2007年08月13日

タム様とシバ様

オールザッツ、行ってきました|゚ー゚)ノ


正直...微妙?(笑)

だってなんか痛々しかったんやもん(笑)



雰囲気的に
タム様ファン 5
シバ様ファン 3
どちらでもない(笑) 2
って感じの割合だった気もする。

それともシバファンが主張しなさすぎなのか?(´ω`)
あんまりキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか言う習慣が無いのかもしれんwwww


こっちで書いたか、別館で書いたか全く記憶にないんだが、
夏休み...か、できたら(笑)シーズンオフまで、大人しくしとこうと心に誓った私ですが...

ちょっと揺らぎそうになった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ダメダメ...この決意は固いのだ!
簡単に揺らぎそうになったくせに何を言うって感じですが( ´,_ゝ`)プッ


ま、何で揺らぎそうになったかと言うと、
相変わらずこのたぐいの抽選会は私は全く当たらないわけだが、
某友人(名前伏せとくね)がきょろぱくが当たりまして、

それはそれはもう.....


|д゚)うらやましいに決まっとる。(笑)

でも借りて、ギューってしたからいいです。
シバ様と同じようにギューって。
匂いもかいだからいいです。
あ、何の匂いもしなかったよ。ただの布の匂い。
当たり前か(゚∀゚)アヒャ


とまぁ、さすがにうらやましくて(笑)、決心が揺らぎそうになりましたが、何とか立て直しました。

全然知らん人が当たった方がいいと思ったけど...
まぁそしたらギューは無理だしね。
ギューをありがとう。某友人(●´ω`●)

ぞんざいにしたら、多分彼いじけるから(笑)、大事にしてやって(´▽`*)






で、何を書こうかな。
これほとんど動画でUPされるもんね(´・ω・`)

あんまりちゃんと見てらん無かったから、動画が楽しみww





とりあえず...


感想としては、さっきも書いたけど、楽しかったけど微妙(・ε・)
なんか違う人みたいでした。
いや、アレが素なのかもしれないけど。

いじけ過ぎやし、はじけ過ぎやし、声でかすぎやし。

あの妙なテンションは緊張から来るものだと(◎゚艸゚)プ


来年、オールザッツがあるなら、もう少し...こう...ね、シバ様がいじけない相手と組んであげて下さい(笑)

終始
[ ̄ε ̄]どーせ、みんな多村のファンだろ?
的なスタンスで、ひたすらボケに徹してる姿が、かわいいけど、微妙でした。
微妙ってのはそういう意味ね。

客観的には二人ともそこそこ喋るし、真面目な話も少しあったし、もちろん面白い話もプライベートの話もあったから、
結構面白かったと思います☆


あ、一つ言うなら、【ほかの選手からの質問】が無かった!
これ楽しみにしてたのに( ´△`)
聞く暇が無かったんかなぁ...
言うならば、一番の楽しみだったんだが....
「大村選手からの質問です!」とか超期待してたのに!!!ねぇ!?(笑)








別に長々、私の感想聞いても仕方ないと思うから、メモでも。


基本シバで、彡 ´ー`)って書いてあるのはタムタムです。
順不同です!
順番なんか覚えてない!!!




★自分はキーマンだと思う!(笑)


☆一番面白い人は甲藤
☆あいつが“フレッシュ”オールスターに出ていいのか(笑)
☆50万とったのに、還元されない。
☆電話かかってきたけど、ワン切りされた。


★トマトのブチュッってなるのが嫌。(私もー♪笑)


☆チョコ大好き。生チョコ。
☆シュークリーム♪...プリンには勝てねぇ!!


★彡 ´ー`)<どこで服とか買えばいいすかね?
★それ着ときゃいいじゃん!(6TOOLSシャツ)
★僕は一つももらってませんが。
★彡 ´ー`)<買って下さい(笑)


☆町でタムを見たら....
☆[ ̄ε ̄]<あ、多村! って言えばいいんすよ(笑)
せーの、
あ、多村!!!!
☆彡メ`Д´)<多村サンだろ! (笑)


★町でシバ見たら...
★呼ばないで下さい。そっとしといて下さい。
★うそ。好きなように。
★[ ̄ε ̄]<あ、かっこいい人!!って言って
★[ ̄ε ̄]<嘘嘘嘘!やめて!!!
せーの、
あ、かっこいい人!
★[ ̄ε ̄]<もーバカみたい(笑)


☆ご飯に言ったことはまだ無い。
☆[ ̄ε ̄]<誘いたいんだけどねぇ
☆彡 ´ー`)<待ってます♪
☆ワタミでいいでしょ?wwww


★僕、西武ファンだったんで。
★清原...あ、選手!清原選手!あぶねー(笑)
★今は、秋山サンって言ってます。
★次サヨナラホームラン打ったら、バク転しろって言われた。無理。ケガする。


☆おいしいもの ジンギスカン


★ブログとか無理。
★文章が繋がんない...日記苦手。
★彡 ´ー`)<新聞は自分の言葉を全部正確には書いてくれないから。本当のことを伝えたいと思って始めた。日記とかは苦手だった。


☆1→6質問
☆福岡で何してるんですか?
☆彡 ´ー`)<TSUTAYA行ったり、映画行ったり。
☆彡 ´ー`)<最後少し泣きました。←何を見たか忘れた...
☆[ ̄ε ̄]<うわーもうやらしい!そういうこと言うのがね!別に普通に「見ました」だけでいいのに!やらしい〜!!!!


★1→6動物に例えると
★ひょう
★いつも黄色のTシャツだから(笑)
★彡 ´ー`)<ラッキーカラーが黄色とオレンジ。
★[ ̄ε ̄]<この靴貸そうか?(笑)←靴がオレンジだったwwwww


☆6→1質問
☆福岡で家族で出かけるならどこがいいですか?
☆ホークスタウン(笑)
☆動物園。安いよ。300円。家族みんなで行っても2000円くらいあれば。2000円持ってるやろ?(笑)


★6→1動物に例えると
★コアラ
★見た目が(笑)かわいらしいような、そんで動きは速い。
★[ ̄ε ̄]<コアラは意外と凶暴よ?ww
★[ ̄ε ̄]<コアラかぁ〜。ウサギがいい(笑)寂しがりやだから。



ファンから質問
☆☆最近家族でハマってるものは?

☆Wii パワプロ
☆自分でやるより、やらせてるのを見てる方が楽しい。やると疲れる(笑)
☆彡 ´ー`)<僕も最近、家族が来たときに、買いました。
☆彡 ´ー`)<僕はパワプロじゃなくて、マリオパーティ。
☆[ ̄ε ̄]<へー。今俺のことやし。(いじけすぎwww)


★★守備の時、走ったら必ず帽子が飛びますよね?

★( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
★飛びますww前に帽子が落ちることは無いから、ボールを見失うことは無い。
★キツいのが嫌だから、帽子もヘルメットも若干緩め。
★今度から、紐しときます(笑)
★あー坊主にしようかな...それじゃ大村になるか(笑)
★ストッパー付けときます。


☆☆ホークスタウンで的場選手にあったんですが、よく行きますか?

☆一日いれば誰かに会う。ボーリングんとこで正太郎に会った。
☆ま、一日いたくないでしょうけど(笑)
☆受験頑張れ。


★★宗像ののぶひこさんからの質問。
★[ ̄ε ̄]<え?宗像の誰?信彦サン?(笑)

★★6TOOLSの秋冬展開はどうなってますか?

★[ ̄ε ̄]<この質問、お前が書いてんじゃねーの!?うわー!やらしい〜!!!宣伝!!!
★★必ず帽子が飛びますよね?
★また帽子wwwwwww


☆☆帽子が飛びますよね?wwwwまたwwwwwwwww


★★どんな車に乗ってるんですか?

★和巳と一緒です。こう言った方が早いかなって。
★スポーツカーが好き
★身の回りだけきれいにしてる。
★1、2年で買い替える。今は落ち着いてる。
★今のうち、若いうちしか乗れないし、稼げない。
★[ ̄ε ̄]<何がおかしいの?(笑)
★社長になれば稼げるかもしれんけどwwww
★今のうちに好きな車に乗りたい。



抽選会途中
☆最近買ったCD GReeeeN
(言ってくれれば...あげたのに....)
☆ムネの登場曲聞いて、良いなと思った。歌詞がいい。
☆ホークスタウンのHMVで買いました。ホークスタウンの!!!


★タムのプレゼントのグッズが6TOOLS(笑)
★[ ̄ε ̄]<やらしいー!!!!
★俺もつくる!1TOOLS。あ、1TOOL。Sいらない(笑)
★1TOOLの1は?
★[ ̄ε ̄]<ファッション!(笑)野球は二の次!!(笑)


☆[ ̄ε ̄]<気をつけて帰れよ!
☆[ ̄ε ̄]<俺もよろしくな!


★[ ̄ε ̄]<(6TOOLSシャツ)いらなかったら、いらないって言っていいんですよ!?(笑)
★彡 ´ー`)<帰り道、捨てられてたら嫌ですね(笑)


☆立ち見の整理番号【1】!!
☆でも1が僕のファンとか限らんし。










疲れたーヽ(;´Д`)ノ

タム様が森福に遭遇した話書くの忘れた(笑)
それは、動画をお楽しみに(゚∀゚)アヒャ



抽選会の途中は動画UPされないんで、それだけ後々詳しく書き直します。
ショボイ写真も入れて。






久々にあんなに喋ってる姿を見て、まぁ、トータル楽しかったです♪(・∀・)

お疲れさまでした。
今度はひっそりとしたトークショーが見たいっす(笑)
あ、もちろんシバファン多数で!!!(笑)




IMG_9220.jpg


川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!きょろぱくを「ぎゅっー」ってしたんですね☆
匂いかぎますよね?何故だかかいでしまいますよね(笑)

いじけたシバさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ可愛い〜

是非その写真を(・∀・)♪
Posted by chiho at 2007年08月13日 23:33
ちゃんと「二の次」って言ったとこでかんじゃったことも書いてください(笑)
オチを噛むな、オチを(笑)
Posted by mame30 at 2007年08月13日 23:41
>chihoさん
匂いかいだというより、吸いました(笑)
きょろぱくが含んでいた空気を鼻から全部吸いました(笑)
もう変態wwwww

いじけた顔...あったかなぁ?
探してみます(*´∀`)(´∀`*)ネ☆
遠かったから、そんなに写真撮ってないんですがヾ(;´Д`Aアセアセ



>mameちゃん
肝心なとこで噛むのは、いつもです(笑)
ってか、思ったより噛まなかったな。
田上アナウンサーが若干噛んでたけどwwww
Posted by キョウ子 at 2007年08月14日 00:40
友達きょろぱく当たったのすごいねぇ-…直之はギュ-ッてしてくれなかったよ(´・ω・`)ショボ-ン
柴タムトークショー行きたかった〜また今年もイオンでトークショーなぃかなぁ〜[ ̄ε ̄]ノ〜♪また突っ込みに行かなきゃね笑))
Posted by 桃子 at 2007年08月14日 06:50
あぁー!!!
きょろぱく...もしかして?って思った(笑)
|д゜)いいなぁ
まったく当たる気がしないよねぇ、ああいうのorz

柴のいじけ具合が可愛かった〜(*´д`*)
タムさんも可愛いし(・∀・)
Posted by はる at 2007年08月14日 12:04
>桃子
すごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
直之ギュー無し???そういうフリがなかったのかなぁ?
また八幡東で会ったら行かなくちゃ♪
⊂二二二[* ̄ε ̄]二⊃ ブーン
今回は大人しくしてたから、次はつっこみまくるぜ!!!



>はるちゃん
もう当たる気配がしない〜(笑)
シバ運使い果たして終わっとるのかもしれんわぁ。

シバ、いじけすぎだよ(◎゚艸゚)プ
なんかもうひとつ喋るたびにヒヤヒヤして、楽しかったけど、楽しめんかったwwww
タムタムの笑顔が良かった( *´艸`)
Posted by キョウ子 at 2007年08月15日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51289690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。