2008年01月09日

九共パーティ08

お待たせ致しました。
待ってないか?ヽ( ゚∀゚)ノ

九州共立大学出身プロ野球選手後援会主催の.. はぁ...長い('A`)


とにかく、九共パーティーですよ。


テキトーですが、これが最初で最後のレポです。
テキトーなのは、話をほとんど聞いてなかったからですwwww
あまりに目の前にいすぎて、選手の一挙一動が気になり、それについてコソコソ話したりしてたら、トークを聞きそびれました。
シバだけ動画撮ったけど♪(゚∀゚)アヒャッ☆


では、いってみよう〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


2008.1.6_kyu1.jpg

今年はリーガロイヤルホテル小倉。

行き慣れた場所ですな(・∀・)ニヤニヤ


前回までの無法地帯ぶりを見るに見かねて...いや、苦情が殺到したんでしょう。今年から指定席です。
前みたいに好き勝手な行動はできません(´・ω・`)


で、どんな席かと思えば...
2008.1.6_kyu7.jpg

2008.1.6_kyu13.jpg

この位置。




すいません、近すぎて1度に全員フレームに入りませんwwwwww

ちょっと張り切りすぎちゃったみたいね( ´,_ゝ`)プッ
RKBの桜井さん、そんなに絡まないで下さい。
そっとしといて下さい。




ってわけで、最初に少し挨拶があって、乾杯。
2008.1.6_kyu17.jpg
今年はビールかよΣ(´д`ノ)ノ
ま、みんな一口しか飲んでなかったけど。



そのあと食事と写真撮影。

選手がテーブルの近くまで来てくれて、そこにテーブルごとに移動して写真撮るって感じ。
さすが指定席制+.゚(*´∀`)b゚+.゚
殺伐感が無くて最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



一通り写真が終わったら、選手がステージに上がって、抽選会と質問タイム。
質問は会中にファンから集めたもの。


最初にナギが終わったので〜 ってことだったんだけど、ここで

「新垣選手は残念ながら用事があるのでこのあと途中退場します。」

エェエェΣΣ(・`д・ノ)ノ´Д`ノ)ノ゚д゚ノ)ノェエェエ!?


エー!?の声を聞いて、ご満悦のようです(笑)
2008.1.6_kyu36.jpg

いい笑顔なんだけど、どうしても下から見上げる感じ。
仕方ない。近いし、背高いし(´・ω・`)


2008.1.6_kyu31.jpg
でもこの見下ろしてる感がいいかも(笑)

えーっと....
ナギのグッズプレゼントの条件と、ファンからの質問なんだったっけ?????

あ、質問は「結婚のご予定は?」だっけww

当然のごとく「ありません。」とのお答えだったけど、早く結婚した方がいいと思うよ〜。
特に君みたいなタイプは....。



ナギが途中で帰っちゃった後は、撮影の終わってた山村くん、ひでのりん、秀ちゃんがステージに。
んでグッズ抽選会。
2008.1.6_kyu40.jpg
3人並ぶと、それぞれのかわいさ倍増(笑)


グッズプレゼントの条件は
山村くん→名前に 初 勝 利 のいずれかの字が入ってる人
ひでのりん→同じ誕生日の人
秀ちゃん→名前に 高 が入ってて、それが『はしごだか』の人

でした。

条件に当てはまる人が何人かいるときは、じゃんけんなんだけど、これがなかなか決まらない(´∇`)ケラケラ

山村くんじゃんけん強すぎやし、ひでのりん弱すぎやしwww




抽選まで終わったら、シバとまーくんもステージに。
2008.1.6_kyu47.jpg


条件は
シバ→小倉北区在住の小学生
まーくん→名前に 馬 が入ってる人

このまーくんのときが面白かった(´m`*)ぷぷ
条件に当てはまる人、2人いたんだけど、
「馬が入ってるってことは、どんなお名前ですかね?」
なんて聞くもんだから、つい口を挟む奴が...

[ ̄ε ̄]<馬子(うまこ)じゃね?www


それは無い(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


これ以外にもまーくんの抽選中に色々とちゃちゃ入れてました。
マイクに入ってないのも丸聞こえだし、笑いこらえるのに必死だったわ。
2008.1.6_kyu53.jpg
相変わらず、かまってちゃん だからねぇ〜。

まーくんはサラリとかわしてましたがwww


抽選会の時なにげに可愛かったのは秀ちゃん( *´艸`)
2008.1.6_kyu50.jpg
グッズにサインを入れる時に、率先してお手伝いするんだもん(* ´艸`)ププッ
さすが末っ子Σd(・ω・´。)

あとは、サインしたグッズを子供に着せてあげるひでのりんがかわいかった( *´艸`)
超雑に着せるんやもんwww




みんなの抽選が終わったらトークです。

2008.1.6_kyu64.jpg
あ、こら。いちゃつくな。


トークは覚えてる範囲で....



☆シバは「チョコが好きって聞いたんですけど、何でも好きですか?」
ってことで
[ ̄ε ̄]<冬は生チョコがいいです。夏は..板チョコでwwww
だってよ。夏は溶けるもんね((笑´∀`))



☆まーくんが「奥様の手料理で好きなのは?」って質問で
「パスタ...とか」
って答えたんだけど、何故か会場がシーンってなって
「あ...なんかすいません。」って言ってたのが可愛かったです(*´ω`*)



☆ひでのりんは「普段もそんなに喋らないんですか〜?」との質問で、
山村くん曰く
「普段は結構普通に喋りますよ」「お立ち台で喋らないのは、インタビュアーの腕次第じゃないすか?(笑)」
とのことで。
秀ちゃんは自分が1年の時4年生だったから、やっぱそれだけで怖かったらしく
「なるべく顔合わせないようにしてました」とかwww

そんとき誰かさんが
[ ̄ε ̄]<しばかれよったっていっちゃり〜よ
と、モロ博多弁で言ってたのが聞こえました。
しかも1回目誰も聞いてなくて、2回言ってましたwwww

シバ節もそうだけど、この日は『かまってちゃん』本領発揮だったな。



トークはもう覚えてない(´・ω・`)



この後は、記念品の授与と九共OBキャプテン(!?)のシバから挨拶。

[ ̄ε ̄]<毎年同じことを言ってしまうんですが、今年こそ優勝するっていう思いで頑張りますので、応援お願いします。

みたいなことを言ってた気がする...

2008.1.6_kyu60.jpg
あ、これは抽選会のときの写真だ。




最後は出口で選手がお見送り。

握手して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




ってな感じで、今年は去年よりゆっくり楽しめましたわ♪
2ショ、その他絡みは別館で(▼∀▼)ノ




おーわりっ♪ヽ(´ー`)ノ


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 02:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらではお久しぶりです☆
いや〜、九共メンバー、相変わらずいいねぇ(*´∀`*)
ていうか、読み終えた後も「馬子」が頭から離れない件www
ちょwwwそれなんて蘇我氏www
Posted by (*・ω・)σクララ♪ at 2008年01月09日 20:31
ぁぁあぁ〜ひでちゃーん☆(*´ェ`*)ポッ
↑やっぱりすさんでるらしいよ(笑)

ぅま〜くんの指輪がまぶしいです・・・
きらーん☆て。

今年山村くんの抽選が「同じ誕生日の人」だったら、さぞかし悔しかったと思うよ、私。
ちなみにYSのルーキー佐藤くんも同じ誕生日だったヨ^^*

あたしも「馬子」笑いました・・・
さらに (*・ω・)σクララ♪ちゃんの「蘇我氏」で二度笑いました・・・
シバ節最高っす。
Posted by mame30 at 2008年01月10日 00:47
>(*・ω・)σクララ♪
ほんとだ、なんだか久しぶりに「(*・ω・)σクララ♪」って使った(笑)
九共兄弟ほんといい人ばっかりだからいいよ☆
[ ̄ε ̄]<馬子じゃね?www
よりによって馬子wwwww
とっさに言ったにしちゃナイスコメント((笑´∀`))ヶラヶラ



>mameちゃん
秀ちゃんに救いを求めるの、分かる気がする〜。
目の前にすると、超癒されるもん( *´艸`)

うまーが指輪してるの、はるちゃんに言われるまでまったく気づかなかった私です。
(◎゚艸゚)プ

同じ誕生日メンバーが増えたね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
私、他球団にはいるのかなぁ〜?
探すのが面倒だヽ( ゚∀゚)ノ

こういう小さなボケをマイク通さないで言うからね。
ぜひマイクを通してくれ。
「馬子」も桜井アナが拾ってくれなかったら、前方テーブルの人しか楽しめなかったわ。
Posted by キョウ子 at 2008年01月10日 03:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77306161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。