2007年09月20日

さすがに7点はちょっと('A`)



おおとなりのトトロ トトロ トトロ トトロ
森の中に 昔から住んでる
おおとなりのトトロ トトロ トトロ トトロ
子供のときにだけ あなたに訪れる
不思議な出会い



ヽ( ´・ω・)ノ ショボンヌ



今日は立ち上がりよかったから若干期待してたんだが...
初回じゃなくて2回でしたか('A`)
7点取られるとさすがに...( ̄ω ̄;)ウーン


打線は相変わらず1点しか取れんし。
なんかランナー出るけど、そっから点が取れる雰囲気があんまりないのよね。
なんなんでしょう??


ひでのりんが途中で代わってたのは何だったのかしら?
音消して見てたから分からんかった。



ハムが試合無かったからゲーム差詰めたかったんやが、うまくいかんのう(´・ω・`)
また0.5ゲーム差に泣くなよ|д゚)








明日からまたひとっとび東京へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

土曜日はグッドウィルに初上陸!(予定)
ってかチケとってない。大丈夫なのか?
その辺関東のプロである兄貴に任せようと思いますが...
きっと「大丈夫大丈夫」としか言わないだろうな。

土曜日誰が投げるんでしょう?
ガト???
今年やたらガトームソンの試合見てるから、別の人が良いんやけどなぁ〜。

相手は誰かしらヽ(;´Д`)ノ
まぁ帆足じゃなければスタメンは大丈夫かな?


あんまり長引くと最後まで試合見れないから、チャッチャカ打ってチャッチャカ勝って欲しい+.゚(`・ω・´)+.゚



と、その前に明日勝って勢いつけとこうか。
スギわんこ、お願いします(。´人`)。+゚*






川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、グッドウィル行くんや。
外野は近いぞ〜♪
ってキョウ子チャンは投手陣に興味がn・・・・

チケは大丈夫っしょ(・ω・)b
土曜はガトのような気もするけど...。
ま、所詮は予想だしねぇー(*゜∀゜)

とりあえずナギによろしく(笑)
「月曜頑張れよ」って言っといて((´∀`笑))ケラケラ



となりん打たれすぎー|д゜)
Posted by はる at 2007年09月20日 22:04
トナりん魔の2回でしたねー!3回から持ち直したから余計にもったいなかったですね。てか、打線が・・・線になってません!点入れないと勝てません(泣)

グットウィルですか?きっとホークスファンのほうが多いでしょうね☆(笑)
レポ、楽しみにしてます♪
Posted by chiho at 2007年09月20日 22:10
>はるちゃん
初グッドウィル〜♪
むしろ試合が始まってからの外野に興味があります(笑)
とりあえず今は金欠だから行けんけど、来年になったらバックネット裏から打撃練習ガン見したいな〜( *´艸`)

チケ、今ぴあで確認したら全部「○」だった(゚∀゚;)
何時に行くか決めてないけど、練習から見れたら、ナギに言っとくワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚(笑)


ふとりん...じゃなくて、となりん(´・ω・`)ショボーン



>chihoさん
魔の2回でしたね('A`)
あの回だけホントビックリするくらい打たれるし...
鷹さんもあれくらい打線が繋がる回があれば良いんですが。
毎回ちょっとずつ打っても点が入りません(lll-ω-)=3

あぁ〜そうでしょうね。西武さんあんな感じだしヾ(;´Д`Aアセアセ
レポできるようにがんばって写真撮ってきまーす♪
Posted by キョウ子 at 2007年09月21日 00:18
試合前にライトスタンドの友人に会いに行くので、その前にレフトスタンドのキョウ子ちゃん探したんですが、発見できませんでした。
土日の外野は観客多いから(苦笑)

来季はバックネット裏観戦ご一緒して、柴原さんに何か声をかけて下さい。
毎回写真を撮りながら、声をかけていいものか迷ってしまうチキンなので・・・
Posted by とみにょ at 2007年09月23日 18:03
>とみにょさん
あ、ほんとですか〜?
ほんと人多いですよね!あれは待ち合わせしないと会えそうにないです(汗)

ぜひご一緒させて下さい♪
土日なら観戦できると思うので(*´ω`*)
声かけ係やりますよ(笑)
呼んで、振り向いた隙に写真撮って下さいね!(笑)
Posted by キョウ子 at 2007年09月23日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。