2007年08月11日

リードが慎重か、打率が身長か。


|д゚)君たちは、屋内の試合が好きなのかね?(笑)




ごめん、スタンドリッジ。
こんなに好投してくれるなんて思ってなかったよ(´▽`*)アハハ

ベンチでもノリノリで、超楽しそうでした。
ニコチャン動画で「HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!」って字が見えそうなくらい、高らかに笑ってるスタンドリッジが好きです(笑)



途中、買い物に行ってて見てなかったから、今、録画見ながらブログφ(・ω・。)カキカキ♪




昨日スギで負けて、この3連戦一体どうなることやらと思ったけど、勝って良かった(*´∀`)(´∀`*)ネー

不安の中継ぎも、約一名を除いて頑張ってくれたし♪
約一名さんは大丈夫なんだろうか???
|д゚)そろそろ調子取り戻してくれんとー....



打線は、おじさんたちがへばってきたところで、若手が頑張っておりますな(・∀・)
正太郎調子よさげ?(´∀`)
インコースの球さばけるようになったのね!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


あとは、ひでのりんのツンデレアーチ!!!
しかもライトやしΣ(・ё・*)
ベンチでナインと真顔でハイタッチして、最後に少し笑ったのに萌えた(*´Д`)ハァハァ
VIVA★ツンデレ(*´Д`)ハァハァ

やっぱり打てるキャッチャーは(・∀・)イイ!!

リードと経験はやっぱりまだイマイチらしいけど...
ひでのりんのリードは優しすぎるらしい。
若菜サンに言わせるとね。

確かに素人目に見ても勝己の方が大胆なリードな気もする。
余計な外し球は相変わらずあるけど。

でも、打率が身長の人より、リードが慎重の人の方が私は(・∀・)イイ!!





さー、そして、
オリックス戦打率が脅威の(笑).136だった、5番打者さん。

どうなることかと思ったけど、マルチと四球で得点に絡んだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うまく反対方向に打ってた♪

守備では相変わらず帽子をポロポロと落としながら、サラサラをひけらかしてたわ(笑)

明日も不安な大隣君だから援護してやって下さい( -ω-)( _ _)ペコッ




それにしても、オーマイガトームソンも抜けるんじゃぁ、今度からローテどうなるんだろう...?

スギは中5日で辛そうだし(´・ω・`)

エース様、回復が順調なら、そろそろローテに入ってみませんか?
ナギ、どうなっとるのか知らんけど、そろそろ帰ってきませんか?

みんなで協力して穴を埋めてくれー(。´人`)。+゚*




16日観戦だけど、誰が投げるのかなぁ〜?



川Φω)ノシ
posted by キョウ子 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。