2007年10月04日

3位決定ってことで

今日はなかなか良い試合だと思いました。途中まで。

あの回、敬遠を選択した時点で負けたと思って、テレビ消しました。
正解でした。


こーゆー日は采配批判の1つや2つしたくなるわ。


きりがないからしないけど。


シバが久々に打点ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
タイムリーが見たかったけど、まぁ犠牲フライでOKってことにして下さい☆
(・◎・)ムリーもあったし♪上々♪♪



んでもまぁ、結局試合は負けたわけで、3位が確定したわけだが('A`)
CSは福岡で無いんですか。
じゃあ出費が減るな。
何買おうかなぁ。

我が家ではもう、秋季練習と秋季キャンプの相談が始まってます。
いついく〜?って。
贔屓さんが参加するかどうかでまた変わってくるけど。


CSで勝てば逆転日本一の可能性もまだなきにしもあらずですが、
私的にはそれは無し!
シーズン1年間戦って、1位になったとこが優勝だし、日本一にチャレンジする権利も有ると思うんだよな。

可能性がある限り、選手には一戦一戦気合い入れて戦って、イイ試合見せて欲しいけど、それで結果的に日シリに出ることになっても微妙かなぁ〜。
と、思う今日この頃。

それに...CS勝つ気もあんまりしn....('A`)




っつーわけで、頭はもうキャンプ!
参加するの!?
しないの!?


(;゚д゚)ァ...その前に、FAは...しない..よ..ね???

行使せず残留だったから怖い(´;ω;`)







最終戦が今シーズン最後の観戦になるっぽいから、気合い入れて応援せねば+.゚(`・ω・´)+.゚

なるべく出待ちもしたいから、サクサク終わらせてね!
頼むよ!渚っ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3位…(´・ω・`)

あたしも同じ意見。
もちろん勝って欲しいけど3位なのに日シリ出ても…って。
でもロッテ戦和巳が投げるし、応援します(`・ω・´)
去年のあの姿は忘れられん…(´;ω;`)

秋キャンあったら和巳行くかなぁ…
Posted by (*・ω・)σクララ♪ at 2007年10月04日 08:38
>(*・ω・)σクララ♪
また3位(´・ω・`)

セパの3位同士で日シリとかなっても、ある意味面白いけどねwww
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
優勝目指して...って感じではないけど、私も1試合1試合応援はするよ!

今年は参加しそうやけどねぇ。
|д゚)エース様参加なら行く?

Posted by キョウ子 at 2007年10月04日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58705294
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。