2007年09月11日

全員安打でエースを援護


エース様ナイスピッチング+.゚(*´∀`)b゚+.゚

本人はまだまだ自分の本来の実力ではない って納得してないみたいだけど、今の状態では最高のピッチングだったんじゃ?(・∀・)
あのホームランが惜しいっちゃ惜しいけどねww
でもあれがなかったら連打食らってたかもしれんし、よかよか♪

これで中6日とか、せめて8日とかで投げてくれたらもっといいんだけど...(´-ω-`)
そろそろ...ねぇ。
まだ早いかな。
9月後半になったらローテに入って欲しいわぁ。

実力はどうあれ、名前である程度抑えられる人ってのは必要だと思うよ。

もちろん、中継ぎも。
名前で相手がビビるような、嫌だな〜 って思うような打者もこれから必要になってくると思います。



今日は、相手が嫌だと思うようなスタメンだった(▼∀▼)



7番多村、8番柴原ってwww
相手ピッチャーにとっちゃたまったもんじゃないな(◎゚艸゚)プ

調子が悪いとか、相性があんまり...とかそういう問題じゃない。

ここぞというとこで回ってきた時に、いやらしいバッティングする打者が下位打線にいるって言うこの恐ろしさね。
しかも二人そろってタイムリーキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

若手の成長もいいけど、やっぱり私はミドルが好き〜♪




シバムリーは久々♪
本人曰く[ ̄ε ̄]<結果オーライ☆ でしたが(゚∀゚)アヒャ
いいのいいの♪
あの場面は、内容どうあれ結果が大事!

初様こと初芝さんの解説が面白かったー(●´∀`)b。゚.
だって、
「いや〜柴原のタイムリーでランナー2人還ったのが大きいですよ。だって、これで的場はバントですからね。もしまだ満塁でヒッティングだったら....ねぇ( ´,_ゝ`)」
ってwwww

初様が私たちの言いたいことを全て代弁してくれた感じ(笑)

なんだよその打率('A`)
その打率でスタメンでイイのかよ('A`)

って誰もが思ってただろう。

ま、ちゃっかり2ベース打ってましたが。


この人がスタメンの日に、先発全員安打なんて奇跡に近い゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



それにしても今日はよう打ったなぁ〜。

タムタムランとポンムランも大きかった。
和巳さんにナデナデされてる本多...ウラヤマシス(*´д`*)ハァハァ
私もナデナデされたい(´;ω;`)

いや、怖くて近づけないけど(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ




最後タピオカマンがハラハラさせてくれたけど、ナイスゲームでございました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



日ハムが勝ったからゲーム差は縮まらん勝った( ´△`)
見てたんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コバマサがセギに3ラン浴びたし。
ま、打たれそうな気はしてたけど( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

あのまま雨で終わってしまえば良かったのに( ̄д ̄)チッ





ま、他力本願でもしょうがないので、自分たちが勝ち星積み重ねれば(・∀・)イイ!!



明日は、わっち。
そして西口!!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!


っと、打ってもないのに喜んじゃいかんな(笑)


さて、西口キラーズの#1,#7,#46さん、お仕事して下さいよ。





川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日は援護ありがとうございました(*´艸`)
いやぁ打順見てビビったよww下位打線((;゚Д゚))ガクブル
でも9番の人の打率wwwwwwwww

ポンムラン後のナデナデ…(*´д`*)ハァハァ
あれはやばいね!!(*´艸`)

今日は攻撃も守備も、見てて楽しかったわ(*´ω`)
完全復活はいつになることやら(´・ω・`)
Posted by (*・ω・)σクララ♪ at 2007年09月12日 00:02
あ、完全復活てかローテ復帰って意味ね(´∀`)
Posted by (*・ω・)σクララ♪ at 2007年09月12日 08:56
>(*・ω・)σクララ♪
エース様の日は援護しないとね♪
だって後から集k(ry
9番の打率...。今シーズンヒット2本目って( ´゚,_」゚)

私もナデナデされたひ(*´д`*)ハァハァ

ローテいつ復帰なんかねぇ。
次いつ投げるのか分からんやんけ(´Д`)
ってか、どうせ抹消するなら専属捕手も一緒に...
Posted by キョウ子 at 2007年09月12日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。