2007年08月22日

佐賀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


佐賀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
佐賀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もいっちょ、
佐賀キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



初優勝おめでとうございます♪

すごいよ(*´∀`)(´∀`*)ネー



1試合目やって、ナイターやって、再試合やって、サヨナラやって
んで優勝!!!

練習、試合の合間に勉強しつつ だったらしいすなぁ(´;ω;`)
えらい(´;ω;`)
そりゃ、野球の神様も惚れちゃうわ(´;ω;`)







さぁて、昨日8月ホームで初めて勝った鷹さんは?



スギわんこよくがんばりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あんまり見てないけど...

中5日大変だったろうなぁヾ(;´Д`Aアセアセ

このあと10日くらい休むらしいけど????
足りるんすか?????
ほんとに先発足りるんすか???

そんなにヨユーある日程だった...か?




んで、野手陣、こちらも2日連続でほとんど見てないですけども...

ひでのりんが調子(・∀・)イイ!!
明日はマスクかな〜♪

心配だったタムタムも内野安打が出たし、こっから復調がんばれ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
本人ちっとも喜んでなかったけどね(´・ω・`)


シバは、なぜ5番?('A`)
期待されてるのは嬉しいのだが、この調子で5番は...ちょっと...
帆足だし...ちょっと....

ってか当てられたよΣ(・ё・;)
しかもそれで帆足交代かよ!
当てn...( ´,_ゝ`)プッ

どこ当たったのか映像見てもイマイチ分からんかった...
ヒジ?腕?..背中か????
でも元気よくホームまで帰ってきたみたいだから、大丈夫かなホッ(* ´Д`*)=3




明日はスタンドリッジと河原かぁ。
河原...河原.....河原????

どんな投球か全く思い出せないwwww

とにかく打ってくれ...。
打率が下がりまくってる(´;ω;`)


小久保サーン。5番じゃ荷が重いので、早期復帰おねがいしまーす。






最後、花火前の映像に萌えました。
生で見たいです。
土曜も勝って下さい。



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはです。

河原さんは、イースタンでなかなか好投しているのですが、1試合中に必ず炎上スイッチが入ってしまい大炎上しちゃうようです。
本当は大沼くんを上げる予定だったのですが、直前に故障したようです。
ですので、今日はかなり打てる確率が高いのではないかと期待しております。

問題は、柴原さんがスタメンかどうかですね。(ポジティブになれないファンです)
Posted by とみにょ at 2007年08月23日 12:47
>とみにょさん
こんばんわー♪

河原さんしばらく見てなくて、突然予告先発に名前が挙がってたからビックリしました!
イースタンの情報は全く入ってこないですからねぇ..。
今日はストライクゾーンが狭いのもあって、河原さんの調子がいいのか、悪いのか分かる前に終わってしまいました。

柴原さん...スタメンかどうかも心配ですが、5番なんかに入れられると、それはそれで心配ですヽ(;´Д`)ノ
Posted by キョウ子 at 2007年08月24日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52362091
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。