2008年01月07日

九共6兄弟


あら、日付変わっちゃったわ。

1/6(日)に恒例の九共パーティーに行って参りました♪
レポはまた追々するとして、とりあえず写真でもと思いまして。

はるちゃんのおかげでいい席だったしね(・∀・)ニヤニヤ
めっちゃ撮りまくって、帰りの電車の中でだいぶ減らしました(笑)
微妙にライト暗くてブレブレなんやもん。



今日は兄弟ひとりずつ、1枚ずつ写真を(●´ω`)っペタ


まずは末っ子さんから。
六男。秀ちゃん♪
2008.1.6_kyu77.jpg
秀ちゃんは握手する時に絶対両手添えてくれる( *´艸`)
すごい優しかった(*´Д`)ハァハァ
たぶん一番優しい(*´Д`)ハァハァ




五男、新婚のまーくん。
2008.1.6_kyu26.jpg
目の保養にどうぞ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
近くで見てもイケメン。



四男は何故か途中早退したこの人。
なんくる渚。
2008.1.6_kyu33.jpg
えらい笑った写真ばっかりあるので、また次回載せます。




お待たせしました、三男。
ツンデレひでのりん[@д@]
2008.1.6_kyu42.jpg
ただいまデレモード!!!!!!!




次男は山村くん♪
相変わらず丸い(笑)そしてでかい(笑)
2008.1.6_kyu41.jpg
どうしても下から見上げた写真ばっかりですwww
あぁ、かわいい( *´艸`)




で、長男に見えない長男。
[ ̄ε ̄]です。
2008.1.6_kyu4.jpg
ま、いつものようにこの人の写真ばっかりヽ( ゚∀゚)ノ
8割くらい?
だって目の前にいたらついシャッター切っちゃうのよ(´m`*)ぷぷ









今日はこのくらいでご勘弁を。

また後日思い出しながらレポしまっす゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



次は自主トレ〜♪
シバは西戸崎で8日から開始だそうな。一応参考までに。




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした〜。
お会い出来て嬉しかったです(・∀・)

前回に比べてかなりゆっくり選手を真近で見れて大満足でした♪

渚くん我が家の写真でも笑顔ばっかりですwww
これで当分ニヤニヤできそうです(笑)
Posted by chiho at 2008年01月07日 07:27
>chihoさん
お疲れさまです。
こちらこそ、声かけていただいて嬉しかったです♪
ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

今までのような殺伐感(笑)が無くなって良かったですよね(・∀・)

ナギスマイルというか、へらへらした感じの写真が大量にありますwww
みんな結構ご機嫌で良かった(*´ω`*)
Posted by キョウ子 at 2008年01月07日 15:30
まったくナギスマイルがないんですけど?
愛が足りませんか?笑

だいたい目の前すぎるっちゅーねんwwwww
いや、あたしのおかげじゃなくてキョウ子チャンのおかげじゃ?(゜∀゜*)ノ
それよりも写真がすべて下から見上げてる形なのが...((笑’∀`))ケラケラ
来年も2連覇目指すか?( ´,_ゝ`)プッ


あ、chihoさん!!
あたしもお会いできて嬉しかったです〜♪
って、分かりますか?(汗)
キョウ子チャンの横におったヤツですwww
Posted by はる at 2008年01月07日 22:44
>はるちゃん
なぜナギスマイルの写真が無いか教えてあげよう。
ナギがニコニコの時に、君は一生懸命手紙を書いていたからだよ(笑)
だから私が代わりに撮ったのだよwww
すげー下からだけどねwww

あれは逆に近すぎた(´∇`)ケラケラ
来年も頑張ろうか!私チェックするから、速攻申し込みを頼む(笑)

そういやchihoさん達にはるちゃんの名前を言ってなかった....
申し訳ない(;´∀`)
chihoさん、あの時いたナギファンがはるちゃんです!ww
Posted by キョウ子 at 2008年01月07日 22:54
写真はーやーッ!!!!!
スゴイいい席やったんやね!!!

馬と山村くんがちょっと丸くなりすぎなのは気のせいでしょうか・・・
シバはまたほっそりしたね!?
おくさんゴハン食べさせてるのかな(笑)

ぅう〜ひでちゃんを見るとやっぱり行きたかったなぁと思ってしまう・・・
ひでちゃんの優しさに癒されたいよー!

・・・すさんでますかね?(笑)
Posted by mame30 at 2008年01月08日 00:20
6選手とも最後まで疲れた顔を見せる事なく対応してくれましたよね〜(・∀・)
九共出身の選手は皆さん優しい!です〜♪

>はるさん
分かりましたよ〜!
はるさんのブログもいつも読ませて頂いてます♪
読み逃げですみませんヾ(;´Д`Aアセアセ
これからも渚くん関連イベントで会うかもですね☆よろしくお願いします(・∀・)
Posted by chiho at 2008年01月08日 07:31
>mameちゃん
とりあえず写真だけでも...ね☆
いい席どころか、ステージの真ん前ですよ、奥さん(笑)
前過ぎて気まづいですよ(笑)

あ、確かに。まーくんの体型あんまり気にしてなかった...ちょっと丸い?
シバはやせてたホッ(* ´Д`*)=3
年末ひどかったからちょうど(・∀・)イイ!!
あとはナギが痩せてたなぁ。

秀ちゃん優しいもんね!!!
たまには癒しが必要だよ〜o(*´д`*)oブンブン



>chihoさん
やっぱり
九共ヽ(´ー`)ノバンザーイ ってとこでしょうか?(笑)
ほのぼの6兄弟ですからね♪

おっ☆はるちゃんのこと分かってたんですね!
よかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by キョウ子 at 2008年01月08日 19:27
あの必死でイッパイイッパイだった時にニコニコだったのか!!
じゃどうしようもないね(笑)
真ん前のステージで背中向けてたナギfanwwwwww
ありえねぇー( ´,_ゝ`)

了解(`・ω・´)シャキーン
来年も申し込み頑張る!!!!なのでチェックよろしく♪
連携プレーだねぇ( ゜▽゜*)


☆chihoさん☆
あ、よかった〜♪分かってもらえてた〜♪♪
ブログ読まれてるんですね(´▽`;;アセアセ
いえいえ、読み逃げでどうぞ(笑)
イベントで会ったときはよろしくどうぞデス(*>ω<*)
Posted by はる at 2008年01月08日 19:41
>はるちゃん
そうそれ!はるちゃんが背中向けてる時(笑)
みんなが「えー!?帰るの!?」ってブーブー言ってるのに、満面の笑みだったよ。
もしかして...Sなのか?ナギ(-ω-;)

時期がきたら毎日HPチェックしないとなwww
Posted by キョウ子 at 2008年01月08日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。