2008年01月30日

必勝祈願。

やっぱり後援会レポよりこっちが先になりました。


今年は曇り空ってか小雨?な感じで、写真がブレブレ('A`)

それでもまぁ、みんなの顔が分かりやすいのをちょこっと貼ってみます。
お目当てが登場しなかったらごめんなさい( -ω-)( _ _)ペコッ



全体図
2008.1.30_ha5.jpg
左端の人が、ほんとこげてるくらい真っ黒でヤバかったです(;´Д`)



今年の絵馬持ちはイケメンそろえてみました的な?(笑)
2008.1.30_ha1.jpg
プロ野球aiが喜びそうな、52,47,21の並び。
後ろにはナギ。髪の毛が短くて可愛いっす((笑´∀`))モンチッチ♪




2008.1.30_ha7.jpg
何故B組なんだタムタム...彡 ´ー`)




2008.1.30_ha7_2.jpg
某選手はこの距離でもカメラをガン見ですwww




2008.1.30_ha9.jpg
キャッチャーズがかわいかったので。




2008.1.30_ha10.jpg
手プルプルしながら頑張って撮ったwwww
鏡割りの担当だったから、一番前にいてくれてわりと見やすかった。
にしても、髪が長い...



2008.1.30_ha14.jpg
前方の人の表情が若干気になりますが、注目すべきは後ろ!
久雄ちゃーん!!!!!
その笑顔は反則(*´ω`*)ポッ




2008.1.30_ha15.jpg
2人で瞑想中♪(笑)




2008.1.30_ha16.jpg
やっぱスーツはミドルズが一番似合う♪



にしても、みんなお揃いのネクタイで、よりいっそう学生っぽさが出てました( ´,_ゝ`)プッ
朝どうりでみんなネクタイしてないと思ったわ。





さて、キャンプに行くまでに後援会レポ終わらせねば+.゚(`・ω・´)+.゚



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャッチャーズありがとう♪
たかやんカッコイイ!!!!!!!

早くキャンプ行きたああい!!!
Posted by あやか(E・ω・K) at 2008年01月31日 01:23
お目当ての選手がいないんだけど?(笑)
久雄の反則笑顔で許す〜w
へされながら頑張ったね〜(・∀・)ニヤニヤ
Posted by マリナ at 2008年01月31日 10:41
いたー!
お目当ての選手登場しないかと思ってました(笑)
ナイスポジショニング、久雄(*`д´)b OK!

宮地さんだぁぁぁ!!!!!!!!!!!
雁ノ巣行って会いたいなぁ(●´ω`●)

こんだけ一同集まると、スゴイねー♪
自分で後ろ髪切ったという西山くんを早くみたいわ♪
Posted by mame30 at 2008年01月31日 21:22
おったー♪
ポン、ちっちゃ(笑)写ってないぞーww

ナギ髪短いし・・・黒いし・・・(*´▽`*)
昔みたいだ(●´ω`●)ゞ
かわいい(・∀・)

朝からお疲れっした!
一回でいいから必勝祈願とか行ってみたいわー☆
Posted by はる at 2008年01月31日 21:40
寒い中お疲れさまでした〜!

渚くん、新人の頃みたいで可愛い♪です〜☆
早く生で見たい!!

今年のキャンプは寒そうですね(涙)
防寒対策を考えなくては・・・。
Posted by chiho at 2008年01月31日 21:56
>あやかちゃん
あやかちゃんのための高谷くんです(・∀・)
もっときれいに撮れてるのがあったら良かったんだけど...これが限界やったヾ(;´Д`Aアセアセ



>マリナ
へされ乙(笑)
あれ?お目当て無かった?www
お目当ては、久雄ちゃんでしょ?www

いや〜満ちゃんはまだあの忘れ物をとりにきてるカワユスな姿が目に焼き付いてるだろうから、写真は必要ないかと思って(´m`*)ぷぷ



>mameちゃん
いますよ(・∀・)ニヤニヤ
久雄ちゃん、ウロウロしてて、シバの後ろに写ってるときと、写ってないときがあるのよ(;・∀・)
イイ笑顔が撮れてて良かった♪

宮地さん、なんか若返っててめっちゃかわいいよーヾ(*´∀`*)ノ

私も西山くんの記事見て写真探したんだけど、写ってなかった_| ̄|○
自分で切った後ろ髪、どんなかんじなんやろ〜?



>はるちゃん
ちょびっとでも写ってるだけ許して(笑)

ナギの髪可愛いぞ(* ´艸`)ププッ
なんか懐かしい感じよね。
モサモサよりこっちの方が個人的には好きだわ。

それは1/30が日曜日になるのを待つしか無いwww
でも人が集まりすぎてエラいことになりそう...。



>chihoさん
寒かったです{{{(#´Д`)}}}

あの髪型は若く見えますね♪(´▽`*)
生で見るといっそう可愛いですよ(笑)

確かに例年より寒そうですね...
日が照ってくれることを祈る(。´人`)。+゚*
Posted by キョウ子 at 2008年02月01日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81506544
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

