2008年02月08日

夢と現実


福岡に帰ってくると、現実に戻ってきたって感じがするわ(´・ω・`)


5日〜7日まで宮崎春季キャンプの見学にいって参りました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

最初1日だけ雨の予報が入ってたけど、気づけば3日間ともお天気に恵まれ、ガッツリ見て来れました。
平日キャンプは多分これで最後だからな〜。
ちゃんと宮崎堪能できたので、良かったです。

1つ、問題があるとすれば、超焼けたし('A`)
冬に日焼けとは恐ろしい....
肌カサカサです。

これから行く人、日焼け止めと、保湿するものを持って行くことをお勧めしますm9っ`Д´) (笑)



レポはまぁできたら明日から?
まだ写真も撮りっぱなしの状態でここから減らしていかないといけないからちょっと大変ヽ(;´Д`)ノ

とりあえずサラサラのおっさんはたくさんとりました。
あとは少しずつ(゚∀゚)アヒャ
期待せずに待ってて下さい。



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82896038
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。