2007年12月23日

ホークス選手とクリスマス Vol.2

M-1やっぱ今年も見ちゃいました(・∀・)

決勝メンバーが超微妙だったから見ないどこうかな と思ってたけど、CSの敗者復活まで見ちゃった((笑´∀`))ヶラヶラ

ってかサンドウィッチマンって誰!?
[ ̄ε ̄]と同じ年のおっさん2人がアパートで暮らしてんのか。
(,,゚Д゚) ガンガレ!
仕事増えるといいね♪

個人的には最後のネタ、トータルテンボスの「芳香剤かよ!」が好きでした!
プププッヾ(*≧д≦))ノ彡☆バンバンッ




さて、昨日の続きしまーす。




ホスト:Dr.コパ
ゲスト:柴原洋




柴原くんは干支は何?
寅年です。
他は誰がいる?
星野とか、竹岡とか。あと〜、えがちゃん!江川ですね。

虎は一見怖そうに見えるけど、優しい性格で周りのことを考えすぎる傾向にあるのね。
だから、来年は自分のことを考えるとイイよ。
2、6、10月がいいよ。



涌井とダルビッシュは一回りした寅年だよね?
その2人を苦手にするって言うのは、相手のメンタルの作戦に乗ってるってこと。
年下だから。とか俺が先輩だ。とか思わずに優しい気持ちで向かうとイイ。
優しさはうまく出さないと。




田中のマーくんは辰年だよね?
辰年ですね。
2個下の干支のときは、相手の人気とかそういうのに負けちゃうとダメ。
田中を叩くにはヤフードームがイイよね。

あーでもだいたい打ってるのはこっちですね。
歓声で調子に乗るとやられちゃうから。


来年は辰年が一番いいよ。大感得も辰年だから!
あ、でも田中もだな(笑)

やっかいですね(笑)
でもこっちでやればイイから!
なるべくこっちで先発するようにしむけて(笑)



.。.:*・゚゚・[ ̄ε ̄].。*・゚゚・*:.。.





今年、大隣とかはもっと思い切って行けよ!と思わなかった?
そうですね。なんかこじんまりとしてましたよね。
言い方悪いけど、フツーだなぁと。




.。.:*・゚゚・[ ̄ε ̄].。*・゚゚・*:.。.





この干支は他に誰がいる?
ーえーっとですね、佐藤誠投手と...
あんま大した奴がいないですね(笑)



.。.:*・゚゚・[ ̄ε ̄].。*・゚゚・*:.。.





巳年はすぐ分かるよね。名前にも入ってるし。
ー斉藤投手、的場選手ですね〜。
でも的場くんはね。
的場は大したこと無いですね(笑)キャンプで終わりです。
ー毒舌ですねぇ〜
そうですね。ビシッといかんと!
でもこれラジオで流れるよ?
ぼかし...ピーとか入れて下さい(笑)


斉藤はポーカーフェイス?それともガーっ!と行くタイプ?
ん〜どっちもですね。
気合いはいるとガーッといくし。



斉藤は肉好きかな?
よく食べると思いますよ。
お肉食べるとイイよ。あ、的場くんは食べなくてもイイよね(笑)
そうですね。ノドの調子だけ整えとけば(笑)
でも的場くんいいよね。
そーですね。性格はすごいいいやつですよ。
一緒に仕事した女子アナとかが、結構君じゃなくて的場くんのファンとか言うのよ!
えーっ!?それは無いと思いますよ!
いやーほんとほんと。
えー!?ほんとですか?
でも髪は欲しいですね(笑)





.。.:*・゚゚・[ ̄ε ̄].。*・゚゚・*:.。.





あとは〜この干支は新垣とかか。
僕の大学の後輩なんですよ。
あー!そうなんだ!
もーホントわがままで。あのわがままが治ればねぇ。
でもピッチャーってわがままでしょ?
まぁそういう性格じゃないとピッチャーできないんでしょうね。
お人好しだとやっぱり、ここ!っていう勝負球が甘くなったりするんで。




.。.:*・゚゚・[ ̄ε ̄].。*・゚゚・*:.。.




エースに女の子が生まれればイイ。
エースに男の子が生まれたら大したこと無い。 っていうんだよ。

へー!!
ダルビッシュのとこはどっちかな?
ーみんなで男の子が生まれるように祈りましょうか!
男の子だったら、おめでとう!ありがとう!で(笑)



.。.:*・゚゚・[ ̄ε ̄].。*・゚゚・*:.。.



監督が来年は勝負だと言ってるんで、自分がわがままになって(笑)頑張りたいと思います。




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。



以上シバが割と喋ってたとこだけ抜粋してみました。
あとはコパさんが干支やら風水について色々喋ってるのを、シバは大人しく聞いてるだけだったから。


最後写真貼りまーす。


11sh_2007.12.13.jpg
左胸についてるのはいつぞやのトークショーで言ってた奴ですね!
自分でデザインしたってやつ(・∀・)




33sh_2007.12.13.jpg
笑うとぶれるのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
席も遠かったしさ(´・ω・`)

でも若い番号の方が見にくい席だったのは気のせいか?
30番くらいが一番見やすそうな位置だった。



36sh_2007.12.13.jpg
やっぱ丸いなぁ。
オフは丸くなるのはあなたも同じでしたか。



37sh_2007.12.13.jpg
この顔なんとなくシバっぽい( *´艸`)
好き( *´艸`)




50sh_2007.12.13.jpg
客にケツを...いや、プリケツを向けながら抽選中(笑)



51sh_2007.12.13.jpg
今回の抽選箱はフツーでした((笑´∀`))ヶラヶラ








ってわけで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

次は九共パーティーだな(・∀・)ニヤニヤ
来年から席があるみたいだけど、どうなるんかなぁ〜???


ってか今年中にもう1回くらい更新すると思うけどヽ( ゚∀゚)ノ




川Φω)ノシ

posted by キョウ子 at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イエ---イ(*^皿^*)v
ァタシ…辰年♪+゚(・◎・)何年!?辰年?
トークショーいいなぁ♪まぁ年明けに(・◎・)トークショーがあるコトを信じて頑張ろ--!!!次こそキョウ子りんが参加できますように-。キョウ子りんと自主トレ見に行く日に直之がいますように……。笑
めりぃくりすます♪ぷ
Posted by 桃孑 at 2007年12月24日 09:10
>桃子
メリクリ〜♪
直之は...早生まれよね?っつーことは辰年やない!?
お揃いじゃーん(・∀・)ニヤニヤ

年明けどうなんかなぁ?
近くなったらWebチラシで調べてみるよ♪
4日なら多分行けるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あとは自主トレだね...ちゃんといるように直之に直接言っといてーwww
Posted by キョウ子 at 2007年12月24日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。