2007年08月28日

すかいまーくん。


やっぱり鬼門でしたーwww
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



バイトから帰ってきて、1回の表までは見てたんだよなぁ。
んで、いつのまにか寝てて、気づいたら5-1になっとりました♪

こりゃヨユーだろヽ(´ー`)ノ
と思ったら....

そんなに

ヽ(・∀・ヽ)甘 !! (ノ・∀・)ノくは !! ヽ(・∀・)ノない !!


ってことで。




正太郎のホームランはハイライトで何度も見ました。
スゴ━・:*(〃∇〃人)*:・━イッ!!!!!
さすが正太郎はライトに打つねぇ。
やっぱり調子よさげ☆


松田のホームランはちゃんと見てました。
正太郎と同じような位置?
まさか君までそっちの方向に打つとは( ^∀^)ゲラッゲラ


タムタムが四安打!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
タムタムが調子良くなるのはスペ前後という噂だから、怪我に気をつけてね!!!!
プレー中じゃなくて、バスの乗り降りとか、部屋のドアとか階段とかに気をつけて(笑)
あ、靴ひも結ぶときも要注意ね!



柴マルチかぁ。
最後の打席で打って欲しかったっす。
それにしてもまぁ、すばらしいほどのオープンスタンス。
打てるなら、何でも良いけどね(笑)
新井さんのアドバイスを素直に受け入れるシバ....かわゆす( *´艸`)
内野安打はラッキーでした(・∀・)
ってか当たり自体が良かったから、あれでアウトになってたら悲惨だったわ('A`)
オリ戦打率悪いから、もっと打って♪





で、投手ですけども....

せっかくの援護を..
せっかくのリードを...


おまいら、そこで雨に打たれてろ。





相変わらず鬼門のようですね。
すかいまーくん。
もうスカイマークで、まーくん投げさせるの嫌になってきた('A`)


打っても打っても勝ち越されるし、
このままいったら確実にサヨナラ負けだわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

と、思って、ずっと雨乞いしてましたwwwww


そしたら願いが通じた゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。(笑)




勝てる試合を落とした気分ではあるけど、引き分けでまぁ良かったんではないかと。
だって中継ぎいねぇし。


打たれない中継ぎ急募。




ハムが負けて、ロッテが勝って...( ̄ω ̄;)ウーン



明日はエース様?
エース様結局中10日でまわすらしいね...。
100%万全で投げるため とS本が言ってるらしいが('A`)
じゃぁ、100%の投球で勝利をお願いしまーす。




川Φω)ノシ

posted by キョウ子 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日記と全然関係ないけど、今日柴原選手は打率.038の人に焼肉をおごったらしいね(笑)
見た?
Posted by mame30 at 2007年08月29日 22:54
>mameちゃん
見た(笑)
なんで焼き肉おごらなあかんねん!www
いつも一緒にご飯に行ってくれる、まーくんにフラれたのかしら〜。
Posted by キョウ子 at 2007年08月30日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53074828
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。