2007年10月23日

バイトの秋。

今年の秋は、あいもかわらず

食欲の秋゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。(笑)

アーンド

バイトの秋!!!



ってわけでバイトを理由にあんまり更新してません。
キョウ子です。
[ ̄ε ̄]<申し訳ないっ!


今月は出勤あと4回。
すでに大台突破目前( ´,_ゝ`)プッ

そんなに働いてどうするんだ私。
でも今日、天神行って、コクミンドラックとカメラのキタムラで諭吉さんとサヨナラしました。
化粧品って一気に無くなるのは何故?(;´д`)



いらん話を色々してますが...


今日は(・◎・)さん(の車)とすれ違って幸せです。
不意打ちじゃなく「誰か選手おらんかな〜?」って思ってたところに、某ナンバーの某BMが登場したから笑ってしまったwww
道が混んでて、ちょっとイラッとしてたのか、顔が(・◎・#)でした。







そんな今日この頃、
キャンプ日程&メンバーようやく発表!
秋って組み分けあったっけ...?

というか、B組のメンバーが非常に危険な香りがするのはきのせいでしょうか?
日シリがはじまったら第二弾だよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


とりあえず、当初予定してた日程は休日じゃなかったから、そのまま⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンやで♪

楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その前に秋季練習も楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



明日の帰りに休み申請してこよ〜♪
忙しい時期だけど、遠慮なく休みとっちゃう(^ω^)
だってこのためのバイトだもん(^ω^)


何着るか、今からファッションショーでもしようかな〜(笑)






川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、雁ノ巣行って来ましたよ(・∀・)
平日は人が多くなくてイイ!ですね♪他球団に比べると多いのでしょうけど(笑)

まったり見学してたら思いっきり日焼けしましたヾ(;´Д`Aアセアセ

渚くんも元気そうで安心しました♪
シバさんは帰りに「お疲れ様でした〜」と声をかけたら手を振りながらペコッとされてました。例の?オレンジの靴でした(笑)

明日、楽しみですね♪堪能されて下さいね〜!
Posted by chiho at 2007年10月24日 18:34
10月でも雁ノ巣は焼けますよ?
あたしみたいに真っ赤なトナカイサンになるよーwww
お気をつけあそばせー(笑)

秋季練習に秋季キャンプ、堪能しておいでよ〜♪
柴兄さん見ておいでよ〜♪
なんくる兄さん、ほんのり黒髪になりましたよ(*´ω`)
・・・多分ね(汗)
Posted by はる at 2007年10月24日 21:47
>chihoさん
休日はエラいこっちゃ(笑)になりますから(*´・д・)(・д・`*)ネー
やっぱ平日がイイです♪
確かに...他球団はもっとマッタリしてそうな気が...。

渚くんいつもと変わらずって感じですね。
よかったよかった☆
あら〜( *´艸`)
私も( -ω-)( _ _)ペコリがいただけるようにがんばろう〜♪

ガッツリ堪能してきます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



>はるちゃん
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
あそこは夏と冬しか季節が存在しないけど...まだ夏だったのか('A`)
日焼け止めなんてもう無いわ('A`)
トナカイさんになるわ('A`)

柴兄さん見てくるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
久々シバヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おっ♪黒髪好きよ(・∀・)

Posted by キョウ子 at 2007年10月25日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。