2007年10月16日

12年目も鷹


|・∀・` )ノはぁい

みなさま元気?
キョウ子は元気です。

今日は1人でエヴァ見てきましたヽ( ゚∀゚)ノ
寂しい子ですヽ( ゚∀゚)ノ
でも楽しかった〜♪ヽ( ゚∀゚)ノ




今日、各紙に出てたけど、シバ残留決定+.゚(*´∀`)b゚+.゚
誰も心配してなかった気もするけど..
行使しそうな雰囲気無いし。

口ぶりからしてフツーにキャンプも練習も参加しそう♪
15日から練習して3勤1休で秋季練習に入るつもりかしら??


ってかキャンプの日程もやけど、秋季練習っていつまで!?
25日しか行けんのやけどー(´・ω・`)
去年は21日〜25日までだったよね?
今年19日からだからなぁ...25日はやらんかな?
キャンプ共々、早く発表してくれo(`ω´*)o

18日から東京だし、土日はバイトで行けない(´Д`)
雁の巣行く人、シバの様子を見て来て下さい(●´人`)
そしてお土産を...写真を...|д゚)タノミマス



25日まで練習やってたら行こう♪
エース様も秋季練習は参加するみたいよ?>(*・ω・)σクララ♪

25日行く人〜?ヾ(´▽`*)


キャンプは絶対行きますよ(・∀・)
行く予定の日が休日じゃありませんように(。´人`)。+゚*



オフに向けて稼がんとねぇ〜。
明日もバイトじゃ。
ヨユーありそうだったら、秋キャンプ日帰りでも何回か行きたいなぁ。
やっぱキツいかな(-ω-;)ウーン
飛行機で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンならそんなキツくないし、頑張って稼ごう+.゚(`・ω・´)+.゚







後半お金の話になってしまったwww


ロッテ川崎投手のフィールディングに萌えた今日この頃でした。





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シバさん残留♪ホッとしましたよ〜(・∀・)
ここ数年オフの移動には泣かされてますから・・・

秋季練習、いつまでなんでしょう?
23日に行く予定なので私も詳しい日程が早くしりたいのですがヾ(;´Д`Aアセアセ
18番さんは居るのかしら?元気なのでしょうか?
例の記事を読んで「早く結婚すればいいのに〜」と思ったファンは私だけじゃないはず!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by chiho at 2007年10月17日 17:28
>chihoさん
毎年誰かしら主力が抜けてますからヾ(;´Д`Aアセアセ
とりあえずよかったです♪

秋季練習とキャンプの間があいてるんで、もしかしたら1日くらい休日があるのかもしれないですよね(-ω-;)
早く発表してくれないと困る...
主力もリハビリ組も強制参加らしいですから、きっと18さんもいますよ!
元気...な気がする☆(笑)なんくるないさー♪で(・∀・)
55年会は既婚+子持ちが多いですから、そろそろ渚くんも落ち着いてもイイですよねぇ〜。
Posted by キョウ子 at 2007年10月17日 18:25
秋季練習、25日まであるみたいですね♪
私が行く日も休日じゃないみたいです(・∀・)
秋季練習の見学は初なので楽しみです☆

Posted by chiho at 2007年10月18日 19:47
>chihoさん
25日練習あって良かったですっ♪
秋季練習、キャンプに比べて練習時間は短いですけど、楽しみです☆
早くキャンプの日程も発表して欲しい..
Posted by キョウ子 at 2007年10月20日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60990840
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

