2007年09月18日

娘に白星を...

今日の試合は...

[ ̄ε ̄]<あぶねーっ!!!

これにつきる(笑)



わっちはなかなか娘に白星が贈れん(・ω・`lll)
なんか去年も生まれてから白星つかずに終わったんや無かったっけ???
違ったかな??

今日はまぁ、結果だけだと2失点なんだけど、さすがに苦労して一点取った直後にホームランで同点にされると...(・へ・)ヨクナイ!

試合前に、「ズレより竹原、堀あたりに注意やな」って言ったじゃん!!ヽ(`Д´)ノプンプン
ってテレビの前で言ってても聞こえないけどwww




しかし二桁安打なのにどうしてこんなに苦しいのか...
あ、同じ人しか打ってないからか(´Д`) =3

ムネがかなり良かった♪
決勝点になった回の先頭出塁も大きかったし!
元気印君、この調子で頑張って!



打ってない人は自分の判断でバントしようとしたんだって?
貞治めっちゃ怒ってましたけど((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
なんで打たないんだ!!!みたいに((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

でもそのあと小久保にバントのサイン。
むしろこっちの方が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
意外にうまいけどね。
最初ファールにしてしまうのはご愛嬌ってことで。
とにかくこのバントがチームに火をつけてるのは(・∀・)マチガイナイ!!!



シバは6の1か。
あの2塁打は良かったなぁ〜。
他はあんまり...イイ当たりあったかな?( ̄ω ̄;)もう記憶が...


でもシバの見せ場は今日は守備でした。
最初センターで、代打が出た関係でライトにまわって、あの場面。

もうサヨナラ覚悟しました。ごめんなさいヾ(;´Д`Aアセアセ

好プレー特集でやってください!
って感じのすばらしい好返球&ひでのりんのブロックでした!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そのあとの
[ ̄ε ̄]<あぶねーww
がかわいい( *´艸`)

好プレーの後、打席に立った時はさすがに(・∀・)ニヤニヤしすぎやったけどwwww
あそこで打ったらかっこいいのになー。





そんなこんなであっちこっち話が前後しましたが、
水田さんが粘って、まーくんが頑張って、ひでのりんの犠牲フライで勝ち越し。
柳瀬君が抑えて勝利♪

ワァイ!!☆ヾ(´ω`。三。´ω`)ノ゙☆ワァイ!!


[@д@]<ハムが勝ってるから絶対負けれないんで。

最近は攻守にがんばってるひでのりん。
明日はスタンドリッジだからまたスタメンマスクかな???
がんばれ+.゚(`・ω・´)+.゚






ところで、
今日何故か抹消になってた篠さん...(´;ω;`)
背筋痛だっけ?
福岡にかえって検査するって言ってたけど、大丈夫かなぁ(´・ω・`)




川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。