2008年01月06日

(・◎・)なかまでとーくしょー


昨日のショッピングモールなかまでのトークショー...

丸一日以上過ぎた今、



ほぼ覚えてませんヽ( ゚∀゚)ノ

詳しいことは桃子に任せた!!!!!



写真テキトーにはって逃げちゃうよ♪



IMG_1516.jpg
(・◎・)首が痛いから早く座りたいんすよー

寝違えたのと、座りたいのとどういう関係があるのか説明してくれ。



IMG_1522.jpg
直之っ!起きてっっ!

直之って瞬きが長いのかな?
某MNほどではないと思うけど、なんかシャッター切るたびに目つむってるんよね('A`)
私の撮るタイミングが悪いのか(・ε・` )


ちなみに光ってる指輪はダイヤだそうです。
( ´・∀・`)へー



IMG_1530.jpg
こっち向いたから、撮ったけど、おしい。
ちょっとずれてる。




IMG_1535.jpg
(・◎・)さんは釣りしないらしいで。
エサが触れないらしいで。
かわいいのう。

釣りしないって言ってるのに、司会のおばh...おねーさん、釣りの話引っ張り過ぎ!!
おもしろくない。


それにしても、せっかく素敵な私服を期待してたのに、ジャンバー着てるんだもんなぁ。
しかもネーム入り。本人私物かよwwww




IMG_1542.jpg
後ろに飾ってる直之写真が、本物直之をチョップしてるように見える写真www

(・◎・)だぼっとしとると、風の抵抗があるやないすかー
と、ユニフォームはピッチリ着る派だと説明してるとこ。

ここでも司会のひと暴走気味にユニフォームはどういう順番で着るのか とか微妙なことを聞く。
結果答えはフツーでした。
しかも、「ストッキング出してる人とか、あれ何か意味あるんですかね!?」


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!?
ストッキング出してる奴に謝れ!(笑)


(・◎・)なんか意味あるんやないすか(笑)わざわざやってるんやから(笑)
だそうです。


IMG_1580.jpg
どうしたんだい?そんなかわいい顔して(笑)
帽子も可愛いな( *´艸`)




IMG_1586.jpg
抽選箱と言えば覗く!!!!!

覗いた結果かどうか知らんが、やたら7絡みの人が当選しておりました。






ま、こんなもんで....。




ちょっともう気持ちが九共パーティーに向かってるので、これ以上思い出せません☆

浮気しちゃうぜ(・∀・)ニヤニヤ


とか言って、またどうせメモリーの大半を某おじさんの写真や動画で消費して帰って来ることでしょう。

指定席みたいだからどうなるか分からんけど、最低限自主トレのことは聞いてこないとねぇ〜。
がんばる+.゚(`・ω・´)+.゚








川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおゆきさんの指がまぶしいっす・・・
私服じゃないからソコで自己主張っすか(笑)

今日は九共かぁ♪
これまたレポが楽しみだ^^*
Posted by mame30 at 2008年01月06日 18:43
>mameちゃん
肉眼でもかなりキラキラ光って目立ってました。
指輪のギンギラ感と、帽子のほのぼの感のギャップがいい(笑)

九共行ってきましたー♪
さ、写真整理しなければ...果てしない(ノД`)
Posted by キョウ子 at 2008年01月06日 22:18
KYな司会者だったねwぇ
ユニフォーム着る順番とかど-でもいいよ〜おっちゃんが釣りしてたから何だよ('A`)

写真かわゆすなぁ-
ぅち写真が取り込めん(・ω・)USBなくした
Posted by 桃孑 at 2008年01月08日 08:14
>桃子
まさに本物のKYを見たって感じだったよね(笑)
直之のテンションが下がってるのにまったく気づかんし....

あら、写真取り込めないの?
うちまだ直之写真は取り込んでないや。
ブログに載せるようにだけ厳選したままだったヽ( ゚∀゚)ノ
Posted by キョウ子 at 2008年01月08日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。