2007年10月31日

いざ南国へ


バイト先の営業時間が7時までなのに、なぜか8時30分に退店しました、短期バイトのキョウ子です。
今月給料計算したらありえねーwww( ´,_ゝ`)プッ

宮崎何回も行けます。


ってわけで行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


今回は和田さんちのおぼっちゃまが参加しないので、某差し入れは無し(´・ω・`)

とりあえず、おじさんのケツばっかり追っかけて終わることになりそうでございます。
ずーっとケツ追ってると、気まずいことになりそうだから、他の人もちょいちょい撮る予定。

とりあえず言わなくても撮るのはまずミドルズ。と、個人的に好きな健太。
あとは、読者さんにファンが多いみたいなんで、ぽん太。でも周りに人がたくさんいたら撮らない。

あとは誰やろ???ひでのりんとかかな♪
コレ以外の人は言われないと全くとらないと思うので、レポに登場しないと思われます。
なので今のうちに言って下さいな。
特に投手陣は、需要が無ければ野手陣の見学しかしないかもしれないので(笑)

レスは基本的にパソコンからしたいので、コメレスは無いかもしれませんが、ちゃんと1日何回か目は通してますんで(・∀・)




宮崎にいるあいだは写メ日記のみ更新しまーす。


さ、荷造りしよ〜。




待ってろ宮崎!!!!
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
posted by キョウ子 at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってらっしゃ〜い♪
見に行かなくてもいいから、もし久雄ちゃんとすれ違ったら励ましてやってください(笑)
#66もおらんしなぁ…
ん?誰がおるんやろ!?(笑)
鷹選手の、なんか楽しげな様子をお願いします^^*
Posted by mame30 at 2007年10月31日 23:59
リクエストある人・・・・(´・∀・)ノ '`ーィ
それは言わずもがな38番の人〜!!
密かにFANであるうちも存在忘れかけてるけど ヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ
どんな感じがキャンプの100分の1の割合でOKなんでお願いしま〜す☆

注)写真撮ってFANだと思われないようにね((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by ス〜 at 2007年11月01日 02:28
宮崎〜!いいですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
行きたいなぁ・・・なんくるのお兄さん合流したし〜。

という訳でなんくるのお兄さんの様子もお願いしまーす(・∀・)
Posted by chiho at 2007年11月01日 15:10
あ、元気なゴエゴエを少々〜☆
って言わなくても大丈夫?笑

キャンプ楽しんでいってらっしゃい〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted by みっき at 2007年11月01日 20:12
>mameちゃん
久雄ちゃん...遠くから眺めただけって言う('A`)
AB組が分かれてると見てない選手がたくさんヾ(;´Д`Aアセアセ
入りも見れんしさぁ(´・ω・`)
またシバだらけになりそうだけど、レポ見てやって下さい♪



>ス〜ちゃん
38撮って来たよ!+.゚(`・ω・´)+.゚
っていってもちょっとしかないけど...
腹出してる写真とか載せるね(笑)

人がたくさんいる時に撮ったから、たぶんファンとは思われてないよ!
大丈夫!((笑´∀`))ヶラヶラ



>chihoさん
なんくるの兄さん、合流してるんですけど完全別メニューなんですよね(lll-ω-)
アップも室内でやってるとか。
ほとんど姿も見れませんでした。
少し写真撮ったんで、載せますね。



>みっきちゃん
元気な鳥さんはB組だから、特守のときに少ししか見れんかった〜。
でも遠くにいても声が響き渡ってたから、元気だってことは分かったよwww

キャンプ楽しみすぎて、日に焼けたわ(´△`;)
Posted by キョウ子 at 2007年11月02日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。