2008年01月01日

[ ̄ε ̄]<あけおめ

あけましておめでとうございます
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


結局年末にブログを書かなかった私です。

部屋の掃除とドラクエ4(DS)のレベルあげに追われてたのですwwww


新年のご挨拶代わりに年賀状を....
似たような年賀状が直接届いた方もいるでしょう(・∀・)ニヤニヤ



年賀.jpg




昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしまっす♪



去年はシバのトークショーで終わり、例年なら九共パーティーで絡んで1年の幕を開けるところなんだけども、
今年はどうやら先に(・◎・)さんを見ることになりそう?(・∀・)ニヤニヤ

たぶん行けるわ!
まぁ...整理券配布にはちょっと間に合いませんが(´・ω・`)
ちゃんと交通手段を調べよう〜。



1月は九共&自主トレ&後援会。
2月はキャンプ+.゚(`・ω・´)+.゚
3月はオープン戦。

4月から頑張るためにも、ここでパワーを貯めないとね。

引っ越しはいつになるか未定だけども、鷹友の皆様とは色々なところで会えると思うから、どうぞよろしくですー。


今年もシバヲタなキョウ子で突っ走ります!




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 16:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめー(・∀・)
ポンネズミ...いや、年賀状届きました(●´ω`●)ゞ

今年もよろしくねー!!
ヤフドに来たときはもちろん、遠征に行った際は特に(▼∀▼)ニヤリッ
イッパイお世話になっちゃうよ〜((笑’∀`))ケラケラ

ではでは、6日に会おう!ヾ(*>ω<*)ノヤンヤン


Posted by はる at 2008年01月01日 19:38
あけおめ♪
爆笑年賀状ありがとー^^*
今年もよろしく!
遠征のときはよろしく♪

#7トークショー行くんだ!?
レポが楽しみやわ〜
なんかメジャー発言とかしてるしめっちゃ気になる!!!!
Posted by mame30 at 2008年01月01日 20:43
>はるちゃん
あけおめっ♪
ポンはもしや子年なん?←知らなかった人www
ホントはナギネズミが良かったんだけど、いつも髪型が爆発してるから、かぶせにくかったんだよー(´・ω・`)

シーズン中、土日福岡に何回か帰ってくる予定だからよろしくね!
遠征の際は、ぜひお立ち寄りくださいまし(・∀・)

そのまえに6日だねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しみだぁ〜☆



>mameちゃん
ギャハハハ(≧▽≦)
ファン感で久雄ちゃんの写真撮っといてよかったわ〜♪
表情もぴったりだし(▼∀▼)
一緒に西武ドーム行こうやぁ☆

トークショー行っちゃう!
よっぽど吹雪とかだったら考えるけど(笑)
メジャーねぇ....(・◎・)さんタイプは難しいと思うけど。
ま、FAで行く人は私は止めませんわ。
Posted by キョウ子 at 2008年01月02日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。