2008年02月09日

春キャンプ 2/5 vol.1

どーもー|・∀・` )ノ

車校通いでなかなか暇が無いキョウ子です。
得意の言い訳です。


キャンプの写真をペタペタと貼りましょうかね。
レポとは名ばかりですが...一応カテゴリはレポで(笑)



初日は昼過ぎの全体練習終了間際についたので、あんまり写真撮れてまへん(´・ω・`)

期待せずにどうぞ。




2008.2.5_ca1.jpg
アイビーのパネル。
去年はシバ無かったのに、今年はある!!!
ってことでカンドーしたのでとってみた(笑)
でも隣のわっちがおかしすぎて気になる(* ´艸`)ププ





とりあえずアイビーに入ってみたら、A組野手のB-1組が走塁練習中。
2008.2.5_ca3.jpg
なんだか久しぶりな2ショットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


2008.2.5_ca20.jpg
なんや分からんけど、楽しそうです(。・ω・。)



数十分見たところで、引き上げ。

スケジュール表を見ると主力選手は『施設訪問』ってなってたんで、
とりあえずタクシー待ちすることに。
バス待ちしてる人が多かったから、タクシーの方はそんなに人いなかった。

3時半ごろからゾロゾロと選手が移動。
たしか1,3,7,14,17,18(の代わりに69),21,23,46,47,52
あたりじゃないかと...。
抜けてる人がいたら[ ̄ε ̄]申し訳ない!


2008.2.5_ca23.jpg
最初にムネ...じゃなかった。
最初に出てきた人は撮らなかったんだった。

いいちゃんがかわいい( *´艸`)



2008.2.5_ca25.jpg
チョコの紙袋を大量に持って登場。わっち。



2008.2.5_ca26.jpg
(・◎・)<ノドが痛いねーん。



2008.2.5_ca23.jpg
わんこ。
その後ろにはサラサラな人が!



2008.2.5_ca28.jpg
最近はバックをコロコロするのがブームのようです。
帽子が篠さんかぶりだし( *´艸`)
帽子になりたい|д゚)







とりあえず今日はこれくらいで。


明日はもうちょっと幅広くいきます。
施設訪問にいったメンバー以外を。
どの人載せたらいいのかイマイチ分からんので、テキトーに載せますわ。



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが「おかえりなさーい♪」
お天気に恵まれたようで良かったですね〜!

写真見てるといよいよ球春なんだなぁってワクワクしてきました(・∀・)

我が家は明後日出発です♪
思ったより暖かいかな?
日焼け&保湿に気をつけますね(笑)
Posted by chiho at 2008年02月09日 17:06
>chihoさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪
私は雨女なんですが、母親の晴れ女パワーが勝ったみたいです(笑)

もうシーズン始まるんですよねぇ〜。
オフは長いようで短い...。

日焼け対策と保湿、そしてなにより防寒していって下さいね!
なんくる兄さん堪能できるとイイですね☆
Posted by キョウ子 at 2008年02月10日 00:29
私も5・6日にキャンプに行ってきたんだよ!
どこかですれ違ってたかもねヾ(*´∀`*)ノ
シバと直之さんのコンビにニヤけまくって大変やったww
Posted by ミーパン at 2008年02月10日 13:01
>ミーパンさん
:+.゜オォォヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ォォオ
近くにいたかもしれないですね!!
だいたいシバの前にいましたから、私www
Posted by キョウ子 at 2008年02月10日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

