2008年01月27日

激励会。


今年二度目のリーガロイヤルホテル小倉(笑)

シバの激励会とやらに行ってきました。


ちゃんとしたレポは...そのうち。
また例によって質問コーナー等をほとんど聞いてなかったので、録音したの聞きながら書きます。
ICレコーダーにはたぶん私の毒舌がたくさん入ってることでしょう( ´,_ゝ`)プッ


撮影会ん時はかなりお疲れのようで、これじゃ九共のがよっぽどイイやんけ...('A`)
と思ったけど、後半ゴキゲンだったのでまぁいっか といった感じです。



西戸崎帰りの後援会、お疲れさまでした。


って西戸崎出没しとるやん!!Σ(○ Д ○;)
私が行くと来ないんです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



写真1枚貼って終わります。
2008..1.26_shi59.jpg
楽しそうwww




筥崎の前にレポ終わるかなぁ?( ̄ω ̄;)

川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 01:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ☆
またリーガやったんや〜!?
この短期間に2回も福岡の人がリーガに来るなんて、シバファンくらいやろうね(笑)

シバ髪伸びたな〜
そして、茶サラさんが妙に黒くない?
光の関係かなぁ。

レポ詳細楽しみにしてます!!
筥崎までに見れるよね?
(↑とプレッシャーをかけてみる(笑))
Posted by mame30 at 2008年01月27日 17:46
またまたリーガまでお疲れ(笑)
そしてあたしは本命が居ない西戸崎までお疲れ( ´,_ゝ`)プッ

あ、今日はちゃんと(?)居ました。
・・・西戸崎に。
何しにドームまで行ったんだか(・д・)チッ
都市高代の無駄遣いだったわwww

そだそだ。
昨日の西戸崎、どうやら(・◎・)サンも居たらしいよ?
あたしは知らんけどーwwwwwwww
知り合いさんが「あの去ったヤツ大村サンだねー」って言ってたからさ。
とりあえずキョウ子チャンと桃子チャンにお知らせ(▼∀▼)
Posted by はる at 2008年01月27日 21:01
>mameちゃん
最近よくリーガにお世話になってます(* ´艸`)ププッ

髪伸びたよね(-ω-;)好きじゃないわ...
あ、でも黒かったよ!
さすがに真っ黒ではないけど、肉眼で見ると写真よりずっと黒かった。
色はイイから、とりあえず切って欲しい( ´,_ゝ`)プッ

まだ文字に起こすのに相当時間がかかりそうヾ(;´Д`Aアセアセ

あ、そういや日刊に久雄ちゃんとシバが戯れてる写真が載ってたね♪



>はるちゃん
お疲れ〜|´Α`)ノ

今日はいて良かったね!!!(* ´Д`*)=3
まだ高速道路だからいいよぉ〜
私なんて西戸崎→徒歩→電車→バス→ドームですよwwwww
もう二度とやらねぇwwwww

(・◎・)さんもいたのか。
最近はまたミドルズ出没率も高いけど、地方自主トレ組が帰ってきてギャラリーが増えるからやだわぁ(´・ω・`)
平和な西戸崎カムバック!
Posted by キョウ子 at 2008年01月27日 22:56
日刊、今見に行ってきた!
久雄ちゃんが赤って珍しい〜
シバにもらったのかな(笑)
みんな新しい黒いスパイクがきになるんやろうね^^*
Posted by mame30 at 2008年01月28日 20:58
>mameちゃん
久雄ちゃん赤似合うね♪(*´▽`*)
MIZUNOだったらシバで、ZETTだったら満ちゃんか?(笑)
そういやスパイクが黒になるってのをすっかり忘れてた。
最初は見慣れないで違和感ありそう〜(;´д`)
Posted by キョウ子 at 2008年01月29日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80805050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。