行ってみたら、やってました( *´艸`)
鳥越ノック☆
相手は金子くん。

2008.2.5_ca47.jpg
笑顔(*´ω`*)ポッ

相変わらずギャラリー(っていっても私の他に2、3人しかいないけどww)を意識した言動が面白かった(◎゚艸゚)ププ


2008.2.5_ca50.jpg
ボール浮いてます。
(┯)(┯)<ハンドパワー!!!!



2008.2.5_ca51.jpg
それをマネする藤岡くん。(違)




では最後に、久雄ちゃんのサングラス写真でも。
2008.2.5_ca52.jpg

久雄ちゃんと言えば会長さんに会ったなぁ〜。
相変わらずおもしろかった((笑´∀`))







次の日の分からはもうちょっと頑張ってレポらしくしようかな...
できればヽ( ゚∀゚)ノ


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜカメラ目線、サトルさん・・・(゚×゚*)プッ
あ〜多目的Bなつかしー!!
まったり感と気まずさmaxの場所なんよね(笑)
でも好き(*´ェ`*)
行きたかったよ〜(T0T)

会長さんも行ってたんや☆
例の集い、結局開催されんやったんかな^^;
Posted by mame30 at 2008年02月10日 22:29
>mameちゃん
めっちゃ遠いのに、見事なカメラ目線(´∇`)ケラケラ
秋はだいぶ気まずいけど、春は人が多いからそーでもなかったよ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
まったり感が良かった♪

集いは開幕前に時間が取れれば...みたいなこと言ってたよ。
なるべく土日にしたいらしくて、相談してみるって。
あとはねぇ本人のスケジュールというか、1軍にいるか2軍にいるかでも違うしヽ(;´Д`)ノ
そんな感じらしい〜。
Posted by キョウ子 at 2008年02月11日 00:23
あ、そっか☆
春は人それなりにいるもんね^^
でも早い時間だと、コーチと私と#38の3人とかって・・・きまずさmaxやった(笑)
だって本命選手じゃないんだもん[壁]・m・) プププ

本人、やる気なんやろうか!?
彼のキャラからして、どうしても同意してると思えないんだけど(笑)
期待せずに待っておこう♪
・・・開幕1軍って、いつ頃わかるんだっけ・・・
Posted by mame30 at 2008年02月11日 20:54
>mameちゃん
私はあそこは夕方しか用が無いからなぁ〜(笑)
早い時間に行ったこと無いやヽ( ゚∀゚)ノ
人が少なくても、38さんに限ってはガン見してくるから気まずかったけどwwww

ん〜...そのへんは会長さんの力量にかかってます|`・ω・)ノ+.゚(笑)
開幕一軍は開幕直前に分かるはず。
2、3日前じゃなかったっけ??あんま覚えてないヾ(;´Д`Aアセアセ
Posted by キョウ子 at 2008年02月11日 21:28
コメント欄をめっちゃ私信に使ってごめんよ(笑)

会長さんの力量!!
なんか彼は押しに弱そうな気がちょっとするので、頑張って欲しいわ〜☆
その前に、脱1.5軍して欲しいわ・・・
Posted by mame30 at 2008年02月11日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

